• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月29日

観戦 年末ワニシア走行会

観戦 年末ワニシア走行会 やっぱ防寒対策バッチリ
して行ってよかった!


オフィシャル及びエントラントの皆様方、
寒い中お疲れ様でした


次回は是非参加させて下さ~い。
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2010/12/29 18:37:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2010年12月29日 20:45
やっぱ、応援も大切ですね。
僕の場合、撮影は失敗の可能性、大。
一応、努力はしますけど。
コメントへの返答
2010年12月30日 9:23
実は最近は走るよりも観戦の方が好きだったりして・・・

写真は運転同様、私も上達しませ~ん。
2010年12月29日 21:54
aoさん、お久し振りでした!お会いできて嬉しかったですが、何だかドタバタしてしまい、余りお話できず申し訳ありませんでした。
久し振りの動き物撮影でしたが、見事全滅ですた・・・(涙)。
最近ペンより重いのも持ってなかったので、プルプルしちゃう・・・(笑)。
では、良いお年をお迎え下さい♪
コメントへの返答
2010年12月30日 9:25
ワザワザ北米からお越し頂きありがとうございました。
野暮用で出勤も遅く、更に早退してしまい、深いお話ができず申し訳ありません。
でも、にゃんコさんとはテレパシーで繋がっていますから・・・(笑

私の写真はもうサチレーションしちゃいましたね。
道具を変えて来年は心気一転させたいところです。
2010年12月30日 0:59
撮影お疲れ様でした♪
来られていたんですね(^^; 気が付きませんでした・・・

いつも撮影して頂きありがとうございます♪
良ければ元データを頂きたいのですが、宜しいでしょうか?
コメントへの返答
2010年12月30日 9:27
お仲間と楽しそうにされていたので、声をかけれませんでした。

相変わらず、中途半端な写真で申し訳ありません。
でも、元データは高いですよ!(笑
2010年12月30日 1:02
応援ありがとうございました!
反省会を終えて帰ったらこんな時間です(笑)

午前中はそれなりに走ってたはずですが、目立たない車なので(ばくばく
コメントへの返答
2010年12月30日 9:32
おじゃましました。
こんな時間まで反省会とは相変わらず皆さんお若い!!
ASSYさんのSWを見落とすわけがないので、きっと走っていなかったんですよ。

来年は5日幸田集合ですよ。

お疲れ様でした。
2010年12月30日 1:05
寒い中お疲れさまでした!

防寒対策ばっちりでしたね、やはり冬のサーキットは完璧にしていないといけません
一部夏の人がお見えになりましたが、お会いしましたか~?

写真ありがとうございます!
この斜めアングル最高にかっこいいです
コメントへの返答
2010年12月30日 9:35
おじゃましました。
老体に冬のサーキットは堪えます。
スポーツ走行時よりも気合入った準備かもしれません。

夏の人は会う事で来ましたよ。
半ズボンに半袖、7で来たのでジャンバーは一応羽織ってきたそうです。

毎度同じ様な写真で申し訳ありません。
また、よろしくお願い致します。
2010年12月30日 2:22
はじめまして。 MK15です。

↑ごぶさん経由で写真を頂きました。

ありがとうございます♪
斜めアングル、カッコいいです。

私も反省会を終えて帰宅したらこんな時間に。。。
コメントへの返答
2010年12月30日 9:37
はじめまして・・・

中途半端な写真ばかりで申し訳ありません。
更にMK15さんのが少なくて・・・

MK15さんもこの時間に帰宅とは体力有り余っている若人なんですね。
羨ましいです。
2010年12月30日 8:17
寒い中ありがとうございました!
非常に助かります!

ぜひ今度は走行して体を温めてください。

コメントへの返答
2010年12月30日 9:40
企画・運営、そして走行お疲れ様でした。
ろってぃーさんの走りは実は初めて拝見させてもらったかもです。

この走行会はいつも楽しいですね。

クルマ&ドライバー的に1日走行はもたないので、次回は是非スポット参戦券の発売を検討お願いします。(爆
2010年12月30日 11:00
お世話になりました。マグCAPPです。

私も反省会に参加してて、起きたらこの時間です・・・(笑
コメントへの返答
2010年12月30日 15:23
お疲れ様でした。

夜及び朝が遅いのは若い証拠です。
私はその逆ですワ!
2010年12月30日 12:31
寒い中の撮影ご労さまでした。
いつも写真ありがとうございます。

寒いなか動かずにじっと撮影するには完璧な防寒対策が必要ですね。
自分は走ったら若干体が温まりましたが降りたら直ぐに冷えますので
グルグル歩き回ったり車の中で温まったりしてました。

追伸
車高の下がったライフちゃん、カッコ良かったです。
コメントへの返答
2010年12月30日 15:25
お疲れ様でした。

顔もちゃんとガードする装備を仕入れないと!

逆走は写真撮影には新鮮でしたが、良いアングルが見つけられず失敗ばかりでした。


ライフちゃん2はもっと下がるので、今度悪さしてみたいな~。
2010年12月30日 13:34
お疲れさまでした!

写真の件、すいません&ありがとうございました。

来年はD3xで撮影してください(爆
コメントへの返答
2010年12月30日 15:26
お疲れ様でした。

足がしっかりして楽しくなりましたね。
次回はジムカ走行のわ~んこさんを撮影してみたいです。

カメラは年末ジャンボの結果次第です。(爆
2010年12月30日 21:29
aochanまた来年リアルによろしく♪

Eお年を!!

コメントへの返答
2010年12月31日 7:01
こちらこそ、

やっぱ、e30mtechさんとは呑みでしょうね。
2010年12月31日 1:02
いやぁ~ ao_chanサンの笑顔を見れて良かった!
相変わらずの最高のスマイルですね♪

しかし・・・ 寒かった。。。
コメントへの返答
2010年12月31日 7:03
直ぐにベガgさんだと判りましたよ。
あのランニング&半ズボンで寒くない訳ありません。(笑

また、お会いした時はよろしくです。

プロフィール

「[整備] #ムーヴ イグニッションコイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/190379/car/3408777/7762113/note.aspx
何シテル?   04/21 18:56
ここ数年BMWにはまっています。自動車免許を取得以来、走り系に目覚めたのが良かったのか悪かったのか、、走りもイジリもプチ現役!若い頃は車仲間とヤンチャな遊びをし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 234 5 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドアミラーのオーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/10 07:46:44
2022年1月5日幸田サーキット(62) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/05 21:20:26
ガラスリペア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/08 08:04:27

愛車一覧

BMW M3 クーペ ブタっぱな号 (BMW M3 クーペ)
M3(E30) 2003年3月~現在所有。 '90年式(後期型)、ラックスシルバー、正 ...
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
BMW 2シリーズ アクティブツアラー(2C15)225xe(PHV)Mスポーツ 5代 ...
アバルト 500 (ハッチバック) アバルト 500 (ハッチバック)
義兄から譲ってもらいました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスター(NB6C) 週末時々お遊び車 2018年12月~現在所有 平成13 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation