• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月30日

セブンイレブン限定だケロー(笑) 86トレノ・・・ホットウィール BOULEVARD

セブンイレブン限定だケロー(笑) 86トレノ・・・ホットウィール BOULEVARD 今週の水曜あたりから出回り始めたケロー(笑)

♪ご主人様は、また地引き網なの?ケロリン♥

今回は近所のセブンイレブンでゲットできたケロー(笑)

♪それって何気にスゴくない?ケロリン♥

時差出勤でまだ暗いうちにセブンイレブンに寄ったら
最後の1個だったケロー(笑)

♪まさに、早起きは三文の得ねケロリン♥

ご主人様も大喜びだケロー(笑)

♪テールランプが綺麗ねケロリン♥

リヤハッチとテールランプが一体のクリアパーツだケロ

♪それを塗り分けしたのねケロリン♥

トミカのヤリスと同じ手法だケロー(笑)

♪ヘッドランプやフロントフォグは塗装ねケロリン♥

さすがにそこまでクリアパーツにはなっていないケロー(笑)

ケロケロケロケロ・・・


_(^^;)ゞ
木曜朝の出勤時に、駅前のセブンイレブンで奇跡のご対面でした。
嬉しい嬉しい。

オークション相場もかなり下がりましたが、定価の税込み770円には敵いません(笑)

ホットウィールで元々あった金型とは別金型で、
コレジャ無い感がかなり緩和され(笑)、とてもいい感じだと思います。

トレノだけは早々に完売でしたが、他の車種はオークションやメルカリで買うより
まずは近所のセブンイレブンの在庫を確認した方が、定価で購入できて良いかも。

地域差はあるでしょうが、
うちの近所では、ジャパンとアルファはほとんど売れ残っていましたので(笑)。
ブログ一覧 | ちょっと気になる面々 | 趣味
Posted at 2020/10/30 17:40:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

トヨタ RAV4【型式:50系】用 ...
AXIS PARTSさん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

御報告!笑
にゃん太!さん

この記事へのコメント

2020年11月6日 21:56
セブンイレブン限定ですくわ!

うーん、なかなかカック良いですよねー
コメントへの返答
2020年11月6日 22:21
こんばんは。
コメントありがとうございます。

ハイ、セブンイレブン限定です。

カッコいいですよね。

今回はトレノが一番人気で、店頭でもその後見かけません。

また遊びにおいでくださいね。

プロフィール

「みかん色でブイブイ言わすケロー NDロードスター・・・ホットウィール2024 http://cvw.jp/b/206091/47682872/
何シテル?   04/28 14:29
マツダのミニカーコレクターです。 もちろん、マツダ以外の実車やミニカーにも興味ありです。 最近はパトカーやタクシーのミニカーや特撮系ミニカーも増えてきました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

真っ赤になって,共に祝おう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 08:41:31
なんと?!奇跡だ😭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 23:23:26
残念ながら…引退 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/23 00:32:58

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
スカイブルーからソウルレッドに乗り換えです。 今回もXDで、ユーノスコスモ並みのトルク ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
V6カペラワゴンとお別れして、新しい相棒です。
マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
ちょいレアなV6 4WDです(笑)。 ビビッドグリーンマイカですが、細かい傷は多いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation