• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月23日

※リベンジ 彼女がつけたブラックマーク 第2章 【セリカ編】 その17-18

先のブログでは、沢山の励ましのお言葉やイイね、ありがとうございます。

かの文化大革命で焚書を受けた著者の気持ちがほんの少し垣間見れた、本日の削除通知。
その一部をご紹介しようといたしましたところ、転載または引用を禁ずるとのこと、私信は受け取った時に私の所有物となり、なおかつ、このような事務的な通知を暴露したところで、影響は瑣末に過ぎないにも拘らず、言論統制さながらの四角四面な書き繰りに、最後っ屁でもかまそうかとも思いましたが、私自身、7年と1ヶ月間、ここを利用し、利便を享受していた立場。

反体制こそメタルの真骨頂ながら、敬意を忘れては、人後に落ちるというもの。
『右の頬をぶたれたら、次は左クロスを狙え。』と教え込まれた丹下段平世代につき、このまま引っ込むもの癪ですし、何より楽しみにしていただいた方に応えるべく、みんカラを開くことにいたしました。

かつて、どこかの後進国で、ダビテ像を展示することになり、局所を葉っぱで隠したり、パンツを履かせてはどうかとの議論が真剣に交わされていたと聞きます。そのやり取りを見つめながら、草葉の陰で溜息をつくミケランジェロに思いを馳せつつ、大偉人と比べるべくもありませんが、表現者として忸怩たる思いで割愛した、『その17』と一応の区切りとなる『その18』までを、まとめて掲載しておきます。

おそらくまだ監視中かと思われますので、ここまでかなり言葉と感情を抑えて書き進めておりますことをご承知頂き、戦時中の教科書のごとく、問題箇所はすべて黒塗りにて続編です。


-------------------------------------------------------------------------------

期せずして、セリカのハンドルを握れたことはラッキーだが、目的地がさっぱり分からない。
一旦、路肩に寄せてハザードを点け、
「で、どこ行けばいいの?」
「V君の行きたいところならどこでも。」とつっけんどんな彼女。
「なにそれ?それなら、このまま、あそこの駅まで運転して、地下鉄乗って家に帰ってもいいってことなんだよね。」
「どうぞご自由に。」
「今からディズニーランドとか行っちゃっていいの?」
「別にいいよ。明日の朝までに帰ればね。」
う~んと言って考え込む僕を見る彼女は、相変わらずツンツンしている。
「じゃあ、カラオケかな。」一番無難な提案をした僕を
「やだ。」彼女は一蹴した。
「さっき、どこでもいいって。」半ば呆れる僕に、
「ナオちゃんと一緒は嫌なの。」と膨れる彼女。
「え~、、、、、そうすると、、、、、」
本当に困った僕は、いっそのこと、このまま帰ろうかと思ったその時、彼女の一言に、僕の視床下部は激しく動揺した。
「V君さ、約束忘れたの?」
「約束って、ハワイに行く前にした?」
「そう。」
「え、だって、あれって、無くなったんじゃ。」
「ううん、私は、覚えてるよ。」
「いやいや、ほら、ハワイに彼氏と仲良く行ったすぐ後でしょ。」
「私、ハワイでもアレだったし、全然しなかったんだから。」
嘘か本当か確かめようもないが、約束がまだ生きていることだけは確かだった。
僕は全てを了解した。キーを渡された意味も。
「女の子の運転で、そんなところ入るのって、なんかね。」
彼女は、そう言って、セリカのハンドルを握る僕の肩にもたれかかって来たのだった。

3度目の正直で、やっとそこに着くことができた。
1回目は、彼女が無常にもアレになって行けずじまい、2回目は、その気になったナオちゃんと向かうも会社の急用でアウト、そして3回目の今日、スロープに沿って、セリカを地下駐車場へと進めた。
最近出来たそこは、アーバンホテルのような概観と、お洒落な室内で人気が高く、平日だと言うのに駐車場は車で埋まり、パネルはほぼ満室に近い状態だ。
スイートとはいかないまでも、そこそこいい部屋を選び、エレベーターに乗り込んだ。
エレベーターの中での、なぜか気まずい数十秒が経過し、真新しい廊下を真っ直ぐ言ったところに部屋はあった。
ドアを押し開いて中に入ると、清潔そうな香りとともに、木を基調とした落ち着いた空間が広がった。
ベッドもツインにしては、望外な大きさだ。でっかい鏡が化粧台の上に備え付けられている以外に、それらしい飾りもなく、いかがわしさも微塵も感じさせないシックな室内に、彼女は痛く気に入った様子だ。
ベッドに腰掛け、TVをつける彼女。
「何気に慣れてない?」そのすぐ横に腰掛ける僕。
「ここ来たのは初めてよ。って、私、一体どんなイメージ?」
少しムッとした顔を向ける彼女を、体ごとベッドに押し倒すと、
「キャッ」と十代の女の子みたいな声が上がった。
シーツの上で広がる栗色の髪、少し開き加減のグロスが効いた唇、シースルーのアウターをなだらかに押し上げる張りのある胸、スカートの裾から露になったスレンダーな太もも、その全てが僕を受け入れる準備が整ったことを意味していた。



(色々と事情があって不本意ながらごっそりと削除)




ここまでが再掲載となります。その18も、かなり割愛してのスタートです。




(その18、引き続き途中まで大幅削除)




「もう、力が入らない。」
とようやく僕を解放した彼女は、タオルを巻いて立ち上がると、冷蔵庫からジンジャーエールを取り出し、口に含んだ。
「ねえ、着けなかったし、本当に大丈夫なの??」
彼女に言われたまましたのだが、賢者タイムに突入した途端、不安が押し寄せてくる。
「大丈夫だって、なに心配してるの?なにかあったら、責任取ればいいだけでしょ。」と、まるで人事のように言い放つ彼女。
「だから、それが心配だってこと。」
「ふーん、難しく考えてるのね。」
「いやいや、食べられたのは、こっちだし。無過失だよ、こんなの。」
「分かってて食べたんでしょ~。こういうの何ていうんだっけ、未必の故意じゃなかった?」
「ちょっと違うような気がするけど、そもそも、未必の、、」と言い掛けた僕を、彼女は
「あ、ちょっと、シャワーしてくる。」とさえぎり、腰の辺りを気にしながらタオルを巻いて、そそくさと浴室へと入っていった。

僕はトランクスを履いてベッドに横たわり、頭の中を整理し始めていた。
彼女には婚約者がいる。間違いなく来年結婚し、仕事を辞める可能性が高い。
一方、僕にも恋人はいる。長く付き合った分、僕にはなんらかの責任があるのは否めない。
お互いの事情は、僕も彼女も了解済みだった。
とすれば、今日のことは、割り切った極めて有期的な関係でしかない。
という、えらく都合の良い演算結果が出た頃、
「お待たせ。」とシャワーを終えた彼女が出てきた。
「あ、もう着替えてる。」
「うん、少しクーラー寒いし。どうせ外に出たら、また汗かくんだろうけどさ、シャワーでも浴びてこよっかな。」
「そうね。」彼女は携帯をカバンから取り出し、触り始めた。
シャワーで軽く体を流した後、部屋に出ると彼女はタオル姿のまま、ベッドに寝転んでいた。
その横に腰掛け、飲みかけのコーラを喉に流し込む、温く炭酸が抜けたコーラのえぐい甘味が口中に広がった
「そう言えば、ナオちゃん、V君のこと、面接の時から、いいって言ってたんだよ。」
「マジで?」ということは、この前のナオちゃんの態度は、やっぱりナオちゃんなりのアプローチだったのだ。
良かった、最後までしなくてと一瞬安堵したが、そういう問題じゃない。
そして彼女は、次にとんでもないぶっちゃけを投下したのだ。
「ナオちゃんさ、、、、あのコね、整形しているの。」
「はい?」コーラが本当に鼻から出そうになった。
「最初、会社に入ってきた時、髪をギュッと縛り上げて、眉毛はボーボー、ほっぺたもパンパンで、すっごいイモ臭くて、私がメイクとか教えてあげたんだよ。で、顔のラインをどうしかしたいって聞いてきたから、美容整形でもしたらって冗談で答えたのに、本当にしちゃってた。
ほっぺたの肉をピンセットで摘むんだって、ああ、もう痛い痛い。
会社も休んで、都合2回、ほっぺを削って今のナオちゃんの出来上がり。
あとエステとかも行き出して、結構痩せたんだよ。
そうそう、3年前かな、あのコ、社内じゃないけど不倫もしたんだよね。その相手とランクルで河下りをしていたら、水没しちゃって、それで奥さんにバレたんだって。なんかさ、ナオちゃんて、少しズレてるって言うか、残念なんだよね。そう思わない?」
ナオちゃんのもっとも触れて欲しくないであろう過去を、一気に捲くし立てた彼女は、僕の同意を待った。
「う、うん。僕の知る限りは、無邪気というか、悪いコじゃないと思うけど。」
「悪いコじゃないけど、天然なのよ。」
ナオちゃんとツーカーなのは分かってはいたが、仲良しかどうかは、かなり微妙だ。
彼女がナオちゃんに対抗意識を持っていることは明らかだった。
どちらかの前で、うっかりなにか言ってしまうことだけは避けなくてはならない。

彼女は、ベッドから起き上がり、クローゼット近くに置いたハンティングワールドの大きなバッグを手に持って戻ってきた。
バックから取り出した紙袋を彼女は、「はい、お土産。」と僕に手渡してきたのだ。
紙袋を開けてみると、なんと、中にはエンポリの黒いT-Shirtが入っていた。
「すごい、もしかして特別扱い?」
僕はそのT-Shirtを自分の体の前で広げてみた。
「そうよ。」とシャツの袖をもって僕の体に合わせる彼女。
と、その時、彼女の左手首に、数本の切り傷の跡があるのが目に入った。
そう言えば、彼女が時計を外しているのを見たのは、今日が初めてだ。
明らかに、不慮の事故とかで付いた傷ではなく、静脈を切断するかのように、腱の方向に対して横に何本も入れられていたものだった。

『ちーちゃんには気をつけたほうがいい。』
ナオちゃんの言葉が、冷静さを取り戻した僕の頭の中で、彼女の幾本ものリスカ痕がついた左手首と重なりながら、再びリフレインを始めていた。

(みんカラでは一応ここまで。続編ならびに全文掲載は、また、改めてお知らせいたします。)
ブログ一覧 | 創作シリーズ | 日記
Posted at 2013/06/23 22:30:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

【新製品情報】90ノア/ヴォクシー ...
VALENTIさん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2013年6月23日 22:43
続編ありがとうございます。
コメントへの返答
2013年6月24日 0:18
ZiLLさん、いえいえ、あのままでは中途半端でしたから、フェーズの区切りまでなんとかUPいたしました。
にしても、あのシーンがあってこそのシリアス展開ですので、言葉狩りにあったようで、切なさ全開です・・・
2013年6月23日 22:55
続きありがとうございますw

ち~ちゃん、なおちゃん、まだ謎が膨らむ~♪

面白い~続き気になる~(笑)
コメントへの返答
2013年6月24日 0:25
さか、ゆうさん、とんでもございません。。。このような方法でしかUPできないのは力不足故にございます(涙)

ちーちゃん、ナオちゃん、周回衛星のように纏わり付く男達、そして第3の女、それぞれの過去と思いが交錯し、軋轢を生み、ドロドロの人間ドラマがあるんですけど、どうしても外せない、削除間違いなしのシーンがいくつかあるんです(滝汗)
やはり外部リンクがベターですね。
2013年6月23日 23:22
なんか、曇り空になってきちゃっていますね、展開が。
続編公開おめでとうございます!
コメントへの返答
2013年6月24日 0:29
あっくんりょうパパさん、そうなんです、実は今までの描写は、これから始まる、怖ろしく耽美な愛憎劇の前フリだったんです。
しかし、この後も超えなくてはならないハードルがいくつもあり、みんカラでは極めて困難ですから、腰を落ち着けるところが見つかりましたら、是非、そちらで!!
2013年6月23日 23:38
『右の頬をぶたれたら、次は左クロスを狙え。』でふと思い出しました。
高校の生徒会の選挙演説で『みなさんは、左の金○を打たれたら右の金○を差し出せますか?僕にはできます』と叫んで当選した先輩を・・・
とにかく続きが読めて良かったです(^O^)
コメントへの返答
2013年6月24日 0:34
銀蔵さん、そのような小ネタを拾っていただきありがとうございます(嬉)
まさか、クリスチャン学校ではなかったでしょうか!?しかし、金○を生徒会選挙でぶち上げるとは、なんとも金○の大きい生徒会長じゃないですか!!
もし、私が立候補していたら、その演説の後に、人間アメリカンクラッカーを披露して、恐らく、停学処分になっていたかと(笑)
このような虫喰いだらけの続きは、身を切るような辛さを伴いますので、あけっぴろげに掲載できる大らかなところを物色中でございます。
登録しましたら、リンクをお伝えしますので、そちらも、是非、覗いてやってくださいませ☆
2013年6月23日 23:47
後半の前半がほしい笑。
なんかやはりそういう方向へと行くんですね。。こわいこわい。。
コメントへの返答
2013年6月24日 0:38
Shojunさん、まさに、そこが大トロだったんですけど、載せた途端、IDごと葬られる可能性が(泣)
ここまでが序章でして、この先から加速度つけて、ズブズブ沈んで行きますよ~
愛欲に溺れたことで、良識、友情、信頼、距離感など、さまざまなものが壊れて行くんです。
結末はなかなか怖ろしいので、決して一人では見ないでください(サスペリア)
2013年6月24日 0:02
急にシリアスな展開・・・。

大幅削除部分が悔やまれる(爆)
でも官能部分がなくてもやっぱりおもしろいです~♪
コメントへの返答
2013年6月24日 0:46
AlohaRomeoさん、いやもう本当に、削除した部分からの落差がかなりあったんですけど、致し方ありませんでした(涙)
ただ、全文は必ず、どこか別のところで掲載しますので、私の頭の中の視床下部が肥大化し、如何に繁殖本能で占められているか、ご確認いただければと(笑)
とにかく、ちーちゃんの危なさが全開となり、ナオちゃんが絡まり、さらに色々と巻き込みながら、えらい方向へと転がっていきますので、どうぞご期待くださいませ☆
2013年6月24日 0:23
リベンジはやっ!!

実は17は東京から仙台へ帰宅した朝4時に、しっかり拝見させて頂きました♪
コメントへの返答
2013年6月24日 0:51
rebitaroさん、削除前のをご覧頂いているとのこと、ありがとうございます!!
書き上げてますから、切り貼りするだけなんです。検閲掛けてですけど(涙)
マクベスが、悪事はとっとと済ませてしまうに限るみたいなことを言ってましたし、背中から不意打ちを喰らったようなものですから、袈裟掛けに斬り返してみました。
とはいっても、全面敗北でした~
2013年6月24日 1:22
先日
全裸で300人程の観客に飛び込み送検された
3時10分前の男も

また全裸になりますか?

との問いに一瞬不適な笑みを浮かべ
会見を去ったぐらいです

そーなんです世界は求めているのです!!

しかし無理を言ってVさんとの繋がりが無くなってしまうのもあってはなりません・・・
もどかしいです

間の悪い私が悪いのですが
やはり割愛された文章・・・
当方のチープな妄想力では解読出来ませぬ(泣)

明日から(正式には本日)3日間の出張に出ます
旅のお供にしたかった(滝泣)
コメントへの返答
2013年6月24日 13:48
ポンコツさん、そのストーリーキングこそ、世の草食系男子が失って久しい、もっとも端的な自己顕示の姿かと!!
キャーと手で顔を覆いつつ、内在する繁殖本能ゆえに、ものを確かめない訳にはいかない性こそが、原始の営みの根源ですので、不敵な笑みを残して連行された男の背中には、崇高な目的をやり遂げた清々しさが漂って、、、、いる訳ないですね(笑)
世の中が求めているのは、あらゆる意味での真性ですから、もしかしたら、私の官能表現もその端くれなのかと、一瞬考えてしまいました。

割愛部分には、鮭の放精シーンでも差し挟んでおこうかとも思いましたが、また削除を食らってもいけませんし、体制に屈した形での掲載でございます(涙)
学生時代、カク○ルの幹部をやっていた知人に動員掛けて、ついでにヘルメットとゲバ棒でも、、、おっと誰か来たようだ(汗)

それにしても、昨日からの励みになるお言葉、筆舌に付きません(感涙)

ご出張中とのこと、なんとか帰路のアイドルタイムに間に合わせるべく、鋭意、模索中につき、今しばらくお待ちください。
2013年6月24日 2:56
毎回、続きをワクワクしながら待っていましたが、気が付いてみれば”その18”にまで到達していたんですね!!

続編、並びに全文掲載の詳細が決まったら、是非とも告知をお願いしま~す!!

楽しみにしていますので♪
コメントへの返答
2013年6月24日 14:13
ヴィスコンティさん、いつもご覧頂き、ありがとうございます!!
いつの間にやら、その18まで続いてしまいましたが、実は、原文ではまだ真ん中辺りなんです(汗)
今までも色々と削りながら載せているも、全文では400字詰め原稿用紙換算で450枚程度と、極めてご迷惑な分量につき、みんカラでは、別の結末にて短く切り上げようと予定していた折の削除だったんです(涙)

鷹揚かつ表現に規制の緩いSNSを物色しておりまして、アメブロがダメなら、試験的に個人配信にでも切り替えてみようかと思案しています。
また決まりましたら、告知いたしますので、覗きに来て下さいませ!!
2013年6月24日 3:12
わかった、官能小説業界の人が本が売れなくなると困るから表現規制をかけてるんだ!
コメントへの返答
2013年6月24日 14:19
ackieさん、知りませんでした、そんなメガ利権と陰謀があったとは(ブルブル)
やはり、作家の皆さんが重鎮揃いで、かつ、巨大な集票構造ができているとか。
ということは、私自身も、東京湾のシャコの餌になってしまうリスクも!?
もしそうなったら、せめて、文学的な最期、例えば、幻の官能系絶筆を残すとか、銀髪のうら若きシスター達から宗教裁判に掛けられるとか、迎えてみたいと思ってしまいました(笑)
2013年6月24日 13:33
纏めて読もうと思って来てみたら...。いや、初めて知りました(検閲)。○ナみたい?いや、アメリカや「英国も同じかも。
私も読み逃した口ですのでぜひメルマガでw
コメントへの返答
2013年6月24日 14:23
はいぺりおんさん、ああ、すいませんすいません、、、表現の自由に掛る憲法違反と言いたいところなんですけど、私の力不足ゆえ、パンツを履いたダビテ像に成り果ててしまいました(涙)
通知では、猥褻ならびに未成年者への有害なマテリアルに該当するそうです。
黄盾の検閲に引っかからなかっただけ良しとポジティブに考えてみたりしましたが、みんカラとの線引きはしておかないといけないようです。
その17と18の原文でしたら、お送りできますよ~☆
2013年6月24日 21:30
始めまして(^-^)/
密かにmyファン登録して覗かせていただいてます!
17までは見れたのですがまさかの規制で…
続きが気になり過ぎて仕事も手につかないくらい楽しみにしてるので是非とも頑張ってください(>_<)
コメントへの返答
2013年6月24日 22:34
3106styleさん、はじめまして!
いつもありがとうございます☆
規制前の17をご覧頂いたとのこと、このような形になってしまい、大変残念でなりません(涙)
お仕事に集中できるよう、一日でも早く全文掲載できる新居を探しておりますので、もう少々お時間下さい(汗)
こちらでは、引き続き、車ネタを中心に書き綴ってまいりたいと思います。
逆境は、ガマのごとく醜悪で、内に宝を秘めているとシェイクスピアも言ってましたので、頑張ります!!
2013年6月25日 2:13
以前にコメント差し上げたことがあるかもしれませんが、定かではないのではじめまして。

実はかなり以前より、密かに読ませていただいておりました。今回のシリーズも、出張中にもかかわらず合間を見つけてはアップされているかどうかをチェックしてまして、規制前の17 を読んだときには小躍りしたものです(汁

せっかくの作品がこのような形にならざるを得なかったのは残念ですが、それでも未だ、次のアップを楽しみにしております。
コメントへの返答
2013年6月25日 9:28
りんカプさん、ありがとうございます!
勢い余って、過去のブログも結構削除してしまいましたので、その中にもしかしたらコメントをいただいたものもあったのかもしれません(汗)

それにしても、今回のものは長編にもかかわらず、お付き合いいただいていたとのこと、しかも規制前の17をご覧なられたなんて、本当に書き手冥利に尽きます(深謝)
その18がさらに汁気たっぷりだっただけに、忸怩たる思いで、UPしております。
ようやくフルレンスで掲載できるところを見つけましたので、改めて告知させていただきたく、またどうぞお立ち寄りくださいませ!

プロフィール

「断捨離 裏表 http://cvw.jp/b/192969/47776711/
何シテル?   06/12 10:29
20年前に偶然出会った96年式M3CLimousineを溺愛すること4年、そして涙の別離を乗り越え、その後、やって来たE46M3と忘れえぬ10年来を共にした不人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

蛇使いたちの特濃空間 エテロドッソさん 
カテゴリ:メンテ&チューン
2011/12/06 10:03:34
 
BMWのマイスターショップ TKsquareさん  
カテゴリ:メンテ&チューン
2011/12/06 09:56:25
 

愛車一覧

BMW M3 セダン おハナさん (BMW M3 セダン)
M3最後であろう純粋な内燃機関をどうしても乗っておきたく、大好きなF80M3を手放し、迎 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
スイフトRS-Tを嫁に進呈し、その後釜としてやってきたのがこちら。一度は真剣に購入を考え ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
初めての新車として我が家にやってきたスイフトRS-Tです。 旧型よりも格段に向上したボデ ...
BMW M3 セダン 電子制御の鎖で繋がれたバイエルンの獣 (BMW M3 セダン)
難病が寛解したら絶対にこれに乗ると心に決め、闘病し続けた3年半。 2020年に待ちに待っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation