• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月22日

159NM(2017.10月)な日

159NM(2017.10月)な日 21日 土曜日
第三土曜日恒例の159ナイトミィーティングに行ってきました。

9月はお休みしたので、8月以来
2か月ぶりの参加です。

天気は秋雨前線と台風の影響で雨だったので、





いつもの公園ではなくて、近くのマクドナルドでの開催。

先月も雨だったらしく
3回連続のマック開催。
やっぱり、オフ会は外で車見ながらの方が良いんですが、致し方ないですね。

今回は会長が不在で天気も悪いので、
少ないかなっと心配しましたが、
何だかんだで、延べ12名が集まりました。



今回は、新しく159やブレラ買った若い方も増えて、
色々、車談義、盛り上がりました。







深夜、12時くらいまでやって解散。

次は11月3日、埼玉イタフラに159NMとして
参加します。

そんな雨だったけど、楽しかった土曜の夜

(^o^)
ブログ一覧 | 159NM | クルマ
Posted at 2017/10/22 15:40:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2017年10月22日 15:52
ヤジキンさん
こんにちは^_^

昨日東名でジュリアと初遭遇しました♪
思ってた以上にでかく見えました☆彡

マフラー4本っぽくなかったからクラドラではないですかね?

来月は、富里でGなので練習してきます^_^
コメントへの返答
2017年10月22日 16:05
しゃあ様、こんにちは!

ジュリア、日本仕様はまだ路上には出てないかなぁ?
今月末くらいから納車が始まるみたいです。
マフラーは4本出しはクワドリ
2本出しはヴェローチェ
シングルはスーパーだと思って間違いないと思いますよ。
2017年10月22日 16:13
雨が続いていて、嫌な感じですよね~(´Д`)
せっかく秋なのに…

11月の好天を祈りましょう~
コメントへの返答
2017年10月22日 16:30
まあ、今週は台風来てるし、
皆さん予定が狂って、大変ですよね。
まあ、台風行ってしまえば暫くは晴れそうだから、次は何とかなるでしょう!
2017年10月22日 17:25
こんにちは~♫
九州のだいぶ東を通過中の21号くんですが...
超特大って言われてますが、その通りハンパないです(・・;)
ウチのマンションの壁を雨と風が猛烈に打ち付けてます!(≧∇≦)
明日の朝は関東上陸らしいので、くれぐれもお気を付けくださいね!
(^_^;)
コメントへの返答
2017年10月22日 17:34
今(日曜の夕方)の時点で雨風強くなってきました。
今のうちに飛ばされそうなものは片付けた方がいいですね。
また、大きな被害が出ないことを祈ります。
2017年10月22日 17:39
毎日雨ばっかりでほんと嫌になりますね(´・ω・`)
晴れたら山にドライブとか行きたいんですが、紅葉の渋滞でセレスピードが煙ふいて以来秋の山はトラウマになりました(´;ω;`)

ボクもブレラちゃん乗り始めたときは若者だったのにすっかりおじさんになってしまいました(;´A`)
コメントへの返答
2017年10月22日 17:55
ほんとに雨、続くねぇ。
休みでも買い物くらいにしか車乗って無いよ。

何言ってんの!炙りん達もまだ若者よ!
まあ、このブルーのブレラのオーナーは20歳だけどね。
もう、完全に親子の感じでした。
でも、若くてもアルファロメオ乗りたいって人がまだまだ居るのは嬉しいね!
2017年10月22日 18:14
え~?また雨だったの~?(¬_¬)
やっぱ雨男なんぢゃね?( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年10月22日 18:44
はい、想定内のコメントありがとう!

9月は私欠席でしたが雨でした。
なので雨男ではありません。
雨男はそちらに任せます!(^o^)
2017年10月22日 21:21
マックって若者がたむろしているイメージですが、オジサン達が集まって浮いてませんでしたか❓(笑)
( ゚∀゚)ノ

そうそう、昔はマックの店員さんは10代や20代の尾根遺産だったけど、いつの間にかオバサマになってしまいましたね。
(´・ω・)
ウチの近所だけかなぁ❓
コメントへの返答
2017年10月22日 22:18
そうねぇ、若い人も多いけど、
意外と年齢層高い人も居るよ。
タクシーの運ちゃんとかが夜食なのかな?食べてたりして。

夜は、年配のチーフみたいなおばさんと、若いバイトの男の子と女の子が居たかな?
女の子は🔰マーク付けてたよ!笑)
2017年10月22日 21:55
台風来ますね。
今回は日本海側じゃないので影響は少なそうだけど、台風が過ぎてからの吹き返しが心配。
結局この週末は雨で終わっちゃいました。
コメントへの返答
2017年10月22日 22:21
逆にこれも日本海側に抜けていったら
超受けるんだけど!笑)

この週末はどこも雨だったからね。
お友達で石垣島の方から帰れなくなってる人も居るし。
日本中荒れまくってよ!
2017年10月22日 23:24
夜12時までクルマ談義か〜
無理だなぁ(笑)
コメントへの返答
2017年10月23日 14:01
お酒入ってれば
オッケーなんですね!
ワカリマス(笑)
2017年10月23日 14:22
ホントだ!
なんで12時過ぎたらダメだと思ったんだろう。酒入ってれば1時まででもグダグダ話して呑んでるのに(笑)
コメントへの返答
2017年10月23日 15:07
でしょ?
普通に12時まで起きてるのは辛いかもしれないけど、飲んでると違う!
やっぱりお酒飲んでる方が脳が活性化される?(爆)

プロフィール

「@black frog
思いきってグリーンとか!
誰とも被らないと思うよ!」
何シテル?   04/25 18:26
ヤジキンです。 基本、オリジナルコンディションで 長く乗りたいと思ってます。 運転して楽しい車が好きです。 人も車もライトウエイト! 注!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
1415161718 1920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

精神と時の部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 08:00:11
バッテリー延命装置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/08 10:01:47
PHILIPS ジャンプスターター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/24 23:09:45

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
エトナレッドの限定車に乗り換えました。 SUVばかりが売れるこの御時世。 敢えてガソリン ...
その他 パナソニック ベロスター その他 パナソニック ベロスター
電動アシスト自転車 2台目です
三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
初代ランエボに続けてV。 早くて格好良くて見立つ車でした。 タンデライオンイエロー、サン ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
初、輸入車、初アルファでした。 V6エンジンはとても官能的でした。 シートもブルーのレザ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation