
前回のブログでは沢山の励ましのコメントおよびイイね!をありがとうございました。
お陰様で昨日コーギーズさんに引き取ってもらいました。
第3日曜日は旧車の祭典HCC95ですので大黒に出撃です。
皆さん夏眠しないで頑張ってます!
先月は電動ファンのトラブルが発生しましたが、本日は水温は安定しております。
ガレピクがライフワークの金八ジネッタさん。
まさにコックピットと呼ぶに相応しいタイトな空間。
『車に屋根はいらない』の時代に乗ってました、MB SL。
レーシングスクリーンが潔いユダ会長のMG-B。
養老派さんのロータス・ヨーロッパ。
サイドのフィンとラジエターの張り出しがスーパーカーしてるテスタロッサ。
黄色ターボさんのポルシェ356。
慣らしの終了したBMW 3.0CSLは夏眠中のS氏。
240ZGは昔友人が所有してたことがあり、数日間運転したことがあります。
キャブの咆哮がたまりませんでした。
かっき?さんのマクラーレンSLR。
本日一番の注目度でした~
チンク組の方々。
トライアムフも常連さんですよね。
アリタリアカラーが眩しいアルファ156。
599、12気筒です。
デロリアンはステンレス・ボディですよね。
レーシング仕様のアルファ2000GTV。
かっこいいです!
昔乗ってたシリーズ第2弾、マセラティ・クーペ。
カンビオコルサが壊れ、治すのにいくらかかるか判らないと言われ、泣く泣く手放しました。
画像ありませんが、博学なH氏とtkn35さん、楽しい車談義ありがとうございました。
ここ最近2回連続で積載となってましたが、本日は無事に帰還できました。
早いものでもうじき9月ですね。
夏眠もそろそろ終わりでしょうか~
Posted at 2017/08/20 15:29:37 | |
トラックバック(0) | 日記