• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チャーミー♪のブログ一覧

2010年05月18日 イイね!

チャーミー。が亡くなりました

 
 
昨年8月に一部で流行った? 弔辞 のページがまだ残ってましたので、どんな死に方をしたのか試しにやってみました。

HN研 修生の時には、駅のホームでムーンウォークの練習してたら線路に落ちて死んだのですが・・・


チャーミー。になった今、どんな弔辞を頂くのでしょう。
どうぞ笑ってやって下さい。




弔辞


ここで、故チャーミー。様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(チャーミー。さんの彼女が前へ)
変わり果てた姿で再会するなんて信じられない…。私ね、チャーミー。が何か大きなことをしでかす男だとは思ってい゛だよ…。でぼ、おでこで瓦を10枚割ろうとして脳挫傷って…い゛ぇっ…壮絶すぎるよ…。ズズッ…。尊敬できないよ…。

「おれはいつか大物になる」って言ってたぢゃな゛い…い゛ぇっ…。とうとうならないまま死んでしまっだね゛…いつまで待てばよがっだのかな゛… い゛ぇっ…。出会ったころから、やたら重いメールとかたくざん来たし、ネガティブだし…い゛ぇっ…正直、大物のニオイがあまりしながっだよ…。

最初のころ、私は元彼とよりを戻すかチャーミー。と付き合うかで迷ってたんだよね…。でもチャーミー。が「お試しでお願いします」って言うから、付き合ってあげたんだよね…覚えてるかな゛…い゛ぇっ…。実は元彼とも縁を切らないままここまできたけど…まさかこんな形で決着するなんて思わなかったよ゛…。

でもね゛、昔はなんだかネチネチしてるし疲れたけど、最近はだんだんと適当になっていったっていうかチャーミー。のほうが飽きていだよね…うぅ…。自分からアプローチしておいて、ひどい゛よね゛…そんなだったら、ずっと元彼とだけ付き合っていればよがっだよ…馬鹿…。でも天国にいっても気に病まなくていいからね゛…私はチャーミー。がいなくてもこっちで幸せになれる゛と思うから…い゛ぇっ…。

チャーミー。に、お香典を出すなんて…い゛ぇっ…。もっだいないよ゛…い゛ぇっ…。

チャーミー。は、私の胸の中にいるよ゛…。思い出がキラキラしている゛から…い゛ぇっ…思い出さないようにする゛ね゛…さようなら…。


続きまして、もうお一方、チャーミー。様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(チャーミー。さんの親友が前へ)
もう動かないなんて、信じられるわけないだろ…。あんなにニコニコしながら、おでこで瓦を割ろうとして、二度と起きなくなるなんて…。得意のリアクション芸かと思って、しばらくは笑ってたけど…はぁ…。

チャーミー。が死んだって聞いて、みんな悲しんでいたぞ。「いても害のない人間だったのに」「素朴なだけの人間がなぜ先に死ぬ必要があるのか」って、口々にみんな残念がっていた。大物感はないけど、みんなに好かれていたよな。子供にとってのハンバーグみたいに。

チャーミー。の元カノにも連絡したんだけどな、チャーミー。が死んだって。「優しいふりして残酷な人だったしたくさん傷つけられたけど、いなくなったと思うと寂しい」って言ってた。でも葬儀には来ないってさ。「もう忘れたいから」って。チャーミー。…別れた女には評判悪いんだな。

いつも女のことを意識していたチャーミー。だったけど、とうとうモテることなく終わったな…。初対面の女と接するのも下手だったし、少し慣れてくると、空回りしていたものな。もっと生きていてもモテたかどうか…見てみたかったぞ、チャーミー。の未来。

…。そうそう、チャーミー。の墓は、生前お前が好きだったピンク色にするからな…楽しみにしてくれ…。

やっぱり、もう会えないと思うと寂しいもんだ…。地獄では無限に働かされるらしい…頑張れよ…。


Posted at 2010/05/18 12:31:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ガレージシャッターのリモコンを何とかする http://cvw.jp/b/208123/47591322/
何シテル?   03/15 10:11
熊本県の田舎に住んでいます。 還暦を迎えたオヤジです。見た目のチャーミーさからか組長の愛称で可愛がっていただいていましたが、最近はオフ会に出向くことがありませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
910 111213 1415
1617 181920 2122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

BMW(純正) ルーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/12 19:29:53

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
令和5年3月15日納車されました。 納車直後からあれこれとパーツを取り付けたり、コーデ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
令和5年3月15日過去所有車となりました。 事務所のご近所さんのお友達が車を探している ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
平成25年3月30日無事納車されました。 クラウンのように大きく弄ることはせずに、ノー ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
家内の車です。 私のチョイ乗り用でもあります。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation