ホンダ その他

ユーザー評価: 4.3

ホンダ

その他

その他の車買取相場を調べる

モンキー50歳で生産中止 - その他

マイカー

モンキー50歳で生産中止

おすすめ度: 2

満足している点
ずっとモンキーが気になる存在でしたが、コストパフォーマンスといいますか、進化しない走行性能に疑問を抱いてました。しかし、30周年車がこのカラーで販売される広告を見て、タガが外れ買っちゃいました。
不満な点
現在、給排気系とタイヤのスケールアップだけで、リストラクター解除とテールスライドコントロールしやすくしてますが。なんせ、パワーが絞られている。上り坂でトルクが足りない。スピードメーターが高く出すぎで遅く走ってしまう。重要なカラーアイテムの一部ですが、お尻がホールドされない、劣化が早いチープな材質のシート。これまた重要なカラーですが大きすぎてかっこ悪い白フェンダー。

記念車出して生産中止なんて、在庫処分なんですか?
(まるでAZ-1のMSV仕様みたいに)
総評
見てかわいい、乗っててかわいいと言われ、置いてて小さく、移動して軽く、燃費最高、タフなカブ系エンジン、死ぬ気で攻めなくてもスリリング、パーツも豊富、フリークも多数、記事も途切れず。
走行性能
無評価
小径タイヤとショートホイルベースで、スリリング。初心者用カートの二輪版てなカンジ。
乗り心地
無評価
リアダンパーは入れないと、ボョヨンボョヨン!
積載性
無評価
実用的キャリアつきですが、かわいくないので取り外してショートテール化。荷物は背負う。
燃費
無評価
昔計算したら42㌔/㍑走ってました。
故障経験
ブレーキドラムが磨耗して内径が拡大するとシューがロックして戻らなくなり要交換。ハブと一体式で¥一万する!

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)