• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月22日

パジェロミニ&コルトさよなら展示会

非常に残念なことですが、また名車が消えてしまいますね><

いつもお世話になっている 関東三菱都筑店 で今週末は「パジェロミニ&コルトさよなら展示会」が
開催されますとの案内を頂いたので、ワル顔4B11の3台 で突撃してきました(笑)

今回の主役たちは、もちろんこの2台。


時代の流れとは言え、非常に惜しい・・・・(泣)


しかし、そう嘆いてばかりもいられず!?
都筑店さんは、今回も楽しいイベントを用意して迎えてくれました^^

TCTAつづきコイントス協会?主催のコイントス大会!
前回 は惨敗だったので、今日こそはリベンジと、みんな息巻いてました(笑)



心を無にして投げてみると・・・
見事に成功しました^^


ブログ一覧 | 休日の過ごし方 | 日記
Posted at 2012/04/22 21:05:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2012年4月22日 21:15
こんばんわ~☆

パジェロミニがなくなっちゃうんですか??
まさかパジェロまでなくならないですよね・・・

歴史に残る名車なだけに残念です。
コメントへの返答
2012年4月22日 21:34
こんばんは!

パジェロミニは衝突安全基準の改正で、今のままでは生産継続が出来なくなるのだそうです><
本当に勿体ないですよね・・・
パジェロミニは日産にもOEMで出しているので、きっと将来的には次期モデルが出てくると大いに期待しています^^
2012年4月22日 21:16
こんばんはわーい(嬉しい顔)
リベンジ失敗の友人Hです冷や汗

それにしても時代の流れとは言え寂しいですね涙
またいつの日か復活するように三菱車を盛り上げていきましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

追伸 ひらめきありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2012年4月22日 22:40
こんばんは!
今日もありがとうございましたm(__)m

どんな名車であれ、その時代の規格には逆らえないのでしょうね><
また更に新しい時代が来れば、面白いクルマが増えると期待しましょう^^

追伸 上手くモノが入れば、金曜日に会いましょう(謎)
2012年4月22日 22:06
こんばんは! 


三菱の名車であるコルト&パジェロミニが生産終了してしまうのは寂しいです(T_T)
特にパジェロミニの後継車が無いって事を聞くと…(涙) 


ご成功されたんですね♪♪おめでとうございます\(^O^)/
コメントへの返答
2012年4月22日 22:43
こんばんは!

どちらも良く出来たクルマだけに、本当に惜しいですよね><
でも、またいつか後継車が出て来てくれることを願っています^^

今日はコイントス上手く行きました^^
応援ありがとうございます(^O^)
2012年4月23日 0:45
こんばんは♪

パジェロミニ、昔の彼女が乗っていたので
生産終了は寂しい。。。

VR、実は一度も乗った事なくて。。。
一度でいいから乗ってみたい♪
コメントへの返答
2012年4月23日 6:48
おはようございますexclamation

なるほど、DARKさんにとってもパジェロミニは思い出の1台だったのですねうまい!

国産車からコルトVRのようなホットハッチがまた1台消えてしまうのは残念でなりません(;へ;)
2012年4月23日 1:49
こんばんは。
三菱車はパジェロミニ→
コルトVRと乗ってきただけに
今回の生産終了はほんとに
残念でなりません…(>_<)
今日は厚木へ行ってしまったので
都筑店にも行きたかったです(^^)
コメントへの返答
2012年4月23日 6:51
おはようございますexclamation

パジェロミニとコルトVRの両方を所有されたとなると思い入れもありますよねがく~(落胆した顔)
時代の流れとは言え、何とかならなかったのかと思います。

昨日はコルスピに行かれたのですねうまい!
そちらも大勢集まったのでしょうか?
2012年4月23日 7:11
おはようございます^^
コルトは(無理やりですが、)後継車が決まっているからまだイイのですが、
パジェミの後継車が……orz....

でもPHVのアウトランダーが出る位だし、パジェミもいつかカタチを変え?復活して欲しいものです!

※コイントス?おめでとうございました(笑)
コメントへの返答
2012年4月23日 7:16
おはようございます!

コルトの事実上の後継車となるミラージュにも、是非スポーツ系のモデルを設定して欲しいですね^^
パジェロミニは日産へOEM提供しているくらいなので、そう遠くない将来に次期モデルが出て来て欲しいと切に願ってます。
三菱魂を見せて欲しいですよね^^

コイントスは今回は上手く行きました♪
写真にある心得通りに投げたのが良かったのかも(笑)
2012年4月23日 20:46
こんばんわ!

ラインナップが寂しくなってしまいますね…^^;
そろそろニューカー投入とか明るい兆しも欲しいですねー♪。。。次期エボのためにもw
コメントへの返答
2012年4月23日 22:52
こんばんは!

普通車に限って言えば、1リッターの次期ミラージュの次がいきなりRVRになってしまうんですよね><
次期エボの開発凍結なんてことだけは絶対に避けて欲しいと切に願ってしまいますね^^;
2012年4月24日 0:25
ラルフさん、こんばんは(^^)♪

関東三菱都筑店さん、いつも素敵なイベントを
企画されますよね(^^)
パジェロミニもコルトも寂しいですよね(T_T)
でも、うちの職場は意外に三菱率が高く、パジ
ェロミニもコルトも乗っていらっしゃる方がいるの
で、しばらくは見られそうです(笑)

そして、コイントス成功おめでとうございます(^^)v
グッズはミニカーでしょうか(?_?)
コメントへの返答
2012年4月24日 21:12
こんばんは!

お店の理念として「楽しいと思える店」を掲げてるだけあって、いつも楽しませてくれる都筑Dです^^
ともぷ~太さんの周りにはパジェロミニやコルトに乗られている方が多いのですね^^
冬の北海道ではパジェロミニは大活躍ですよね^^
だからこそ、早く次期モデルを出して欲しいと願ってる方は多いのですは^^;

今回はコイントス成功しました♪
景品のミニカーは連休中に貰えそうです^^
2012年4月24日 3:10
こんばんは~。

2台がなくなるのは寂しいですね。。。
復活を期待しましょうか。

コイントス、見事やりましたね(^_^)v
コメントへの返答
2012年4月24日 21:14
こんばんは!

どちらも良いクルマだけに残念です><
パジェロミニは日産へのOEMもあるので、いつかは次期モデルが出るかも知れませんよね^^

コイントスは今回は無事にクリア出来ました^^
2012年4月24日 18:04
先日はありがとうございました^^

そういえば集まった人の内、
元バージョンR乗りが3名いたんですね

ミラージュでもなんか面白いのが出れば
イイのですが・・・

時代はエコなのかな???

今度、いっしょにアイドルストップツアー
でもしますか(笑)
コメントへの返答
2012年4月24日 21:20
こんばんは!
こちらこそありがとうございましたm(__)m

都筑Dは、コルトVR率(と言うか、過給器魂ですかね^^)が非常に高かったですよね♪

ミラージュには、1.2Lターボで5M/Tなんてホットハッチを出して欲しいです。

そう言えば、今回は4J10AS&G搭載でチタニウムグレーと消力さんとは共通点多し!!
エコなクルマですが、お互いに脱ノーマル!で楽しみましょう(笑)
2012年4月24日 18:06
こんにちは。

ホントに時代の流れとは言え、悲しいの一言です(T_T)

パジェロミニ、楽しい車なのにな~。
コルトも乗りやすくて、私的には非常に良い車なのになぁ (/・_・\)

成功おめでとうございます!
で、何と交換・・・?!パジェロミニとは交換できないよね(笑)
コメントへの返答
2012年4月24日 21:25
こんばんは!

エコ一辺倒で、走りを楽しむクルマがどんどん消滅しているのは嘆かわしいことですよね><

パジェロミニもコルトも、しっかりした剛性感ある良いクルマですよね^^
ミラージュにも、是非走りを楽しめるグレードが出て来て欲しいものです。

コイントスの1等商品が1/1スケールのパジェロミニだったら、夜な夜な練習してたかも(笑)

プロフィール

「車検の予約をしに行ったらデリ丸バッグを頂き、カミさん喜んでる(笑)」
何シテル?   05/11 18:12
昨年頃から再びM/T車に乗りたい症候群にかかってしまったのと時を同じくしてランエボ・ファイナルエディションの詳細を知り、絶滅危惧種を救うべく思い切って乗り換えま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) パーティションボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/12 21:33:15

愛車一覧

三菱 eKクロス 小デリカ (三菱 eKクロス)
当初乗換える予定は無かったのですが、修理の代車でたまたま下ろしたての新車のekスペースを ...
三菱 パジェロミニ 小パジェ郎 (三菱 パジェロミニ)
昨年転職してから再びアウトドアを楽しむようになり、また前車アイの調子が悪くなって来た事か ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
父が生前乗っていたクルマ。 エスパーダと言う名のお買い得グレードでしたが、当時の担当営業 ...
三菱 アイ 三菱 愛 (三菱 アイ)
ランエボでは買い物等では不向きな面があり、引っ越しを機に脱ペーパードライバーを目指してい ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation