• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月10日

ちょこっと買ったな日

ちょこっと買ったな日 10日 木曜
通常のお休み。
先週、金曜から仕事してるので、
一巡して子供たちの学校も始まって、
通常モードですね。

朝は



いつものゴルフ練習場。
今日は右端から二番目な打席。

寒いけど水曜に比べれば風が強く無いので
少し寒く感じないかな?

いつものルーティーンで
ドライバーから始めて、
体が暖まって来たら短いの。

58度のニューウェッジでのアプローチ。
何となく打ち分けられる様な感じがして、
ライン出しも先ず先ずかな?
月末にもう一回、この前の飯能のコース行く予定なので、実戦が楽しみです。
雪降らなければ良いなぁ。
シュウマツ ユキラシインダケド⁉

ゴルフの練習場の後は



保健所に仕事の書類を出しに。
建て替え中なのでプレハブの建物。
しかもちょっと不便な場所に在るので、
休みの日に車じゃ無いと行けません。
早く元の場所に戻ってくれないかな。
(´・ω・`)

一旦、家に帰って
今度はかみさんと買い物。



主に子供たちの服を買いに。

ランチは



何となく蕎麦。

色々、お店を見て回って、
最後に自分の靴下を買おうかな?
って寄った



コムサイズム。

元々、ここの商品は定価からして、
リーズナブルなブランドなんだけど、
saleで半額とかになっていて、
更に2点以上買うとそこから10%OFF!

結局、



靴下2足とパンツを1枚お買い上げ。
これだけ買っても3674円!
また、服買っちゃったけど、
この前買ったPSのダウンの12分の1位だから良いよね?
ッテ ジブンヲ ナットクサセル⁉

パンツはネイビー
今回はちょっと太めのMサイズで9分丈。
かみさんが選んでくれたんだけど、
最近、細目が多かったので、
ちょっとイメチェンかな?

相変わらず車ネタではないけど、
色々、出来たかな?な木曜。

(^o^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/01/10 18:50:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

おはようございます。
138タワー観光さん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2019年1月10日 19:57
おっ!
いつものヤジキンさんと、ちょっと違うシルエットになりそうですね(^^)
コメントへの返答
2019年1月10日 19:59
ま、そんなに太いって程でも無いんですが、
ちょっとゆったり目です。
最近の若い子の服って
ダラッとしたシルエットのが多いですね、男女とも。
2019年1月10日 21:33
ヨホウデワ
ニイガタワシュウマツ
ハレノヨホウデツ( ̄ー ̄)。
ドウヤラ
ミズイロノヒトワ
ニイガタニイナイミタイデツネェ(バク)\( ̄▽ ̄)。
コメントへの返答
2019年1月10日 21:54
ソッチガ ハレルト
コッチガ テンキワルイ
🐺ノアイコン ノヒトハ
ネンマツ イソガシカッタカラ
コノ レンキュウデ フッカツスルンデツカネ⁉
-w-w
2019年1月10日 22:42
パンツの流行り、細めから太めになっているんでしょうかね?
ヤジキンさん衣装持ちですよねぇ
けっきょく私は服を買わずにこの冬終りそうです。
が、明日、久々に天神(街)に行くのでどうしようかと思案中~
コメントへの返答
2019年1月10日 22:47
最近は
細いスリムパンツも売ってますが、どちらかと言うと、
太くて楽そうなパンツが多いですね。
ある程度はリニューアルしていかないと、いつまでも同じ服ばかりになってしまうから、適度には買ってます。
たまには、服も見に行った方が、
気分も変わりますよ(^^)v
2019年1月10日 23:46
ふと。
短い物から始めて短いものに戻る人が多いのに、珍しいですねー長いものから始めるとは!
確かにコースでは長いのから始まりますからね、分からないでもないですが(^^)
コメントへの返答
2019年1月11日 2:15
普通はウェッジから始める人が多いですよね。
まぁ、私はドライバー好きなのもありますが、
1W→FW→UT→Mアイアン→ウェッジってやるようにして、
最後に3発位、1W打って終わります。
仰る通りコースで使う順。
なので、朝イチの一発目、あまり緊張しませんね(^^)v
2019年1月11日 6:29
おはようございます!

わー、コムサ安い!(@_@)
子供がコートを欲しがっていたから行ってみようかなぁ。
バーゲンは今からですよね(ㆁωㆁ*)
コメントへの返答
2019年1月11日 7:32
おはようございます☀

コムサイズムはレディースも
子供服もあって家族分まとめて買えるから良いですよね。
sale も終盤になると70%OFFとかの商品も有るから、お早めに!
コート見つかると良いですね。
(о´∀`о)
2019年1月11日 10:43
やっぱ蕎麦でしょ(^o^)
私も蕎麦食べてオートサロンに(^o^)
コメントへの返答
2019年1月11日 11:05
麺類の中では
第一選択肢ですね。
オートサロン、改造車の取り締まりやるみたいですから、お気をつけて
m(._.)m
2019年1月11日 19:44
蕎麦食いてぇ。
ザルも良いけど、やっぱり今なら温かいほうかな。
コメントへの返答
2019年1月11日 21:43
私は冬でも冷たい蕎麦!
江戸ッ子ぬるいのは合いません(爆)
デモ オープンハ ヤダ‼
2019年1月11日 19:44
遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。
あら、コムサってコムデギャルソンと似た名前だから、高額だと思ってました。
私もコムサに行ってみます。
今年もおいしい情報、ご教授お願いしまっす。
コメントへの返答
2019年1月11日 21:46
師匠、今年も宜しくお願いします。
コム・デ・ギャルソンは確かにアバンギャルドで高いですね。
コムサは幾つかラインが有って、
コムサイズムは一番リーズナブルなラインですから、買いやすい値段ですよ。
安くてもお洒落なセンスは生きてます。
美味し情報もガン張ります。
m(._.)m
2019年1月11日 22:06
素敵な靴下・・・あっ!エリーゼとコーディネイト??
コメントへの返答
2019年1月11日 23:11
あ、そう言われるとコーディネートしてますかね?
でも靴履いてしまうと見えないかも(笑)
2019年1月11日 22:39
さてさて何時もの木曜日、ゴルフの練習始めましたね!
奥様との買い物もよくいらっしゃる♪
あ〜、蕎麦食べたい(←私の昼はそばはそばでも焼きそばなんで)。
コムサイズム、私もよく買っていましたが、だんだんと売り場面積が狭くなってしまいそれとともに行かなくなってしまいました。
ネクタイとかワイシャツなど結構お買い得な物があったり、セールもしょっちゅうやってたようなf^_^;
私は今年はまだ何も買ってません_| ̄|○ガク
コメントへの返答
2019年1月11日 23:15
そう言えば、今年初めて打ってましたね。
車じゃ無いと行けないところの買い物には付き合わされます。
要するにアッシー?(笑)

私の家の方のコムサイズムは結構広くて、男女、子供服と充実しているから、行く度にチェックして買ってます。
ほんとはもう買わないつもりだったのですが、安くてつい買っちゃいました(笑)
2019年1月12日 8:36
おはようございます☀︎

またお得な買い物をしましたね。
奥様や他の人に服を選んでもらうと、自分の好みとは違う選択肢をするから、新鮮じゃないですか❓
( ゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2019年1月12日 10:52
おはよう❄

saleの残り物の中に良いとのが見つかると嬉しいね。
自分じゃ選ばないやつで、
試着してみたら意外としっくり来たので、買っちゃいました。

なんか、もう雪が舞ってきたんだけど、
明日、気を付けてね!
2019年2月7日 17:16
遅コメ~(*゚▽゚)ノ
で、結局飯能は月末に雪降ったの?(゚_。)?(。_゚)?
てか、今週末降るんぢゃね?
ぢつは先週末お忍びでこっそり飯能付近まで行ったんすけどね(*´ノд`*) ボソッ
コメントへの返答
2019年2月7日 18:42
降ってないね。
東京でも山奥の方は降ったみたいだけど、うちの方は殆んど雨だったかな?
今週末の降っても大して積もりそうに無いと思う!

プロフィール

「@black frog
思いきってグリーンとか!
誰とも被らないと思うよ!」
何シテル?   04/25 18:26
ヤジキンです。 基本、オリジナルコンディションで 長く乗りたいと思ってます。 運転して楽しい車が好きです。 人も車もライトウエイト! 注!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
1415161718 1920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

精神と時の部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 08:00:11
バッテリー延命装置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/08 10:01:47
PHILIPS ジャンプスターター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/24 23:09:45

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
エトナレッドの限定車に乗り換えました。 SUVばかりが売れるこの御時世。 敢えてガソリン ...
その他 パナソニック ベロスター その他 パナソニック ベロスター
電動アシスト自転車 2台目です
三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
初代ランエボに続けてV。 早くて格好良くて見立つ車でした。 タンデライオンイエロー、サン ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
初、輸入車、初アルファでした。 V6エンジンはとても官能的でした。 シートもブルーのレザ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation