2021年04月14日
昨日のタイヤ無事嫁ぎ先が決まりましたので^ ^有難う御座いました。
Posted at 2021/04/14 08:40:45 | |
トラックバック(0)
2021年04月13日
今年の二月にダンロップで交換したオールシーズンタイヤサイズは225-45-18 4本 使用期間ほぼ一ヶ月走行は300キロぐらいですがブログにも書いた通り私には合いませんでしたのでディラーで外したのですが何方か欲しい方が見えましたら差し上げますのでご一報ください❗️
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/057/657/577/eab251c13f.jpg?ct=7d572268a24a)
このタイヤです。
Posted at 2021/04/13 17:05:53 | |
トラックバック(0)
2021年04月12日
通常のセットマットなら3日も有れば来ますが、運転席側のみの場合は受注オーダーになるので2ヶ月近くかかりました。
新品マット装着❗️
Posted at 2021/04/12 10:48:03 | |
トラックバック(0)
2021年04月09日
最近黒猫号が朝1番とかにステアリングを切りかけるとフロントからゴッキン音❓足回りか❓と思い依然お世話になったサービスのお方が転勤されたので電話で聞いたところストラット付近だから、アッパーマウントとベアリングを左右取っておくので代車を開けて置くからと来週にそのお方のお店に出向きます。今お付き合いのあるお店の方とはツーと言えばカーでは無いので阿吽の呼吸のお店にしました♪
Posted at 2021/04/09 14:59:56 | |
トラックバック(0)
2021年04月07日
ガソリン車の場合は馬力がある程度走りに与えますがEVの場合は馬力よりトルクが重要でレクサスのUX300e203馬力で300Nm車両重量が1800kgほぼ同じリーフの場合サイズはほぼ同じe +で218馬力340Nmバッテリはリーフは62kwdでWLTC modeで458km一方レクサスUX300はWLTCで367kmこれが実力で見劣りするのは明らか。実力はリーフは高速で400キロは走りますがUXは300キロは難しいのでは❓スタンバイしているアリアはリーフe +と同じでもバッテリーが温度管理出来ているので走行距離も増えます。因みにUCは温度管理されてもこの数字ですから回生も一枚上のリーフのが勝ちと言う事でしょうね。全個体は出来てもいないし、コストで無理だと思います。
一日の長は日産だと思います。
Posted at 2021/04/07 15:03:35 | |
トラックバック(0)