• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月19日

鈴おふ!ふぁいなる? その2

その1に続きその2です。
自分の記録としてφ(..)

今年の鈴おふ!も昨年に続き…
農作業と日程がカブってしまいました。
まぁ、田植えでしたのでオフ前日は朝からしっかりと働きました。

田植え機の調子がよければ作業も順調に進むので




一年ぶりに動かす機械。どこかに詰まりがありそれを解消出来るので
昨年よりフューエルワンを田植え機へ注入してます。
以前(フューエルワンを使わない前)とは、機械の調子が違うぅ~(そうです(^^;)
よい品ですね(*^^*)

農作業の合間にNボも軽く洗車
明日は、☔ってわかっててもね&休む暇も惜しんで(笑)

さすがにくたびれた(←方言?疲れた)ので明日のオフに備えて夜は温泉で疲れを癒しました♨


13日。
こちらは、雲があるもののまだ降る感じはしない。
一日もってくれ~⛅との願いで出発です。

先を急ぐはずが…途中のSAで


ガチャにつかまる(笑)
マカロンへのおみや



だいこんの被り物らしいが…
どうみてもカブ(^-^;

途中で



77777km
来月で6年目を迎えます。
まあまあの走行距離です。

順調に走り
鈴鹿サーキットに近づくにつれて
ポルシェに囲まれる(;゜0゜)
Cパドックへ入るゲートも同じ。。
ゲートにてポルシェは顔パスで通過!しかし、、Nの私は止められる(笑)
まぁ無事に会場入り出来ました。

雨の中の開催となりました。


Nseries+S660がずら~っと並ぶ
全体を撮るのはムズいです。

会場では、みん友のTAKAさん&愛方さんと一緒してました。
親子共々お世話になりました。
お陰さまで楽しく過ごせました(*^^*)


TAKAさん、青の新型NBOX。。
新型、今年は少なかったのでおっ!でしたね。

オフ開会!!
駐車場でスタッフの方紹介など…でお祭りの幕が明けました。
雨だったので予定変更を余儀なくされました(´;ω;`)ウゥゥ

早めのお昼をとり
ビンゴ&じゃんけん大会会場へ

へ行ったら



すご~いΣ(・□・;)
日頃もほぼ見たことない車なのにこんなにたくさん。迫力に圧倒されました。
これが朝、ポルシェに囲まれたわけだったのねぇ~。
コースをスタートするときのエンジン音も迫力でしたね٩( ''ω'' )و

スタッフの方から
『ビンゴ始めま~す♪』の声がかかりビンゴスタートです。

最初から結構空く!しかもそれなりの通りに。。
早くもリ~チ。そして、ビンゴ🎶
一抜けでした(*^^)v

たくさんあると迷いますね(*^^*)
これいいですよ~と勧められるがままにGet~させていただきました。

記念のロゴ入り。
よいぃぃぃ~~。


最初に抜けたのはよいが…暇で(ないものねだり(^^;)ビンゴしている皆さんを撮る(^^;

ビンゴに続きじゃんけん大会
じゃんけんはなかなか勝てない💧
それはそれでまた楽しいんですけどね。
勝利品は前回ブログにて(^^;

その後は自由。。
レストランにてまったりもよし駐車場でそれぞれ過ごすもよしでした。

娘が先に車へ帰っていたので駐車場に
雨の撮影は…(-_-;)
それでもNBOX中心に画像UPさせていただきます<(_ _)>








途中、雨足が強くなりテントで雨宿り
雨がもたらしてくれた縁ですね。

S660乗りのAce of Candy Houseさんとおしゃべり

エースさんが

同じ長野県の方だよって
S660乗り(赤)のさくらえびさんを紹介してくれました。
(人''▽`)ありがとう☆
さくらえびさんの護衛をしているwolf@うるふくんも一緒に。。セットだったのです(笑)
護衛とはいえめちゃ楽しそうでした(笑)


今年もマイカーランへ申し込みをしていたので時間になりコースへ移動です。
ワクワクが止まらない時間ですね😝

今年は、白のNBOXからのスタートでした。
朝、時間調整をして会場に入ったのが悔やまれます。残念💦

スタートラインにて雨の中の撮影タイム📷
スマホからでは、いまいち画像の出来がよくない(>_<)

先導していただく4台
よろしくお願いします。








レースクィーン…苦笑😅




シグナルが青に変わりいよいよスタートです。
気持ちも高まりますねぇ~。

ドライブレコーダーを搭載してないうちのNボ。
今年もスマホから動画を撮影しました。
今年は、スマホが落ちないようにしっかりと対策しました。

コースのお気に入りは

ヘアピンで~す。
峠を普段から走っているのでやはりねぇ~という回答でしょうか(笑)

途中、撮影をしている方を発見!!
業者の方かと思ったら
box-goroさんでした。

走っている貴重な画像を頂きました。
めちゃ記念になります。
(人''▽`)ありがとう☆ございました<(_ _)>

偶然にもじゃんけん大会で信玄餅を頂いてました。
美味しく頂きましたありがとうございました。


楽しい時間はあっ~という間に終わり。。
今年は、FINALということでしたが…
雨でリベンジ?リターン?ある??かも???と口を濁す幹事のつるっちるーさん
楽しかったのでぜひ!!とでも書いておけばいいかな(^^;

最後になりましたが、
幹事のつるっちるーさんをはじめ実行委員の皆様。
楽しい時間をありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。

参加された皆さんお疲れさまでした。
どこかでお会いした際はよろしくお願いします。


長々とお読みいただきありがとうございました

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/19 20:19:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

アメリカンヴィレッジと朝日レストラン
さりさりさん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2018年5月19日 21:12
お疲れ様でした♪

そちらの田植えはまさかの5月なんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
うちも祖父が百姓やってましたが、4月だったような( ̄▽ ̄;)

どんな状況でも、遊びは楽しむ!
それが僕なんです←
まぁ護衛って言っても僕が一方的に言ってただけなので笑笑

ともあれ、またお会いしましょう(*´꒳`*)
コメントへの返答
2018年5月19日 22:25
どうも~お疲れさまでした😃✋💦

この辺りは、先週・今週が田植えのピークですね。
長野、寒いですからね。

めちゃ楽しんでましたね🎵
若いっていいなぁ~(*^^*)
風邪を引かなかったのはpowerを貰ったからかな(笑)

またどこかでお会いしたらよろしく😃✌


2018年5月20日 6:44
おはようございます~♪

ワッキーさんのビンゴ大会の戦利品は?

あっ!

今、話が繋がりましたよ~(笑)!

前日の田植えお疲れ様でした!


本当に6年たってると思わないくらい お手入れされていましたね~愛情たっぷり!
結構距離も走ってたんですね~相棒ですね!


やっぱり思ってましたか?

うるふ君、嬉しそうな顔してましたよね~(笑)
コメントへの返答
2018年5月20日 11:38
こんちは~(*^^*)

ワッキーさんには、受け付け待ち中にすでに狙われてました(笑)

夢ごこちというもっちり系のお米で覚めても美味しいです🍚

私にとって<綺麗な車ですね>は、一番の誉め言葉です😸

うるふ君ね、嬉しさが体いっぱい溢れてましたね(笑)
元気、貰えますよ~(*^^*)
2018年5月21日 12:59
鈴オフお疲れ様でした!

ブログに写真載せてくださってありがとうございます😊
同じ長野県の方とお会いできて嬉しかったです(^^)
私より遠い所から来られていたので驚きました😳

サーキットの走行も楽しかったですね♫

またお会いしたらゆっくりお話ししたいです〜🙌
コメントへの返答
2018年5月21日 18:46
どうも~先週は、お疲れさまでした😃✋💦

写真📷UPしちゃいました。
カメラと腕が良ければもっとよい写真だったのに私の腕はあの程度m(__)m

サーキット走行、なかなか出来ない体験だよね😃🎶

長野県、たくさんの峠があるから会えるかも~(笑)
NBOXじゃ走らないから煽らないでね(笑)
またどこかでお会いした時はよろしくです😸
2018年5月21日 21:50
先日はお疲れ様でした

今回は良いポジションでスタート出来て楽しかったですね

ポジションは2台前を走ってました😁
コメントへの返答
2018年5月22日 7:12
先週は、お疲れさまでした。

同じコースでもどのポジションかで昨年と違いますね(*^^*)

おぉ~やはりそうでしたか😸

プロフィール

「コアラのマーチ🐨に名前が入った!
しばらくおやつは、コアラのマーチ🐨(笑)」
何シテル?   03/21 10:07
今まで<ゆきちゃん♪>として一年と半年。 ぼちぼちと活動してきました。 が… 心機一転!ハンドルネームの変更をしました。( `^ω^)=3 ゆき...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ETC取付&セットアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 08:20:35
1分でわかる!ステッカーの綺麗な貼り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 09:24:21
TYPE R エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 10:48:18

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム 白N (ホンダ N-BOXカスタム)
今まで車をいじったこともなかった^^; そして、このNBOXカスタムも…。のつもりだった ...
ホンダ N-ONE ワンちゃん (ホンダ N-ONE)
一応…たぶん…娘の車になるであろうN-ONE 我が家にあるNBOXとエンジンと4WD共に ...
いすゞ ビッグホーン ビックな奴 (いすゞ ビッグホーン)
時々、出没するかも~(*´ω`*) ハイドラ用(たぶんレアな車種になるんでしょうね(^^ ...
その他 GIANT 黄色いの💛 (その他 GIANT)
走行困難になり1年あまりほったらかしにしていた黄色い自転車を修理して乗れるようにしました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation