• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月29日

愛車紹介500イイね!ありがとうございます♪とメーデー

木曜日に愛車イイね499の状態のまま迎えた金曜日、


メーデーに行ってきました。

数日前までは雨の予報でしたが降っておらず、
朝5時半過ぎに自宅を出てひたち野うしくに着いたのが6時過ぎ(^^)



早く着いたのはコーヒーブレイクを楽しみたかったから(^^)



朝ごはんは昨年と同じお店で山かけそば。

天気はよかったのですが、北風が強く寒い・・・

8:10に新宿中央公園に到着すると鳩が私たちのグループに紛れ込み、

君も参加するのかい?

新宿中央公園から代々木公園までを歩き、
道中にて一日最大3300円を目にし、地元の5倍以上に驚きメーデー会場に到着(^^)

労働組合集合写真を撮って、各自自由行動。



福島県(だと思う)のゆるキャラを写真に収め、
今日は付き合いますよとまずは350mlの缶ビールをグビグビ(^^)

そして現地解散、
先輩方3人と共に御徒町の飲み屋に繰り出す。



そこではサワーを二杯、
ん?いつもに比べたら酔いがまわっていないぞ・・・

2件目浅草、

仲見世通りを抜けてどこかのお店で飲みなおし。
(土地勘がないのでドコとは言えず)

牛スジ、牛タン、牛ハラミとギュウギュウ尽くし(笑)

このお店から私はソフトドリンクに変更、
日差しの強いところで、しかも脂っこいモノばかり食したせいか酔いがまわってきて、「花摘みに行ってくる」と告げ、快楽部屋に入り要を足した瞬間、








気を失ったと思う・・・

病院行きまではひどくならず、意識もはっきりしていたので特に問題ありませんので大丈夫です(^_^;)

3件目は魚メインのお店、4件目はもつ鍋を食べて21時頃自宅に到着しました。

肝心の愛車イイね500が達成、
誰がつけてくれたのかなと見てみたら・・・

英二♪さん(((o(*゚∀゚*)o)))

ありがとうございます♪

ところで・・・
今年って告知が早いような気がするのは私だけでしょうか?

10/16山中湖だそうです(^^)

私は行く方向で考えていますが、
皆さんいかが?


ブログ一覧 | 時事ネタ | 日記
Posted at 2016/04/30 17:10:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

こんばんは。
138タワー観光さん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

この記事へのコメント

2016年5月1日 7:46
こっちでも(⌒-⌒)

マーチの愛車イイね≪500≫達成✨
おめでとうございます!!!!!!!!!!!

で・・・だっ大丈夫でしたか!
アルコールは身体に合わないようですから
飲まない方がいいですよぉぉ!!

みんカラのオプミ、10/16 なんだぁ~
一度は行ってみたいと思っていたけどなぁ・・・
コメントへの返答
2016年5月1日 18:38
ありがとうございます♪

まさかマーチにこんな日が来るなんて・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。うっうっうっ(笑)

何べんもブログで書いていますが、
みんカラ始めたきっかけっていうのはクルマ好きの方々のブログを見ることと、
私自身の日常的な出来事を記録するだけのものと考えていただけで、
聖羅さんを含むみん友さんとこのように文章のやり取りをすることは全く考えていなかったのは事実ですよ(^^)

イイね!も特に気にしていなかったし(笑)


聖羅さんのN-WGNは25日だったんですね(*゜Q゜*)

1000ばかり目が行っていたのでよく読んでいませんでした(^_^;)



「気を失った」んだか「寝てしまった」んだかいまいち覚えていないんだけど、意識が戻ったら(目が覚めた)酔いが一気に覚めてそのまま何ごともなかったかのように戻りましたのでご安心下さい(笑)

やはりアフター5のような職場の同僚と飲みに行くこともなくなったし、晩酌もしない環境だから弱くなったのかもしれないですね(^_^;)

乾杯からのビール一杯目だけ(強く強調)は付き合うこと可能ですよ(笑)





2016年5月2日 0:44
こんばんは!

500イイネおめでとうございます。僕の方はキャロル、シルビアともにまだ500イイネには達しておりません(涙)その、500イイネはぜひ僕が押したかったです。悔しいので、このブログの500イイネは僕がな~んてね。すでにイイネ押してしまったし(笑)

今年のオプミ僕も行く予定ですよ。また昨年同様Pりあーちさんや、アルごんさんとお会いしたいなぁ~と思ってます。もちろん、その前に茨城訪問したいと思っていますよ。水戸に極楽湯もあるので。

その時はプチオフしましょう!
コメントへの返答
2016年5月2日 6:14
おはようございます♪


こちらに来る際には是非御一緒させてください(((o(*゚∀゚*)o)))

ハイドラ緑化活動で水戸方面は薄い状態、
よーへー!!さんに来ていただければCP獲得が増えますので(笑)

聖羅さんのところにも書きましたが、
まさか500を達成できるとは思いませんでしたよ(^_^;)

これからもみんカラは続けていくつもりなので引き続き相手してくださいね(笑)

10月のオプミ、
昨年同様お会いできたらいいなとブログネタにしたのは事実です(笑)

SNSだけのやりとりだけでは双方の人間性がわからず、文章だけではお互い誤解を招く伝わり方も出てくるわけで、実際お顔を合わせて会話が弾めば、より一層の親近感が生まれるわけで昨年のよーへー!!さんとお会いできたことは私にとって大変プラスになりました(^^)

気が早いですが、
今年は雨は勘弁してもらいたいですね(笑)



プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月17日10:54 - 17:13、
134.69km 5時間36分、
バッジ7個を獲得、テリトリーポイント20ptを獲得」
何シテル?   04/17 17:14
生まれは三重県鈴鹿市。 幼少期の頃鈴鹿サーキットから聞こえる排気音で泣き止んだという 話を親から聞いたことがあり。 1歳の時に親の仕事の都合により...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

撮影当日の話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/08 07:33:21
アウトバーンの旋風。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/04 13:20:06
ステイホーム投稿企画!最高の愛車写真! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/07 04:02:07

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS アルタボ (スズキ アルト ターボRS)
K13マーチのCVT不調により乗り換えすることになりました。 私にとって初の脱日産車、 ...
日産 マーチ K13マーチ (日産 マーチ)
10年一昔とはよく言ったもので、過去所有していたマーチに比べたらよく走る車。 安全運転 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
記念すべき、初めての愛車。 当時ハイソカーブームだったため、友人たちはスーパーホワイト系 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
P12の前の愛車。うちの奥様と付き合うきっかけの車。 当時アルパインの最高グレードのコン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation