• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月27日

甲信ジムカーナ最終戦!・・・の観戦

甲信ジムカーナ最終戦!・・・の観戦
こんばんは、BSわひこっす。

日曜日、みん友さんが多数出場するという
甲信ジムカーナ最終戦 in清里
の観戦に行ってきたよ♪



出発前

自分が走る訳じゃないのに・・・

さらっと洗車。

いや、気分よ気分(⌒⌒;



道中、天気は快晴♪


現地にて


同じく観戦のルイ三号さんの隣に駐車。
あれ?昨日くまさんトコにあったような?( ̄  ̄;



それにしてもイイ天気。
長袖Tシャツを腕まくりして過ごしていた。
こんなんならCLクラスで出てもよかったかな~?

しかし、お山特有というか、1ヒートあたりから見る見る雲が陰り、
トレーナー、ブルゾンを着用しても・・・寒いっ!

念のため持ってきてよかった~


んで競技中はナニしてたかというと・・・
NTRクラスの動画撮影という大役を仰せつかった。



おっと、エントリー紹介紹介っと♪

今回は全21台。
その内1/3に当る7名が、みんカラ知人さん


NTFクラス


gammaさん
反ホ○ダ同盟を築いているとかいないとか!?


NTRクラス

今更紹介する必要もないけどww


でっしーさん
秋の低温度路面につき、いわゆる「大人気ない」タイヤ使用の模様?



たぁぼぅさん
ネコの威嚇(笑)のような「シャーーー!!」という排気音はド迫力!


BlueSWさん
前日のトラブル克服?
無事出走できました♪


おむすび!えふで~さん
本シリーズ、チャンピオン争いの筆頭!
それ以上に、いつも「何か」を見せてくれます(笑


まさきむさん
シリーズ争い3番手に付けるも、突如あらわれた黒NCにヤキモキ
「たくさんのまさきむ」さんが見守る中、どう攻める!?


u1@S2000さん
チャンピオン争い外ながらも、本大会の優勝候補。
相変わらずお綺麗なカラーですな ;´Д`)ハァハァ



さて細かい内容は・・・
各人のブログ見てね(爆


とは言っても、最終結果くらい載せんとね(⌒⌒;


表彰台写真

まずはNTFクラス

gammaさん、惜しくも表彰台ならずの4位
つっても上位はEK9やらDC2やら・・・

なぜかメイドさんがおる・・・( ̄  ̄;?


続いてNTRクラス

u1@s2000さん、見事優勝!
しかも2、3位にもSW20のみん友勢という嬉しい結果♪


CLクラス

出走1台での表彰。
とはいえ、ジムカーナ始めて間もない走りには見えなかった・・・


そして!

最終戦ならではのシリーズ表彰

各クラスのチャンポンは(笑


NTFクラス


そしてNTRクラスは・・・

おむすびさん!
おめでとうございます♪

でも・・・なんでそんなの着てるのだろう?( ̄  ̄



それは


恒例の


ライバル達からの熱い祝福!
 (物理的には冷たいけど)


「おむすび」さんが「おかゆ」になった瞬間でしたww

もちろんNTFちゃんぽんも受けてましたw

受賞された皆さん、
 おめでとうございます♪




その後は景品抽選会


それぞれ


思い思いの


景品を


受け取って


おりました♪

エントラント、関係者の皆様
 お疲れ様でした!




おまけ


一通りイベントも終わり、
寒いので
皆さんに挨拶して帰路へ。

その足で、清里エントラントで話題になっている「清里チーズケーキファクトリー」へ。

なんか以前から場所を移動したとのことだったけど、くまさんに確認して・・・



GET!

お味もGOOD!

これでまた清里行きの楽しみが増えたぜぃ♪



おしまい
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2014/10/27 21:35:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

E60(B)でドライブ(入間基地〜 ...
BNR32とBMWな人さん

拡散希望です
Kazu_Capriさん

お昼は一人めし「うどん市 水戸店」
zx11momoさん

嫁はんのシモベ初日・・・🚗💨💦
よっさん63さん

昼ご飯
sa-msさん

今朝のセルシオ君 5/12
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2014年10月27日 22:09
な、
なんか…

チャンピオンになると大変そうですね(;・∀・)
コメントへの返答
2014年10月28日 7:39
そうなんですよね。
なので速い人は常にレインコートor着替え持参でww

あぁ・・・遅くて・・・よかっ・・・た(血涙


あ、その前にノーライだったです(爆
2014年10月27日 22:17
シャンパンファイトならぬ、水かけ?
ですか~。

どうやって帰ったか心配になりますね。

勝っても大変・・・(寒。
コメントへの返答
2014年10月28日 7:41
この辺りじゃよく見かける日常風景ですね(嘘

いちおう迷彩テルテル坊主ルックのレインコート着用なんで、足だけちょっと塗れただけみたいでした(⌒⌒;

さすがチャンポン、防御力も抜かり無し!
2014年10月27日 22:30
こんばんは。
おむすびさんは無事ちゃんぽん獲得しておかゆさんになったんですね。来年はちゃんぽんとして頑張ってもらわないとですね。
そしてわひこさんももう一度ライセンス取り直して14年ちゃんぽんに挑む、っと。

そうそうおいらが騒いでいたチーズケーキとはちと違うようなのですがそちらも気になるー!なのでおいらの清里通いもまだ続く・・・のかな?
コメントへの返答
2014年10月28日 7:47
おはようございます!
「おかゆ」+「ちゃんぽん」=・・・「おじや?」

ライセンス・・・まぁこういう盛り上がり見ると考えちゃいますが、ぶっちゃけ、規定の車作るのが面倒で~(爆
ひとまず「お気楽」でまともに戦えるようになったら考えます・・・マジで。

チーズケーキ屋さんですが、会場下りてきて最初の信号を左。
しばらく道なり、141号の突き当たりから左100mくらいの場所です。
たぶんこの説明でもGoogleマップで分かるんじゃないでしょうかね?
2014年10月28日 6:29
お疲れ様でした。

ビデオ撮影ありがとうございましたm(__)m

あっ、こんなところに私の犯行を証明する写真が載っている(^^;)
私は実行犯であって、主犯は隣の黄色のジャンパーの地区戦ドラですからね。

結局、白いチーズケーキではないのを買われたんですね。
私も買ったことありますが、3種類のチーズを重ねた甘さ控えめの大人な感じでした。
コメントへの返答
2014年10月28日 7:52
お疲れ様でした⌒⌒)ノ

なんか所々ズームがおかしかったり、ピントが合わなかったりですが・・・
一応お役に立てたようで良かったデス。

>主犯は隣の
えぇ~、そうですかぁ~!?
無修正写真みると満面の笑顔で掛けているように見えますけど(笑笑

白いチーズケーキか迷ったんですが、周りのクッキー地に心奪われましたww
次回は白いの買って見ます`・ω・´)=3

プロフィール

「今夜は雨、と言うとこで洗車w
…と言うよりコーティングww」
何シテル?   05/12 14:19
自由気ままな野良ジムカニアン♪(=∀= ) 同クラスのライバルたちに常に3秒の大差を付け、 クラス下の車とも互角に争う実力を持つ…orz 野良(ノ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

純マニ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 11:56:33
シフトロッドインシュレーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/12 12:44:13
ガチャガチャ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/27 08:47:25

愛車一覧

トヨタ スペイド スペイどん (トヨタ スペイド)
8台目の愛車 (4代目足車) 2015年型 Fクイーン わひこ初のCVT車! 20 ...
マツダ ロードスター ロドスタ (マツダ ロードスター)
7台目愛車 (遊び部門) 「ドライビングの楽しさ」を再確認するために無理して購入!?( ...
その他 ドッペルギャンガー 800 cascade 白チャリ (その他 ドッペルギャンガー 800 cascade)
DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) 800 cascade 先代チャリが ...
ダイハツ テリオスキッド テリキ (ダイハツ テリオスキッド)
5台目の愛車。 初の「白以外」、「4WD」、「ABS付き」と、今まで未体験のスペック( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation