• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月10日

0410日 iPhone 6S 衝動買い。

0410日 iPhone 6S 衝動買い。

今朝、寝起きにいきなり「欲しい」と物欲が降りてきので買ってきました。
iPhone 6S、128GBモデル、スペースグレイ。

MNPとか白ROMとかいろいろ考えたんですが、面倒なのでさくっと大人の対応(=お金で解決。笑)。
近所のSoftBankショップに行って在庫確認しようと店員さんに訊いてみたら
「6Sのいちにっp」「ないです」と言い切らないうちに即答されたため横浜ヨドバシへ。
待ち時間ほぼなしで手続き開始、1時間ぐらいで手続き完了しました。

画面の保護フィルムはわたくしガラスのぬるぬる感LOVEなので、0.2㎜のゴリラガラス。
カバーは基本着けない派ですがお友達が使っている極薄のがかなりよさ気だったので
これならまぁいいかなと0.5㎜のハードケースを買ってみました。
最初だけで、そのうちハダカで使い始めるでしょうが…。



というわけで、TRG時には
 6S:メイン機
 5S:ハイドラ用
 4S:カーナビ用
の、iPhone3台体制になります。
6Sの設置場所を考えなきゃな〜…。



ちなみにまだメインは 5S です。
LINEの移行ってなんか変わったらしいですよね。履歴が引き継げないとか。
幸い、ver.を5.0.1(仕様変更前のver.)で止めてあるので、
これからバックアップからの復元を試してみます。
※以下後日追記。
仕変前のver.でもトーク履歴は引き継げませんでしたしょんぼり。
ブログ一覧 | りえすぱ | パソコン/インターネット
Posted at 2016/04/10 18:50:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピアッツア、アスカ、そして ・・・
P.N.「32乗り」さん

銀号ふっかーつ٩(ˊᗜˋ*)و
オラ99さん

溝掃除
THE TALLさん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2016年4月10日 21:36
新機種追加おめでとうございます。
全部Sモデルなんですね。
箱もとってあるのがキッチリした性格を物語ってますね。
私はすぐに捨てちゃうので残ってません(^^;;
コメントへの返答
2016年4月11日 7:51
ありがとうございます。(*^^*)
キッチリというか、ガジェット関係は残しちゃいますね〜。
特にiPhoneは、箱さえも美しい。(///ω///)
2016年4月12日 18:17
SSS、、、ブルーバードみたい、、

6は繊細なので、ガラス保護のため強化ガラスフィルムを勧めます
ネットで1000円ぐらいで買えますし、
運が良ければ、フィルムだけ割れて、本体守れるので、、、、
これで、5のガラスが救われました♪

128G、、、いい響き〜
自分も128G欲しくなっちゃった@@;
コメントへの返答
2016年4月13日 8:37
6は平べったいし面積あるから、
耐久性低そうですよね。
ちょっとしたことで「パキッ」っていきそう。
強化ガラス、厚みが出そうで
今回は敬遠してしまいました。(^_^;

うちは事あるごとにうさぎさん動画を撮るので
128にしてみました。(*^^*)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 2024年03月09日06:04 - 16:20、300.63km 10時間15分、8ハイタッチ、バッジ66個を獲得、テリトリーポイント740ptを獲得」
何シテル?   03/09 18:59
りえすぱです。 愛車の「りーすぱ」をもじって「りえすぱ」です。 ひらがなですよ。 2001年夏から連れ添う相棒「りーすぱ」は、 1991年登録の軽オープ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

0505水 リーザスパイダー増車しました。٩( 'ω' )و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/04 22:46:55
0215土 GAZOOに載りましたよ。٩( 'ω' )و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/04 17:50:43
リーザスパイダーの台数のナゾ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 03:22:24

愛車一覧

ダイハツ リーザ りーすぱ (ダイハツ リーザ)
総生産台数380台中、うちのと同じ赤のMTは21台(https://minkara.ca ...
その他 うさぎ む~ちょ (その他 うさぎ)
愛息子のむ~ちょことうさぎのむ~ちゃんです。ひらがなです。「ー」ではなく「〜」です。20 ...
その他 自転車 baybike (その他 自転車)
ベイバイクとは、 こっちで借りて、あっちで返せる。baybike。 横浜の“移動”を、 ...
日産 その他 チョイモビ (日産 その他)
※2015年11月より利用形態が変わって普通のレンタカーぽくなってしまいました。 もう利 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation