• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月15日

山口在住の友人と淡路島へ駆け抜ける歓び

山口在住の友人と淡路島へ駆け抜ける歓び 三連休前半の2日のことですが、山口在住の友人が新幹線で神戸まで来て、そこから340thへ相乗り。


1泊2日で淡路方面へ駆け抜けました♪



といっても、お互い積もる話もあり、走行車線でACCをセットしてたら、気づけば延々と80km/hで走行(笑)


下道もオールクリアになることが皆無だったので、ひたすらゆったりと。


大きな玉ねぎがあるところに行き、土産物をゲット(友人が)

alt


海の近くのホテルに宿泊したので、部屋からこんな写真も撮れました♪


夕食は淡路牛と海鮮でしたが、安かったのに美味しかった!


元々酒が強くない友人、僕との旅を心底楽しんでくれているのは嬉しいんですが、アホみたいなペースで飲みまくる。

21時にはバタンキュー(笑)


最初は一人で飲み直していたものの、釣られて僕もいつもより早くに就寝。

alt


alt



翌朝、タカムラコーヒーへ。


車の写真は皆無に近く、これぐらいしか撮ってません(^^;;


正月の徹底洗車のおかげでボディがテロテロ。

alt

昼食は淡路バーガー。

パテの上に甘くて美味しい淡路玉ねぎが乗っています。


B級グルメですが、美味しくてビックリしました!

alt

友人の帰る時刻に合わせて早めに淡路を脱出。


まだ明るい時間に見る明石海峡大橋もいいね。


夕食は何が食べたいか尋ねると、「肉!」と返事があったので、帰りは行きつけの焼肉屋にて。

alt



楽しい旅でした。
ブログ一覧 | 340th | 日記
Posted at 2024/01/15 20:38:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

麺の匠いづも庵@淡路市
じょにぃ~さん

島ツーと街ぶら♪
ハコにゃんさん

連休4日で2022km。全部下道( ...
紅の狐さん

お肉祭り
NHGさん

洗車とつけ麺(笑)
KitKatさん

イタリアンな晩ご飯
ヤグヤグさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「大雨級の勢いで雹が💦
カーポート付けててよかった。
青空駐車の人、車大丈夫何だろうか?、」
何シテル?   04/16 20:31
愛車(車)は、BMWの日本国内限定20台の特別仕様モデルである「340i 40th Anniversary Edition 」。 もう1台の愛車(バイク)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
910 11 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン 340th (BMW 3シリーズ セダン)
「BMW 340i 40th Anniversary Edition 」 日本国内限定2 ...
ホンダ PCX e:HEV e:HEV (ホンダ PCX e:HEV)
受注生産モデルかつ2022年10月頃の受注で生産終了となりましたが、まだバイクショップが ...
ホンダ リード125 ホンダ リード125
元は父のバイク。 亡くなった父の代わりに僕が乗り続けています。
トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
嫁の車&家族で出かける時用の車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation