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EVO9@GTのブログ一覧

2009年03月29日 イイね!

サイレンサー取り付け穴変更

サイレンサーを取り付けようとすると。マフラーの取り付け穴の周りが割れていた。

触るとグラグラするのだが、取り外すことは出来ない。

何年も使ってるから・・・サイレンサーを着けてても全開するから・・・

マフラー出口とサイレンサーの径が合ってないのが一番の原因だろう。

新しく横に穴を開けた。



サイレンサーのガタが小さくなるようにして



装着。





排気温
サイレンサー無
ブースト 150Kpa設定
アクセル全開

うん回転回したピーク値。まぁOKレベル?A/Fは12台。



うん回転で何か異音がする。アンダーカバーを外しているせい?

もうそれ以上は踏めない。



4速で全開すると、ブーストは140Kpa。うん回転でノックメーターがピロピロ鳴く。

再現性ある。

不味いか?ノックメーターの信頼性は?

どうする?パワーチェック。うん回転リミットで計測?シャシダイだと負荷が小さいから平気?



センサーアダプターが焼けてる。



パイプ中に入ってる部分を削った方が良いか?

Posted at 2009/03/30 00:03:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | EVO | クルマ

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