• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月11日

@KANTO 1周年記念本オフお疲れさまでした

@KANTO 1周年記念本オフお疲れさまでした 先程帰宅しました。

体調はまだ6割復活といった状態でしたが、皆さんと楽しい時間を
過ごす事が出来ました^^
帰宅時はベイブリで、LS460vsセルシオの新旧バトルを眺めながら
楽しく?帰宅出来ました^^;

みなさん、どうもお疲れさま&ありがとうございましたm(_ _)m

そして、TOKAIとみちのくからお越し下さった皆さん。
どうか気をつけてお帰りください。


≪後述≫
この写真を家族に見せたところ、私が何処に駐車したか一発で分かったと言われました^^;

ブログ一覧 | アウトランダーの話 | 日記
Posted at 2007/11/11 18:47:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

2024 ドンキホーテジムカーナ
red7さん

家族サービス☆
☆アッキィ☆さん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

爺のひとり言
らんぼ88さん

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2007年11月11日 19:38
お疲れ様でした^^

楽しかったです、またお会いしましょう。


コメントへの返答
2007年11月11日 20:19
お疲れさまでした!

久々に空の下で運動したような気がします^^;

またお会いましょうね^^
2007年11月11日 19:57
お疲れ様でした^^

いまデニーズで夕食(三次会)食べてます!

また次回もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2007年11月11日 20:20
お疲れ様でした。
今は3次会の真っ最中なんだね^^

今回はガッツさんの力作も見る事が出来ました。ホントにスゴイですね。

また次回も御会いしましょう^^
2007年11月11日 20:24
お疲れさまでした!
風邪の方少しはマシになってよかったですねexclamation×2これで今日雨だったら大変なことになってたかもですね。
また次回お会いしましょう
コメントへの返答
2007年11月11日 20:28
お疲れさまでした!
お気遣いありがとうございます。

雨が降らなかったのは、奇跡的ですよね^^

また次回も御会いしましょう^^
2007年11月11日 20:28
お疲れ様でした!
体調はいかがですか?
今日は息子にアウトランダーとアイのミニカーをありがとうございました!
またお会いしましょう^^
コメントへの返答
2007年11月11日 20:30
お疲れさまでした!
お気遣いありがとうございます。

ロッソネロさんの黒パーツしぶいですねぇ。しばし見惚れました^^;

お子さん可愛いですね^^ちゃんとランダーを認識してるのですね^^

また次回お会いしましょう^^
2007年11月11日 20:49
お疲れ様でした~
今日は一日楽しかったですね。
次回はお互いに万全の体調で会いましょう。
次回また会えるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2007年11月11日 20:52
お疲れさまでした!
今日は久々に運動した気がします^^

暗くなってからのカシさん号はスゴイ目立ってました^^

またお会いしましょう^^

2007年11月11日 21:04
お疲れ様でした。
楽しかったですね^^

ミラーカバー、大変遅くなりごめんなさい。

取り付け、頑張ってみてくださいね^^
コメントへの返答
2007年11月11日 21:12
お疲れさまでした!(@takeさんは未だ3次会の途中ですか?)
本当に楽しく過ごしました^^

ミラーカバー色々とありがとうございました。
来週の日曜日に頑張って装着したいと思います^^
2007年11月11日 21:56
こんばんは。
オフ会楽しまれたみたいですね~。
うらやまし~!!
体も早く治して、元気になって下さい!
コメントへの返答
2007年11月11日 21:59
こんばんは!
どうもありがとうございます^^

ひろあっきーさんが仕事で来れなかったのは残念です。

また密会の噂があるので、是非お会いしましょう!
2007年11月11日 22:09
体調不良の中、お疲れ様でした。

雨が降らずに良かったです。

次回もよろしくお願いします。

コメントへの返答
2007年11月11日 22:17
お疲れさまでした!

昨夜はBBM2号の話が出たとかでないとかだそうですね^^

また是非遊びましょう^^
宜しくお願いします。

2007年11月11日 22:12
お疲れ様でしたぁ。

タカドンにミニカーありがとうございました。

早速に机に飾っています。

今日はラルフさんの道案内に食い付けなくて“ドイツ村”の中で道に迷ってしまいました(爆

ムチャクチャに恥ずかしく、次回もまた何卒よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2007年11月11日 22:21
お疲れ様でした!

無事に帰着されたようで何よりです。
結構早く帰宅出来たのですね^^タカパパさんだからかな(笑)

タカドンに喜んで頂けて良かったです。頑張ってくださいね^^

それでは、また絶対にお会いしましょうね^^
2007年11月11日 22:26
お疲れ様でした!
ミラーカバー、私も次の週末にトライしてみます。
行き詰まったらメッセージを送るかもしれません(笑)
で、また週末雨だったら嫌ですね^^;
コメントへの返答
2007年11月11日 22:31
お疲れさまでした!
ぴろしさんに改名したのですか?

ぴろしさんのLED良く出来ていましたよ^^
今度真似しちゃおうかなぁって思っちゃいました^^;

ミラーカバー、お互いに頑張って着けましょうね^^



2007年11月11日 23:17
お疲れ様でしたm(__)m

病み上がりで大丈夫かなぁ?と思いましたが・・・

姿みてホッとしました(^^)

また、プチで会いましょう(^O^)/
コメントへの返答
2007年11月11日 23:22
カタキチさんはカメラマンの役割もあり、本当にお疲れ様でした!

それにしても、ハセプロのサプライズには驚いたし、物欲が加速しますよね^ ^;

またBBMプチミもしましょうね^ ^
2007年11月12日 0:14
お疲れ様でした。
体調が優れなかったのは残念でしたが、
それでも楽しく一日過ごせましたでしょうか。
早く具合が良くなると良いですね。^^

息子にミニカーを頂いてしまって
有難うございました。

また次回お会いしたしましょう。^^v
コメントへの返答
2007年11月12日 5:23
お疲れ様でした!

カウさんのサプライズには本当に驚きました。超羨ましいデス^ ^

息子さんが私の持って来た景品に興味を示してくれたので、これだったらカウさんに差し上げればよかったかなあ^ ^;

また、密会でお会い出来るのを楽しみにしてます^ ^
2007年11月12日 7:16
お疲れさまでした。
体調が悪かったんですね。ゆっくり休んで下さいね。
コメントへの返答
2007年11月12日 7:35
お疲れさまでした!

ちょっとダイエットしてきました^^;

昨日はあまりお話出来ませんでしたが、また肉密会でも是非やりましょう^^
2007年11月12日 7:26
おはようございます。

今回はドイツ村に到着するなり絡んで頂きありがとうございました。
しかも整備手帳の件でもコメントを頂戴したので恐縮しました。

体調が悪いと聞いていたので心配してましたが無事にお会いできてホッとしました。
また次回は体調万全でお会いしましょう!
(もちろんミラーカバーも拝見させて頂きますね)
コメントへの返答
2007年11月12日 7:38
おはようございます。昨日はお疲れ様でした。

昨日は前回よりもお話出来て光栄でした。

そして、ミラーカバーに見惚れてしまいました^^;
本当にかっこいいですよね^^

私たちが作業に取組めるのも、takeさんやCLさんの先駆者が居て下さるおかげです。

また次回を楽しみにしています^^
2007年11月12日 8:14
おはようございます。^^

今回はすれ違いとなり、お会いできなくて残念でした。
本オフとても楽しめたみたいですね。^^
次回、体調が復活したラルフさんとお会い出来るのを楽しみにしております。^^
コメントへの返答
2007年11月12日 21:47
こんばんは!

昨日はお会いできず、とても残念です^^;

今度また密会して、パンダーさんのリヤスポをじっくり見させて下さいね^^
2007年11月12日 11:00
お疲れ様でした。

ろくな挨拶もせずすいませんでした・・・
なんとか『うなぎパイ』がらみでちょっとだけお話できてよかったです♪

これからもよろしくです!!
またお会いしましょう~
コメントへの返答
2007年11月12日 21:50
お疲れさまでした!

じゅんさんの方から声を掛けて頂いてスミマセンでした^^;
うなぎパイは家族が大喜びです^^
私も早速頂いたので、元気が戻るかな(笑)

またお会い出来るのを楽しみにしてマス^^
2007年11月12日 16:00
お疲れ様でした。

体調が悪いなかの参加は大変だったことと思いますが
次回は体調万全の時に楽しみましょう^^
コメントへの返答
2007年11月12日 21:52
お疲れ様でした!

昨日はGETしたモノで早速乾杯したのでしょうか?

それと、Yanさんやっぱり最近甘党になったんじゃないのかな(笑)

それでは次の密会でまたお会いしましょう^^
2007年11月12日 21:19
お疲れ様です!

体調は大丈夫ですか?
(私の風邪が移ってたりして・・汗)

ゆっくり休まれてくださいね!

次回もお会いできますのを楽しみにしています!
コメントへの返答
2007年11月12日 21:55
お疲れさまでした!

snowさんが来れるか気になっていたので、遅れて来ると聞いた時は安心しました^^

私の方は何とか大丈夫ですよ。
snowさんも早く風邪を完治させて下さいね^^

それではまたお会いしましょう^^
2007年11月13日 1:11
体調の悪い中お疲れ様でした。

具合いかがですか?

くれぐれも無理はなさらないように。

またお会いする時を楽しみにしています。
コメントへの返答
2007年11月13日 7:14
おはようございます!取り纏めお疲れさまでした。

日曜日楽しく過ごさせて頂いたおかげで風邪も回復傾向です^^

またプチミするのを楽しみにしています^^
2007年11月13日 1:23
体調大丈夫でしょうか?
自分は、今日一日休みだったので何処えも行かず休養できました。
また、神奈川に遊びに行きますので宜しくお願いします!
コメントへの返答
2007年11月13日 7:16
おはようございます!お疲れさまでした。

私の風邪は回復傾向だけど、ひろみれすさんは大丈夫でしょうか?

ひろみれすさんなら新天地でも直ぐに友達が出来るでしょうけど、神奈川の密会にも是非来てくださいね^^
2007年11月13日 12:32
お疲れ様でした^^
体調回復されてるようで安心しました。
次回もミラクルスーパーショット連発!!
見せてくださいね^^
コメントへの返答
2007年11月13日 21:55
お疲れさまでした!

そういえば昔先輩とコースに出た時に「ブンブン丸」と言われました^^;
力任せに振るので球が何処に行くか分からないから^^;

K-9さん始め皆さん上手ですよね^^

また肉&パフェ密会しましょう。楽しみにしてます^^

プロフィール

「8年ぶりのあぶ刑事😆」
何シテル?   05/24 18:45
昨年頃から再びM/T車に乗りたい症候群にかかってしまったのと時を同じくしてランエボ・ファイナルエディションの詳細を知り、絶滅危惧種を救うべく思い切って乗り換えま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) パーティションボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/12 21:33:15

愛車一覧

三菱 eKクロス 小デリカ (三菱 eKクロス)
当初乗換える予定は無かったのですが、修理の代車でたまたま下ろしたての新車のekスペースを ...
三菱 パジェロミニ 小パジェ郎 (三菱 パジェロミニ)
昨年転職してから再びアウトドアを楽しむようになり、また前車アイの調子が悪くなって来た事か ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
父が生前乗っていたクルマ。 エスパーダと言う名のお買い得グレードでしたが、当時の担当営業 ...
三菱 アイ 三菱 愛 (三菱 アイ)
ランエボでは買い物等では不向きな面があり、引っ越しを機に脱ペーパードライバーを目指してい ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation