• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月07日

梅雨の晴れ間な日

梅雨の晴れ間な日 関東地方も6日の水曜日に梅雨入りしました。

明けて木曜
朝には雨も上がって、晴れてきました。
お休みなので



何時ものゴルフ練習場
何気に好きな番号の打席。

入り口の前だったので



振り返ると自分の車が見えたりして!

先週は練習サボったので
ちょっと振れてない感じがな?

6月も2回ほどゴルフ行くので、もう少し練習しておかないとかな?

あとは駅前にかみさんと買い物行った位。
のんびりな1日。

車で渋滞してたとき前にいた車



後ろ見えないというか、
後ろ見ないんだろうなぁ。

運転してる人、ちらっと見たら
60代位の女性。
良く見るとバンパーとかえくぼになってたり、
こういう車には近づきたく無いですね。

あと、業務連絡



ひでエリさん、
やっぱり電スロでした。

そんな梅雨の晴れ間だった日

(^o^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/06/07 18:15:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

超絶テクニック
38-30さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2018年6月7日 18:23
クラウンなのに
家の中も想像できますね...
コメントへの返答
2018年6月7日 19:06
明らかに使って無いだろうなぁな物の溜まり場になってますよね。
クラウンなのに……
2018年6月7日 18:24
こんにちは♪♪。

こちらも、久しぶりの晴れです♪♪。

梅雨だからと言って、毎日毎日「雨ばかり」と言う訳ではないですし、貴重な晴れの日を利用して洗濯しました♪♪。

クラウンの方、すごい荷物だ(笑)。
それだけ大荷物を積むんだったら、ステーションワゴンタイプを買えば良いのに・・・とは言っても、その型のクラウンはセダンタイプしかないですもんね(笑)。
コメントへの返答
2018年6月7日 19:09
こんにちは♪

昨日梅雨入りしたばかりなのに、
もう晴れ間って感じです。

必要が有って荷物が満載なら解りますが、
明らかに必要がなさそうなもの、
ごみ箱みたいになって
後方視界が保てないってのは、
駄目だと思いますよ。
2018年6月7日 18:28
時々サイドミラーたたんだまま平気で運伝しているのを見かけるけど高等技術?(笑)
コメントへの返答
2018年6月7日 19:11
あ、それもありますねぇ。
でも、家の159、冬場、ミラーが一時的に開かなくなる時、有ります(爆)
2018年6月7日 18:32
開いた傘に凹んだボックスティッシュに乱雑な紙。
なんだか右を見ながら平気に左折しそうな運転手なんでしょうね~。
鹿がいても平気に突っ込む?
それは私だよっ(爆)
コメントへの返答
2018年6月7日 19:19
室内清掃って言葉を知らないんですかね?(笑)
後ろについていて、ウインカー出すのが遅いなぁ
ってのは感じました。

こっちの方、馬鹿は居ても
鹿には中々遭遇しませんね(笑)
2018年6月7日 19:23
個人的にはカシワは2階の両サイドが好きです✋
同じ理由で(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年6月7日 19:27
私は1階のセンターでした。
2階の両サイドね!
今度見ときます(^^)v
2018年6月7日 20:31
2ZZのワイヤースロットル生産車は、どうやら、ほんの一時期の少数車なんですね(^_^;)
コメントへの返答
2018年6月7日 20:58
みたいですね。
111Rのほんと初期のだけなんじゃ無いですかね。
昔はワイヤーの車ばかりだったけど、
慣れちゃうと電スロ、普通に踏んでますね(^^;
2018年6月7日 20:41
クラウンのリアトレイには工事用ヘルメットが似合うのになぁ。
田舎の土建屋のオヤジの御用達車ですもん。
それにしても汚いなぁ、家の中もゴミ屋敷なんだろうな。
コメントへの返答
2018年6月7日 21:03
あ、リアトレイに黄色いヘルメット
確かにそんな車見たこと有るような!

物置くにも程が有るって
ハイマウントストップランプとか殆ど隠れちゃってますからね。
このゴミをその辺に捨てないで欲しいですね(´д`|||)
2018年6月7日 21:27
関東も梅雨入りですか。
梅雨の晴れ間は有効に使いたいものです(^-^)
アルファの駐車位置、NICEでしたね!
コメントへの返答
2018年6月7日 22:07
東京も梅雨入りしました。
確かに貴重な晴れ間ですね。
車停めた位置と打席が一直線。
ほんと偶然です。
中々、こう言うことも無いかなぁっと。(^^)v
2018年6月7日 23:14
こんばんは♪そちらも梅雨入りですね(^^)

打ちっぱなしは雨の日にもできるから良いですよねー。
私は雨の日と言えば、温泉&ランチで游ぶって感じですかね(^^ゞ

荷物満載の車、いますいます。
助手席まで荷物が溢れている方もいます。
片づけられない症候群かなぁ('・ω・')
コメントへの返答
2018年6月7日 23:19
こんばんは♪

確かに練習は雨でも平気ですが、
実際ラウンドするときは雨じゃないほうが勿論良いんですけどね。

車の中がゴチャゴチャしてるの
私は嫌いなので、こう言うの見ると
「何だかなぁ~!」
な気分になります。
だらしない人って運転も雑な気がしますよ。
2018年6月7日 23:44
クラウンは、ゴミを棄てに清掃工場へ行く途中だったってことにしておきましょう(笑)
コメントへの返答
2018年6月8日 7:07
軽量化して燃費アップね!(笑)
2018年6月8日 8:48
以前、スーパーの駐車場で
同じようにギッチギチに荷物を載せてる車が止まってまして・・
物珍しさ!? 怖いもの見たさ!? で
そ~~.っと覗いてみたら・・...( = =)

車上生活してる方!?でした~(;´д`)あぁぁ(汗)
コメントへの返答
2018年6月8日 11:45
路上生活ならぬ車上生活
確かにアルアルですよね。
あれもなんか、見ていて怖いものがありますね。
2018年6月8日 8:58
うわ、覆面クラウンかと思いきや、ゴ○屋敷ならぬ、ゴ○クルマ😅
どちらにしても、お近づきにはなりたくないですね😒
コメントへの返答
2018年6月8日 11:47
確かに覆面に良くある車種とカラーね。
私は覆面とか白バイとか気になるから、
後方視界はクリアな方が良いですね!
この人は後ろとか気にしないんでしょうね。
2018年6月8日 9:30
プントに19インチ4本積んでタイヤ交換に行ったときは、後ろがなにも見えず、助手席のミラーも見辛くて難儀しました。

片付けられるゴミなら、視界確保が優先ですよね~( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2018年6月8日 11:49
必要が有って荷物が満載なら仕方無いけど、
それでも後が見えないのは
困るよね。
見てないから片付け無いんですかね。
2018年6月21日 10:55
遅コメ~(*゚▽゚)ノ
この2週間くらいの差がどうしても縮められない…(;>ω<)/クッ

あ、うちのエラン姉さんは電スロぢゃないよ~て、訊いてない?

今日は木曜だけど昨日頑張ったんだからゆっくり休むんすよ!( ˘・з・)b
コメントへの返答
2018年6月21日 16:46
2週間前かぁ
何か同じようなことしてるなぁ

今日は特に大きな予定も無いから
のんびりしてます!?

プロフィール

「@black frog
思いきってグリーンとか!
誰とも被らないと思うよ!」
何シテル?   04/25 18:26
ヤジキンです。 基本、オリジナルコンディションで 長く乗りたいと思ってます。 運転して楽しい車が好きです。 人も車もライトウエイト! 注!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
1415161718 1920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

精神と時の部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 08:00:11
バッテリー延命装置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/08 10:01:47
PHILIPS ジャンプスターター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/24 23:09:45

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
エトナレッドの限定車に乗り換えました。 SUVばかりが売れるこの御時世。 敢えてガソリン ...
その他 パナソニック ベロスター その他 パナソニック ベロスター
電動アシスト自転車 2台目です
三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
初代ランエボに続けてV。 早くて格好良くて見立つ車でした。 タンデライオンイエロー、サン ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
初、輸入車、初アルファでした。 V6エンジンはとても官能的でした。 シートもブルーのレザ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation