• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月05日

子供の日イブの大人の夜茶ミ終了

愉しい時間を無事に終了しました。


参加頂いたのは

 ■ハセヤンさん

 ■ぽるさん

 ■タカちゃん

 ■てる997さん

 ■TAKE@smartちゃん

 ■JONOさん

 ■yosukeさん

 ■黒い囁き@ブラックさん(AYAKIさん、ご家族さま)

 ■kriegさん

 ■Nyar'sさん

 ■ASK@M3Bさん(お連れさま)

 ■amemanさん

 ■中年ライダーさん

と私を含め18名。


途中で顔出しして頂いたのが

 ■iding365さん

 ■緑茶さん

 ■MAT_M3さん

の3名。


なんだかんだで21名になり、いろんな話題で話が尽きることない賑やかで愉しい大夜茶ミになりました。


遠方から来られた方、ご近所の方、みなさまお疲れさまでした。 & ありがとうございました。


また来年も子供の日前後に大人の夜茶ミができればと思いますので、日程を今から空けておいてください。(笑)


昨日書き忘れましたが、昨日でみんカラに登録してちょうど2年が経ちました。 いつもつまらぬネタにお付き合い頂き、感謝します。 <(_ _)>


ブログ一覧 | イベント/オフミ | 日記
Posted at 2008/05/05 09:38:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

HONDAから重要なおしらせ!
タンチンプニンさん

6月23日日曜日は栃木へ行った後深 ...
ヤマG'sさん

今日は一人飯「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

すでに応募枠は埋まってますが
らんさまさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2008年5月5日 10:07
昨晩はお疲れさまでした。

いろいろと話も有り、楽しかったですね。

途中退席致しましてすいませんでした。

久々の顔の方や初めての方と楽しくあっと言うまでした。


そして、6月1日が更に楽しくなりそうですね。
コメントへの返答
2008年5月5日 10:12
お疲れさまでした。&ありがとうございました。

6/1のことで中身の濃いお話ができて、より心強くなりました。

ブラックさんだけでなく、AYAKIさんにも全面的にお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
2008年5月5日 10:08
おはようございます。
昨夜はありがとうございました。
楽しいひと時は、あっという間に時間が過ぎてしまいますね(泣
何時ものことですが、皆さんのパワーに圧倒されました!(爆
またよろしくお願いしま~す。
コメントへの返答
2008年5月5日 10:14
お疲れさまでした。&ありがとうございました。
人数も多かったこともあり、いつも以上に時間が進むのが早く感じました。
あの時間のパワーは300ps超えでしたね。(笑)
6/1もお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
2008年5月5日 10:13
昨晩は、お疲れ様でした。
あれだけの人数になると、流石に場所を選びますね!
毎度、話題豊富でお腹一杯といった感じです。
また、宜しくです!
おっと、6/1も楽しくなりそうですね(^^)
コメントへの返答
2008年5月5日 10:22
お疲れさまでした。&ありがとうございました。
ある程度の人数を想定してあの場所にしたんですが、予想以上でした。(笑)
すでに6/1仕様になってたのには驚きでした。(笑)
当日もいろいろお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
2008年5月5日 12:57
顔出しな緑茶でございますうれしい顔

ホントにいきなりですみませんでした

次回は晴れのもとででもお会いできればです


6/1大盛り上がりしますことお祈りしてますexclamation×2
コメントへの返答
2008年5月5日 21:28
こんばんわ~。いらっしゃいませ~。お疲れさまでした~。が一連でしたね。(笑)

また今度ゆっくりにでも。。。

6/1・・・頑張ります。
2008年5月5日 20:52
ども、お疲れ様でした!
あの後もウダウダし続け、結局朝帰りになってしまいました(笑
帰り道では525を装ったE60M5に遭遇しましたが・・・馬鹿ッ速デス。。

また宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2008年5月5日 21:32
お疲れさまでした。&ありがとうございました。
二次会があったんですね。一次会の解散30分後には、ふとんを被ってました。(笑)
525偽装のM5ですか・・・牛丼屋の肉が値段据え置きで知らぬ間に松坂牛になってた・・・に似てるのかな?(謎)
今度お会いするのは前夜祭かもしれませんが、よろしくお願いします。
2008年5月6日 2:11
お疲れ様でした!
凄い人数でお店の中は「賑わい座」状態でしたね♪

暫くぶりで会った方もいて腰の痛みも忘れて楽しめました。

あ、例の方の「ちゃぷんチャプン ドア」の正体は
皆で音を聞きましたけど・・・、やはり謎のままでした(笑)
コメントへの返答
2008年5月6日 9:59
お疲れさまでした。&ありがとうございました。
いつもの顔、久しぶりに会う顔が一同に介しましたね。
あのドア・・・“水子”の霊でしょうか。(笑)
腰の方もお大事にどうぞ。。。
2008年5月6日 9:24
お疲れさまでした♪
あの一角だけ他の席と熱気が違いましたよ^^
久々に朝帰りしましたが、オフでは初かもしれません(笑
またよろしくお願いします~
コメントへの返答
2008年5月6日 10:07
お疲れさまでした。&ありがとうございました。
人数も人数だったので開始1時間以上前に行ったのが正解でした。(笑)
あの後もハシゴされたようで。そのパワーに脱帽です。
またよろしくです。
2008年5月6日 16:33
先日はお疲れ様でした。

復活しました。

コメントへの返答
2008年5月6日 20:50
お疲れさまでした。&ありがとうございました。
復活お待ちしてました。またよろしくお願いします。
2008年5月6日 23:19
素人がまたお邪魔してすみませんでした。
ティラミスのアルコールは大丈夫でしたか??

5/31もお邪魔します。
コメントへの返答
2008年5月6日 23:34
お疲れさまでした。&ありがとうございました。
素人も玄人(苦労人?)も参加頂く方はみな同じです。
ティラミスのアルコール成分・・・帰宅後に目が回ってました。(笑)
今後もいろいろとお越し頂ければと思います。今後ともよろしくお願いします。

プロフィール

フラッシュレッドのPOLO GTIとダカールイエローのM3に乗ってます。 車のネタについてはメインのBMWおたっきーず、Team Dakargelb、GT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Team EstorilBlau 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/21 18:28:39
 
GTI Life! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/19 05:50:48
 
BMWおたっきーず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/05 08:13:07
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ノーマル車高の美学!
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
土日祝/オフミ/イベント/ドライブ専用車(笑)です。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
1998年式 SportEdition 400台限定車。アブスブルーメタリック。 M3 ...
その他 その他 その他 その他
クルマ以外の画像保管用

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation