• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月01日

埼玉プチオフ会🎵

昨日は埼玉までプチオフ会して来ました~!


ここ最近の朝は寒い(・・;)))

着実にスタッドレスが必要な季節が近づいてきてますね。

遠征中に8のゾロ目を突破


都会の渋滞を甘くみて遅刻しオフ場へ到着( ̄▽ ̄;)


オフ会を開いてくれたAyAさんや急遽集まってくれた元BRZオーナーのよこすさん、あおそーさん遅くなってすみませんでした~m(_ _)m

このコロナで皆さんの予定が取りにくいなか集まって頂きたい感謝です✨

食事をしながらスバル談義


このプルプルのパンケーキ?美味です🍴😋

スバル談義で以外だったのがBRZから乗り換えたお二人からのBRZにまた乗りたいと話があった事‼️

絶対的な速さは現車の方が断然早いけど、挙動に違和感無くて長時間乗っても楽しいのはBRZとの再評価でした~

こうして楽しい時間はあっという間に過ぎていきました~

夕暮れの駐車へ

よこすさんのブラックボディに黒いフルレプGRB(ステルスレプリカ)

街灯の光にレプリカが反射してグラレーションぽくなってカッコいい🎵

自分もGC8時代にフルレプしてたのでこういう仕様も良いですね~🌠

短い間でしたがとても楽しい1日でした!

参加の皆さんお疲れでしたm(_ _)m

次はスバル縁の場所に行ってみたいですね🎵












そういえば、帰りに高速に乗ろうと市街地をぐるぐるしてた時に目の前に···


JUNオートメカニックさんてここにあったんですね~偶然過ぎてビックリしましたヽ(*`゚∀゚´)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/11/01 11:25:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

こんばんは。
138タワー観光さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

休養と二筒流?
バーバンさん

この記事へのコメント

2020年11月1日 15:30
活動的ですねw

一昨年、イギリスに海外出張したとき休みの日に高速でロンドンに行ったんですがオックスフォードにプロドライブの工場ありましたww
コメントへの返答
2020年11月1日 17:36
コロナの影響で連休がほぼ無い反動で、オフ会があれば何処へでもって感じですね。

うちの方でも山梨→静岡へ西富士道路を南下していくとHKSの工場が見えておお~ヽ(*`゚∀゚´)ノと思っちゃいます。

身近なところにそういうスポットがありますよね!
2020年11月1日 18:21
昨日はお疲れ様でしたm(__)m

久しぶりにお会いできて楽しかったです\(^o^)/

そして新しいおもちゃもありがとうございます(笑)

いずれはサーキットで走って試したいですが、daiさんともサーキット一緒に行ってみたいですね~
コメントへの返答
2020年11月1日 19:20
昨日はお疲れ様でした~m(_ _)m
わざわざ来てくれてありがとうございました!

ステルスレプリカ凄い良かったですよ👍

別れた後にまさかのJUNオートメカニックを見つけて一人で興奮してしまったヽ(*`゚∀゚´)ノ

新しいおもちゃ!?の使い手がいて良かったです!

またサーキットでもご一緒しましょう(^-^)
2020年11月3日 19:50
遅コメすみません。。

先日は遠征ありがとうございました!

daiさんのBRZはいつ見てもカッコ良いです(♥ω♥*)
一緒に美味しいパンケーキ食べれて嬉しかったです🥞

また色々お話聞かせて下さい(๑ゝω╹๑)
コメントへの返答
2020年11月4日 23:23
こんばんはー!
先日はお疲れ様でした~m(_ _)m

久しぶりにお会い出来て良かったです。
あのパンケーキは新食感でとても美味しかった😋

AyAさんのBRZもカッコいいですよ~ヽ(*`゚∀゚´)ノ

同じシーケンシャルウィンカー仲間として今度じっくりリアウィンカーを拝見させて下さいね🎵

プロフィール

「86s富士見パノラマリゾート http://cvw.jp/b/193593/47687843/
何シテル?   04/30 08:50
はじめまして! dai@BRZ(旧HN:dai@GC8雪風)と読みます! お気軽にdaiと読んでください♪ インプレッサ(フルレプ仕様GC8ver4)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フェンダーダクト飛び石防止ネット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 15:57:51
LIQTEK M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/14 13:10:53
S-craft(ないる屋) 
カテゴリ:カーショップ
2014/10/06 00:36:28
 

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
2024.1.20~ 納車前に登録しましたが、納車記念日のお知らせがずれて表示されるので ...
スバル BRZ スバル BRZ
2014.8.3/10,844km~2023.12.27/132,576km GC8( ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2008.7.27~ 2014.8.3 110,732km~181,821km 201 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2005.2.1~2008.6.4 50,379km~91,747km 私の1stカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation