• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月29日

5秒落ち…(;д;)

セントラルサーキットを走ってきました。
冬の間、スタッドレスで遊んでたのでほぼ半年ぶりのサーキットです。

いつもより早起きして出かけ、現地で車高とプリロードの調整。それから走行準備のアレコレ。黙々と作業。一人で来るとやっぱり寂しいなぁ。
今回はLAP-SHOT2と自作カメラステーを初導入です。

LAP-SHOT2で走りながら自分でタイム計測できる様になりましたが、今回は走っても走ってもタイムがでない。アベレージで5秒落ちです。なんじゃこりゃー。
この計測器壊れてんじゃねぇか、とか、とうとうショックが逝ったか、とかあれこれ気になって余計焦る(笑)
速度パルスもちゃんと読んでないみたいで、バックストレートの最高速280km/h…でるか!(笑)
速度表示の方は色々設定変えながら走ってみたけど正確な数値は出ず。
ラップタイムの方は…多分走れてなかったんだろうなぁ。バンバン抜かされてたし。前はFD相手でもそんな簡単に追いつかれなかったもんなぁ。

てなわけで、少々落ち込み気味でセントラルを後にしました。
結局、なんでタイム出なかったんだろう。
1、最近走ってなかったから腕が鈍った&友達の事故が続いてビビリ入ってた。
2、LAP-SHOT2の初期不良または設定ミス。
3、足回りやブレーキがおかしかった。特に左前が死んでた。
4、太ったから。そしてオッサンになったから(笑)
このうちの1つか2つが関係してると思われます。

17日の鈴鹿ツイン、不安になってきた…。
なぜなら、keiの陰謀で上級者クラスにされてしまったから(;д;)
ランエボとかGTRとかにアオり倒されたらどうしよう…(;д;)(;д;)(;д;)(;д;)
初めてのコースなのに…(;д;)(;д;)(;д;)(;д;)(;д;)(;д;)(笑)
ブログ一覧 | CIRCUIT | 日記
Posted at 2008/04/29 21:34:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
青いトレーラーNo.IIIさん

【979円】本日の晩ごはん!(赤み ...
かんちゃん@northさん

洗濯機ホースから水漏れ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2008年4月29日 21:46
4でファイナルアンサー。(w
コメントへの返答
2008年4月29日 22:05
こらー(笑)

痩せてやる~ヽ(`⌒´メ)ノ
2008年4月29日 23:29
冬の間は宇○川ラインで腕を磨きませうΣ(゚∀゚;)

2だったらいいのにね~(爆)
コメントへの返答
2008年4月29日 23:39
冬に○治川ラインで2回もスピンして事故ってるんデスよ。勘弁して下さいヨ!(笑)

自分で書いといてナンですが、2は多分ないです(;д;)
2008年4月30日 9:10
キ・ア・イ
コメントへの返答
2008年4月30日 23:11
気合いでどうにかなる問題なのかー?(;д;)
まあでも、自分の限界まで行けてないのは確かだ。
2008年4月30日 19:54
2ならいいですね。
ランエボやGT-Rにアオられても、仕方が無いと思える車だから気にしなくてイイと思いますよ。
むしろ、腕も無い上、金も無いのに後ろからの期待とプレッシャーを掛けられる僕の方が遥かにツラいです。
脚が欲しいです。
コメントへの返答
2008年4月30日 23:28
なにぉー。ロードスターは速いんだぞー。
そぅ言えば、2本目走る時、白のNAが一緒で「お、ライバル出現か?」と思ったら、ナンバー無しのバケモノみたいなクルマでインプもインテもバンバン抜かしてたなぁ。

シビック長く乗れるクルマやから焦らずじっくりチューニングしてなー(^-^)

プロフィール

ユーノスロードスター(白)のしいな丸です。 鈴鹿ツインサーキットをメインに色々なとこ走りに行ってます。 最近は周山にもぼちぼち出没。 人馬一体目指して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

chase 
カテゴリ:クラブ
2008/04/22 07:58:56
 
京都クラブロードスター 
カテゴリ:クラブ
2007/11/25 14:23:37
 
モーターランド鈴鹿 
カテゴリ:サーキット/走行会/イベント
2007/11/25 14:18:58
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
外観は白、内装は赤。ひそかに限定車。 RSワタナベの8スポークとGTウイングが目印デス! ...
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤&お買い物専用、超高機動型ユニット。 名前は次郎丸。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation