• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月12日

出会わない系サイト

今日はいい天気ですね
やることなく退屈に過ごしています。
仕事してるけど(笑)

社員は休みでもなんか普通に仕事している自分が
無性に笑えてきます

今週から始まったドラマの「ブラック・プレジデント」
みたいになれたらどんなに楽しいだろうと妄想中
社長にタメ口に社長秘書あり得ないけど
あんなことでセクハラだの言うなら
会社の制服を社員規則で水着にします(笑)

冗談です↑すぐ労基とかに行かれそう(大笑)

最近タイトルの「出会わない系サイト」が流行っているそうです
なんで「出会わない」系なの・・・オジサンにはさっぱり理解が出来ません(汗)


M235iRacing カッコいいですね!
でも「何故に8速オートマな訳?」ありえん!
格安800万以下レーシングカーだから?
日本じゃぁ 出れるカテゴリーないけど
オモチャには最高のような・・・・でも8速オートマ・・・・・





e8 aa b0 e3 81 8b e9 81 8a e3 82 93 e3 81 a7 ef bc 88 e7 ac 91 ef bc 89

頭の中が文字化けしてます。(大笑)
e6 9a 87 e3 81 a7 e3 81 99

これなら大声で e3 82 aa e3 83 9e e3 83 b3 e3 82 b3 と叫んでも
顰蹙を買わないのですよね(いいのかな?)

頭が膿んで来たので区切りがついたら
静岡会に顔でも出しに行こうと思います
「ホンモノの静岡会!です」(大笑)
ブログ一覧 | BMW | 日記
Posted at 2014/04/12 09:59:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

各務原航空宇宙博物館へ!
THE TALLさん

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

出番待ちの紫陽花…☔️
伯父貴さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2014年4月12日 15:28
従業員に水着良いじゃん(^-^)/

出会わない系って、
ネットの中でってこと?

バーチャルな世界に慣れない我々には意味分からないね(汗爆)
コメントへの返答
2014年4月13日 7:40
お疲れ様です
最近バーチャルな「出会わない」友達のサイトが流行っております

どう考えても妄想より生の人間がいいような気が私もしますが・・・・
2014年4月14日 13:11
べガスにこんな走れるところがあるなんて知りませんでした~♪

8速ATか~。。。
コメントへの返答
2014年4月14日 18:34
お疲れ様です
そうなんです(笑)最大の問題は8速AT・・・
ニュル24プライベーター販売モデルのせいなのでしょうかね?
本当にユーチューブみたいな音するのでしょうか?半分疑ってます(笑)
あのレーシーなサウンドなら8速AT我慢しますが

プロフィール

「@福六 気が付いてハイドラを見たらもう名古屋。。是非お帰りの際は珈琲でもご一緒したいです」
何シテル?   09/14 09:21
snowfantagestaです。 「高速では誰にも抜かれない 抜かれたくない」 そんなリアル湾岸ミットナイトが趣味の中年です(笑) 出没域は第2東名・伊...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

コスプレ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/22 18:22:35
snowfantagestaさんのBMW M6 グランクーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/23 09:39:38

愛車一覧

トヨタ ラクティス 黒い車 (トヨタ ラクティス)
何かと便利です
BMW M6 グランクーペ マリンちゃんこと(BlueEagle) (BMW M6 グランクーペ)
2014ver. M6 GC サンマリノブルー Mドライバーズパッケージ(V-MAX増量 ...
フェラーリ カリフォルニア ヒヒィーン (フェラーリ カリフォルニア)
妻の愛車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation