• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月07日

秋のRS4ツーリング🍂

秋のRS4ツーリング🍂 3連休の初日、RS4の3台で箱根までツーリングに行ってきました。
今回は群馬から1台と地元RS4仲間と私の3台です。
所有者が少ない車なので企画してもほんと集まらないですが、今回は群馬からわざわざ来て頂けました。

地元のコンビニ🅿️でいつも通り待ちぼうけの私。なので毎回、朝はテンション下がる私。笑


お仲間さんが来て気を取り直して高速で一気に西湘PAまで。
朝の薄暗い中は、黒色の車だと怪しく見えるのか勝手に皆さん道を開けてくれるので楽ちんです😆

朝焼けに向かって黄昏る二台の図。笑



3台揃ったとこでスタート


向かった先は甘酒茶屋。
箱根に来るとほぼ毎回寄ります。
お米の甘さのみで仕立てた甘酒が本当美味しいです。


箱根峠〜芦ノ湖スカイラインへ
芦ノ湖ビューポイントで休憩。


絶景でした♪


なぜか絶景ビューの山頂へ向けて山登りをし出したので泣く泣く付き合いました。
山頂からは駿河湾も見えて絶景でしたので来て良かったです。


時間はまだ早いですが、こちらでランチを。
ほんとは銀カツに行く予定でしたが、女子トークが尽きず、、、笑
しかし、箱根の山を見ながら食べるお蕎麦も格別でした✨


次に向かったのはスイーツ倶楽部の総帥に教えて頂いた足湯カフェへ。
足湯に浸かりながらスイーツ🍨
しかも静かな空間で、贅沢過ぎる時間でした✨


いつの間に3時も回っており渋滞回避のために下山。
大磯🅿️まで行きお開きです。
しかしまた話が尽きず、、、5時に。


この後は定番の海老名の渋滞に突っ込みマニュアル車の試練を受けました。

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️
ブログ一覧
Posted at 2023/10/08 18:14:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2024 桜ツーリング
Udaさん

峠ステッカー
アソビン村長さん

2023伊豆旅行
koji55さん

念願の箱根ツーリング! with ...
かいるさん

連休初日は箱根ドライブ
Ratsさん

徒歩記録)箱根八里を歩く
yama (twingo & up!)さん

この記事へのコメント

2023年10月8日 18:30
芦ノ湖ビュー絶景でしたね🤩
今日あたりは箱根は最高だったことでしょう🌄
帰りはかなりの渋滞だったみたいですね〜お疲れ様でした🤗
コメントへの返答
2023年10月9日 9:03
おはようございます!

ほんとは8日予定でしたが天気予報見て7日にしました😁
朝方は曇り空でしたが、次第にお天気になり芦ノ湖スカイラインを気持ちよく快走出来ました😆⛰️

3時前には大磯まで戻れてましたが、トークが止まらずで解散のタイミングを失いました。笑
2023年10月8日 18:43
こんばんは、m(_ _)m

天気が良く気持ちのいい
お山を駆け抜けられましたね🙌
甘酒茶屋は肌寒くなるこれからは
最高の飲み物ですね🤤
コメントへの返答
2023年10月9日 9:09
おはようございます!

芦ノ湖スカイライン到着した9時頃にはすっきりと晴れて気持ち良く駆け抜けが出来ました😆🚗

スイーツ倶楽部の帝王は、きっと甘いお餅セットに甘酒のお代わりしていたのかなと思います😄
朝から営業してるので朝飯に寄るのも有りですね🍵✨
2023年10月8日 19:07
こんばんは♪
箱根駆け抜けお疲れ様でした。甘酒茶屋はこれからの季節最高ですよね😀足湯♨️浸かりながらのスイーツ🍨たまりませんね✨
コメントへの返答
2023年10月9日 9:16
おはようございます!

久しぶりに箱根で駆け抜けました♪
海も山も見えて箱根は良いですね😆✨

甘酒茶屋の囲炉裏が田舎に帰った気分でまた良いんですよね🍵✨
足湯カフェはスイーツ食べながら浸かる温度も丁度よく最高でした😆🍨
2023年10月8日 19:09
こんばんは〜🌌
同じ車種で集まってのオフ会、楽しそうですね!秋めいて来たこの時期の箱根は気持ち良かったんじゃないでしょうか🎶
甘酒に絶景望みながらのお蕎麦、身体も温まって丁度いい感じですね✨その後の“女子トーク”が一番熱かったんじゃないですか😆今度は自分もそのトークに混ぜてくださいね🤗
コメントへの返答
2023年10月9日 9:25
おはようございます!

同一車種のオフ会で皆さんカスタム好きなので毒盛られてしまいますね😅
次のカスタムしたい病に早速侵されてます。笑

外でお蕎麦を食べながらの気温も今は快適でこれからの時期は最高ですね😆🍂
こちらの女子トークのテンションに今度チャレンジしてみてください😆きっと一言も喋れずに終わります😂
2023年10月8日 20:25
こんばんは🌙😃
天候良く楽しめてバッチリでしたね(^-^)/
女子トークが盛り上がれば仕方ないので銀カツはまた次回😅
登山もその甲斐が有って素晴らしい景色です✨ お疲れ様でした😉
コメントへの返答
2023年10月9日 9:33
おはようございます!

実はもともと予定が8日でしたからやっぱり雨男でした😅 急遽7日にして快晴の中を楽しめました☀️

銀カツは次の機会に部長に連れて行ってもらう事にします🤭
登山した後、箱根のどら焼きソフト?が美味しそうでした🍨
足湯カフェ教えて頂きありがとうございました😆♨️
おかげさまで箱根がいつもの倍楽しめました✨
2023年10月8日 22:32
こんばんは〜🙇
同じ希少車で集まってのツーリングは格別ですね~✨
箱根〜天気も良く定点とても気持ちよく駆け抜けられたのではないでしょうか😄
RS4のV8サウンドこんど聴かせて下さい🙏
コメントへの返答
2023年10月9日 9:44
おはようございます!

同一車種のツーリングも刺激貰って楽しいですよね😆🚗
ただ毎年メンバーが減っていて、維持に悩まされて来るのでしょう😅そろそろ旧車ミーティングに改名しようかと思っています。笑

お天気も良く気持ちよかったです✨箱根も秋の気配が感じられてきました🍂
ちなみにアウディのV8サウンドはモーター音みたいで静かですから拍子抜けすると思います😅
2023年10月9日 7:53
おはようございます〜♪
ツーリングお疲れ様でした~
女子トーク・・・男は黙って従うのが吉ですからね😆
女子トークが盛り上がるほど楽しかったということで良かったのではないでしょうか(笑)
女性は渋滞のMTなんて分かりませんからね😂
コメントへの返答
2023年10月9日 9:53
おはようございます!

予定日より1日前倒した甲斐があって快晴の中を駆け抜けできました😆☀️
今回、一眼レフを一回も使う機会が無いくらいに女子に従いました😅

予定時間通りに進んだのは最初のポイントの甘酒茶屋だけです💦お茶飲み休憩=トークは想像してましたが、予想を遥かに超えていました😅
皆さん楽しかったのでヨシとしています😅
2023年10月19日 12:00
おひさしぶりです
楽しそうですね😄

今回はもし誘われても、車検切らしてマフラー製作しており行けなかったですが、ぜひ来年の夏以降でしたら出来上がっている筈なので
なんちゃってイタリアンサウンド奏でる予定です 笑

嫁さんも前回楽しかったようで
また行きたいと申しており
おさそいいただけましたら、幸いです🥺
コメントへの返答
2023年10月20日 17:33
ご無沙汰ですね!

主にLINEグループで告知してますから連絡が抜けてしまいました🙏💦
LINEはされてないんでしたっけ?

マフラーいいじゃないですか!
ボクはカーボンウィングに変更で散財したので暫く何も弄れないです。笑
RS4もマフラーをやりようによっては高音になりますよね⁈笑 
白のRS4アバントの方も最近マフラーを変えてトンネル内で良い音を鳴らしてましたよ♪
来年の夏以降ですか、だいぶ先ですね🤭
またよろしくお願いします♪

プロフィール

「@Super cityさん

私はまだ機会が無くて立ち寄った事がないので情報ありがとうございます!
今度、ここ目当てのランチに寄ってみたいと思います😉」
何シテル?   05/19 18:52
温泉ドライブが好きです♪ ...ですが、MTにつき遠出が面倒になりプラン立てるも妄想ドライブで終わります。笑 車種に拘りは無く、外車でも国産車でも楽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お山を駆け抜け魚を食べようTRG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 06:36:13
ヘッドライト殻割り大作戦!② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 09:43:56
純正ヘッドライト加工(インナーブラック・ポジション変更・イカリング取付 他)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 09:09:23

愛車一覧

アウディ RS4 (セダン) RS 1号(コウシュン号) (アウディ RS4 (セダン))
Audiの外見大人しくて中身は本格的スポーツの「脳ある鷹は爪を隠す」演出もさることながら ...
スズキ アルト ターボRS RS 2号 (スズキ アルト ターボRS)
足車で活躍していた嫁メインのホンダライフを手放しこちらに乗り換えです。 これにより完全に ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation