• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月06日

某宿泊施設での仕事ちぅに…(-_-;)

某宿泊施設での仕事ちぅに…(-_-;) イマドキゎ、、、

女の子が『グィグィ』手を引いて
入って行っちゃうモンなんですねぇ。。。


マジでビク~リしちゃうォサ~ン@種馬

【恥じらい】とか
【奥ゆかしさ】とか
そ~ゆ~のゎ皆無であるというのを
目の当たりにした都内某所。

また、イマドキゎ
≪ブティックホテル≫とか
呼ぶらしいっすねぇ・・・
ブログ一覧 | 種馬WORKS | 日記
Posted at 2007/01/06 10:32:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

やっちゃいました😂
Black s204さん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

今日はHENTAI友の会ƪ(•̃͡ ...
zx11momoさん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

こんにちは😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2007年1月6日 11:19
うらやますぃ( ̄¬ ̄)ボー
今は堂々と雑誌に観光地や宿泊施設に混じって「ブティックホテル」としてカテゴリわけされ紹介してますからね~♪
実は安いんで旅行先のホテルとして利用するのも手ですね♪
コメントへの返答
2007年1月6日 22:25
そーですねー☆

宿泊費ってば
2人での料金だから
ある意味安いってワケですかぁ・・・

ちょっと納得、、、
しっかし、女子の積極的な。。。
(=_=;)
2007年1月6日 12:23
ここは!...
じぇいが○るですか!?
コメントへの返答
2007年1月6日 22:26
せーかーい!!!!!

よくお判りで♪
ボキゎココでちょくちょく
仕事にいそしんでおります☆

っで!?
Scissorサンゎ
ちょくちょくご利用を(・∀・)ニヤ!?
2007年1月6日 17:06
グイグイ手なんか引っ張って行けな~い(*/∇\*)
行くのん大好きやけどねノ(´д`)デヘヘ♪
ァワァワになって、
ビーチクの先っちょにもつけたりなんかして
私を食・べ・て♪(/ω\)
なんてな(* ̄∀ ̄)
照れるぢゃないか、コノヤロウ(〃∇〃) 

テュイマテ~ン♪(・∀・)

コメントへの返答
2007年1月6日 22:29
12日、、、

ヒロコ姉さんと
だいはちサンを
マトモに見れなくなりそうでちゅ・・・

でも、
そーゆーアクションしてくれちゃうと
ボキもデジカメ構える手に
力が入りますなぁ(・∀・)ニヤニヤ☆

最近、仕事以外で
全く行ってないんですが・・・
2007年1月6日 17:43
世の中には 大好きな女性も居るんですヨッ!!
すぐ 休憩しようって 言う子 居ますからね~!!
男も 女も 一緒なんですねっ!
コメントへの返答
2007年1月6日 22:31
ぅおぉ~~~~~!!!!!

5523のりサンの周りには
そんなステキな女性達が!?

是非、紹介してケロ♪
2007年1月6日 19:10
是非!!
グイグイ手を引かれて
入ってみたいもんですw
コメントへの返答
2007年1月6日 22:31
そーそー!!!!!

引かれた経験なんて皆無なんですけど・・・
2007年1月6日 19:56
この光景を写真に取れる種馬さんが凄いですw
コメントへの返答
2007年1月6日 22:33
そ、そうっすかね。。。

結構何枚も
パシャパシャ撮ってみましたが
「サスガにコレゎ。。。」みたいなのを
はじいた結果がこの写真なんですよ☆

最近の若者達は
すんごぃでッス・・・
2007年1月7日 2:39
どうしてもオイラの方がグイグイ引っぱっていかないと…冷や汗
コメントへの返答
2007年1月9日 10:27
じゃ、12日もグィグィ・・・
(・∀・)ニヤニヤニヤ♪

午前中、
ボキゎ知り合いの女の子巡りでちゅ♪

プロフィール

「いやぁ、お久しぶりです♬ http://cvw.jp/b/194569/47561455/
何シテル?   03/01 10:24
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ 2台のGT-Rで色んな意味での限界に挑戦中です☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

塗面光沢復元剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/16 07:34:50
 
オフ会大盛況で終えられたそうでおめでとうございます☆&樹脂の復活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/23 02:53:03
Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

愛車一覧

ホンダ VFR750R ホンダ VFR750R
夢のマシンと出逢ってしまいました☆
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation