2014年01月12日
0-100kmではGTーRに2車分ちぎられ (^_^;)
256km ↑ではフェラーリやランボ はたまたポルシェまでに
簡単に置いて行かれる残念さ
ブースト圧1.8にあげて排気温度警告灯が
点滅するのを恐れながら(笑)ブン回しても
4速 6300回転で256kmのリミッターに当たる
7速までどうやってで使うんうジャ~(泣)
674PSも何の意味もなしノーマルより加速がいいだけの
自己満足・・・・・
そしてついに決意コンピューター系のみではなく
エンジンそのもをチューン!GーPOWERの710psチューンを
検討中 M POWERからG POWERへ(笑)
エンジンチューンにはリミッターカットは付随していないとのこと
そこで、今まで、何度も失敗しているBMW M6のリミッターカット
エンジンチューンの前にミッションコンプリートしておかないと
いけない大事な抑えどころ これが出来なければ710psも南無
という訳で BMW F系のリミッターカット
Mと言うエンブレムが付いているのに256kmでチィ~ン!
可哀想な車です。そこでMドライバーズパッケージのように
305km以上を叩き出す コーディングに挑戦!
海外のチューナーからの情報をもとに前回は挑戦!
残念ながらはリミッター解除はできるものの一度リミッター制限を超えると
自動的にプログラムが書き換わり、1回きりのリミット超えで
再度、コーディングと言うイタチごっこというおそまつな残念な仕様
今回は新たな解析で完全にリミッターカットを目指します(笑)
新ネタも仕入れました! コーディングも完了!
あとはテストドライブを残すのみ((もちろん公道では行いません))
結果をお楽しみに
Posted at 2014/01/12 10:27:34 | |
トラックバック(0) | 日記