• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月09日

ブツの正体

ブツの正体 無限のカーボンボンネットです~

無限の炭ボンといえば高いです!
塗装含めると20諭吉はいきます…^^
そのかわり質は良いので
つけるなら頑張っても無限だなと

ただ、ヤ○オク等ではほとんど出回らず
高価で希少?な一品でなかなか手が出せなかったです
以前、ヤ○オクで出品されていて
参戦したんですが8諭吉でドロップアウト・・・

で、今回 とあるSNS関係の方から画像の品を譲っていただきました
2諭吉で!
安いのは、、、
塗装のはがれ、ひび割れがあるからです(赤丸箇所)
補修すれば何とかなるかなと^^

ただ、下地からちゃんと塗装されているので
塗装が剥がれている所だけ塗るのは難しいかな・・・
ボンネット前方をぶつけている?みたいなので
見た目は変形してませんがうまくつくかも気になります・・・
まあ、何とかなるでしょ 笑
どうなることやら~ 
ブログ一覧 | インテ | クルマ
Posted at 2009/01/09 07:28:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランチ🎶
sa-msさん

【明日開催!】6/16(日)KUH ...
VALENTIさん

昨晩の一杯〰️♪新製品です!
kuta55さん

みんカラでの出会い&カクテル
ふじっこパパさん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

「サザエさん ういろ」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2009年1月9日 10:54
お久しぶりです<(_ _)>

炭ボンじゃないですか!
諭吉さん2人は安すぎですね!
少々お金はかかるけど板金屋さんに
持っていくと綺麗に補修してくれるんじゃないですか?
コメントへの返答
2009年1月9日 22:37
おひさしぶりです^^

安かったです!
あとは、、、
予算内で綺麗になおれば 笑
そうですね~
綺麗に直るなら板金屋に
頼もうかと思います~
2009年1月9日 12:53
無限ボンで2諭吉はおいしいですね

あとは修復にいくらかかるかですね~
コメントへの返答
2009年1月9日 22:40
そうなんですよ~!
3,4万くらいで
直るといいんですが…笑
2009年1月9日 19:44
2諭吉が高いか安いかこの後の進展次第ですね。

上手く修復される事を願います。
コメントへの返答
2009年1月9日 22:42
そうですね~

見た目ではいけると思うんですが
つけてみないとこればかりは…^^
2009年1月10日 8:57
無限でしたか、ドライですか??

塗装されているところの表面の状態良いですね。
うちはうっすらと気泡ができいます
押さえつけることが出来ないとか・・。

インプレ楽しみです。
コメントへの返答
2009年1月13日 16:45
ドライなのかな?
すみません、わからないです^^

素人が塗ると失敗しそうなので
板金屋に頼もうかと思ってます^^
2009年1月10日 9:27
無限のボンネットって、そんなにするのですか(汗)
しかし、2諭吉とは激安ですね!

補修と取り付けがスムーズに行くことを願っております。
コメントへの返答
2009年1月13日 16:48
そうなんですよ~!

無限は質がいいんですが
お値段が\\\ ^^
 
事故での変形が無くうまくつくといいんですが・・・
2009年1月10日 16:04
予算内でキレイに直せること






願ってます( ̄人 ̄)
コメントへの返答
2009年1月13日 16:51
自分で塗装は、、、

難しいみたいなので

高額でなければ板金屋で

塗ってもらおうかと思ってます~ 
2009年1月10日 23:00
これはなかなか、いい買い物しましたね!確かに塗装補修した方が安いですね~
コメントへの返答
2009年1月13日 16:52
お買い得でした~!

無事、予算内で直って
問題なくつけばですが 笑
2009年1月12日 0:59
無限ボンネットですか!

2諭吉って、補修塗装するとしてもすごいお値打ち品ですね(*^_^*)
上手く取付られることを願っています♪
コメントへの返答
2009年1月13日 16:55
無限ボンネットです!

そうなんですよ~!
無事、直って取り付けられれば
いいんですが、つかなければ・・・
まあ、何かしら調整すれば
何とかつくだろうという見切り発車です 笑

プロフィール

「@V-テッ君♂ わかります!その気持ちw」
何シテル?   09/11 09:10
初めての車がインテRです。 いつかは乗りたいと思っていたのですが、 いきなり買ってしまいました(笑) 少しずつですが色々いじっていきたいです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

燃費記録 2020/01/12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/12 15:25:43
 
UDX駐車場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 21:01:42
可愛い・・・けど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/05 15:50:11

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めての車です。 まだ、車に乗せられています(笑)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation