• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月26日

ヘイ・タクシー番外編だケロー(笑) ジャパンタクシー・・・ダイヤペット1/36

ヘイ・タクシー番外編だケロー(笑) ジャパンタクシー・・・ダイヤペット1/36 ♪ねえねえ、またご主人様の衝動買い?ケロリン♥(笑)

その通りだケロー(笑)

♪懲りないわねーケロリン♥(笑)

ご主人様の趣味だから、仕方無いケロ(笑)

♪これって新発売なの?ケロリン♥

7月発売だケロが、ご主人様は昨夜ゲットしたケロ(笑)

♪得意の一期一会って訳ねケロリン♥(笑)

その通りだケロ
トミカよりもサイズが大きいので乗客用のスライドドアが
開閉可能だケロ

♪流石にスライドドア自体は樹脂製ねケロリン♥

昔のダイヤペットならダイキャスト製にするケロが
時代の流れだケロー(笑)

♪細部の色差しも綺麗ねケロリン♥

対象年齢3才以上と言いつつ、大人のコレクター向けだケロー(笑)

ケロケロケロケロ・・・


_(^^;)ゞ
ショッピングモール内の玩具店(こんなのがあるところが地方都市の強み・・笑)で
衝撃のご対面、即決でした(笑)。

ケロの解説にもある通り、発売は7月なのですが、
そこの玩具店、行くたびにチェックしていたのに、全然気づきませんでした(笑)。

まあ、
コロナ対策の営業自粛や外出自粛の時期に重なってもいたので、
気づかなかったのかも。

特徴的なフェンダーミラーや乗客用のスライドドアの再現はお見事です。

その一方でDピラーが省略されてたりしますが、あまり気にはなりません(笑)。

税込みでトミカの5個分ほどのお値段は微妙ですが、
ミニカーとしては、トミカよりも魅力的だと思いますので、個人的には買いです(笑)。
ブログ一覧 | ちょっと気になる面々 | 趣味
Posted at 2020/09/26 07:58:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

輝きは究極のドレスアップと信じてい ...
kuroharri3さん

カナリア諸島にて
avot-kunさん

レストアとは?
THE TALLさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

8月11日富士K4GP応援オフ会
ハピワンさん

昼ご飯🎶
sa-msさん

この記事へのコメント

2020年9月27日 0:12
たかたん7さん、こんばんは。
丁寧に直メッセ有難う御座います(笑)。
JPNタクシーはトミカなら“深藍限定車”(“東京2020”ラッピング車)共々持っているのですが、ダイヤペットはチェックしてませんでした。探してみようかな?
子供が遊んでる内にフェンダーミラーがもげそうな気がするのですが…。
コメントへの返答
2020年9月27日 1:38
こんばんは。
こちらこそ、
コメントありがとうございます。

私も、ダイヤペットは全くノーチェックで、ホントにビックリでした(笑)。

トミカよりもサイズ的に大きいのでインパクトはあります。お勧めです。

フェンダーミラーの件、同感です。

まあ、これって、実はダイヤペットのHG(ハイグレード?)シリーズなので、子供向けではなく、大人向けなのかも(笑)。

また遊びにおいでくださいね。

プロフィール

「やっと完成したケロー(笑) ファミリアプレスト広島県警・・・1/24アカデミー製 起亜ブリサ改 http://cvw.jp/b/206091/47795449/
何シテル?   06/22 08:58
マツダのミニカーコレクターです。 もちろん、マツダ以外の実車やミニカーにも興味ありです。 最近はパトカーやタクシーのミニカーや特撮系ミニカーも増えてきました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 56 78
9 101112 131415
1617 18192021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

真っ赤になって,共に祝おう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 08:41:31
なんと?!奇跡だ😭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 23:23:26
残念ながら…引退 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/23 00:32:58

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
スカイブルーからソウルレッドに乗り換えです。 今回もXDで、ユーノスコスモ並みのトルク ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
V6カペラワゴンとお別れして、新しい相棒です。
マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
ちょいレアなV6 4WDです(笑)。 ビビッドグリーンマイカですが、細かい傷は多いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation