• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月14日

Z4(E89) M Sports & sDrive35is

Z4(E89) M Sports & sDrive35is  なかなか街では見ることの少ない、新型Z4(E89)ですが、いよいよM Sports仕様が本国発表されましたね。以前のZ4(E85)にはM Sportsパッケージは無かったので、ちょっとビックリでしたが、画像を見ると意外にもイケてますw(*゚o゚*)w

 装備を見ると、フロントバンパー、リアディフューザー、アルミホイール、インテリアトリムやステアリング、シートといったインテリア各部、さらには10mmほどローダウンされるスポーツサスなど、他のM Sportsモデル同様の内容となっているようで、本国では2010年春の発売だそうですo(^^o)(o^^)o

 さらに・・・M Sports設定と一緒に発表された驚きのモデルが・・・Σ(゚д゚;)

 それが、現行のsDrive35iをベースにチューニングされたsDrive35isです。
 M Sports仕様のみの設定のようですが、チューニングは主にエンジンで、sDrive35iの最高出力/最大トルクは306hp/41.8kg・mから、sDrive35isではそれぞれ340hp/45.9kg・mに引き上げられ、最高出力で34ps、最大トルクで4.1kg・mアップ、さらにオーバーブースト機構を備えているため、その時の最大トルクは51kg・mまで向上するそうです∑(=゚ω゚=;)

 発表された画像を見ると・・・赤いボディにミラーだけシルバー・・・AudiのSモデルみたいで微妙ですが(^^;)
 これが出るってことは、Mモデルの設定は無いんでしょうね・・・。

 Z4 sDrive35isのビデオです↓
ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2009/12/14 21:37:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイムスリップ 2
バーバンさん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲む ...
エイジングさん

中古車店訪問!
レガッテムさん

都知事選は駆け引きだらけ💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2009年12月14日 21:47
正直こういう情報って早く欲しいですよね。
これを知っていたら現行買っていないという人がいるかもしれないのに(涙)。
できれば同時に発表して選択肢を増やして欲しいですよね☆
コメントへの返答
2009年12月18日 22:44
確かにそうですね(^^)
現行モデルはそのまま継続販売ですから・・・その点は問題無いとは思うんですけどね。
私の前車もノーマル仕様でしたので(^^;)
2009年12月14日 22:29
次期戦闘機の候補に35isが急浮上です!

悩むなぁ。。。

E93 LCI にこのパワーが移植されればいいのに、、、(^。=)
コメントへの返答
2009年12月18日 22:44
そうなんですか?
このエンジンが335カブに搭載されることは無さそうですからね~(^^;)
2009年12月15日 6:22
3Lターボは順次このエンジンに変わるんですかね?
7シリもこのエンジン?
コメントへの返答
2009年12月18日 22:46
これに変わることは無いのかな・・・と思います。
どうやってパワー上がっているのかはわかりませんが、7シリ用とも異なるのかな?
2009年12月15日 7:20
いまさらって感じです・・・

高いんだろうなぁ~

スポーツサスだけでも買うかな(-Θ-)ドーシヨ
コメントへの返答
2009年12月18日 22:46
そうですね~(^^;)
値段はたぶん50諭吉以上高いんじゃ無いかと思いますが・・・どうなるんでしょうね。
2009年12月15日 8:30
コイツはやべぇ~っすね@@
コメントへの返答
2009年12月18日 22:46
あ・・・代替え決定?
2009年12月15日 21:43

こんばんはm(__)m
これは、なかなかカッコ良い(^-^)

ジジィになったらって、既にジジィかも・・・
スボーツカーに乗ろうと思っていますのでこれはアリです(^-^)
コメントへの返答
2009年12月18日 22:47
もうジジ○ってことは・・・逝っちゃいますか!
これかっこいいですよね♪
2009年12月17日 22:11
私も写真見て、カッコいいと思いました。
しかし、トルク 51ですか~凄いです。

年末宝くじ当たれば追加購入 妄想して寝ます。
コメントへの返答
2009年12月18日 22:47
トルクは確かに魅力ですね。
sDrive35iでも完成度高いので・・・相当良いと思うんですが(^^;)

プロフィール

■自己紹介  九州・山口のBMWオーナーズクラブ「Spitze」の代表のまなびーです。  愛車のモディファイ、ツーリングやミーティングを楽しんでいます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Spitze -BMW Owners' Club Kyushu- 
カテゴリ:BMW
2006/07/11 07:56:06
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 3シリーズ。'19モデルの320d xDrive M Sport(G20)です。 ...
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
BMW 4シリーズ・クーペ。'21モデルの420i M Sport(G22)で、BMW歴 ...
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
'14モデルのsmart fortwo クーペ mhd パッション、パッションイエローパ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 3シリーズ。'14モデルの320d M Sport(F30)です。 320i M ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation