• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月09日

68th_TSM(Young Timer)

68th_TSM(Young Timer) 昨日は68th_TSMに参加してきました。
6月はヤングタイマー特集ということで、今回が3回目の開催となります。

8時のゲートOPENに並ばねばまともな所に駐車できない・・・ほどの盛況っぷりが印象的だったのですが、これまたいつもと変わらぬ台数。
いつも居る我々にはあまり関係ない話ですが、ちょっと少ない気がしました。それでも、普段見かけない車種を見ることができました。














そして、いつもの居残り組です。
全10名のメンバーのうち、7名/7台が揃いました(写真に写っているのは6台ですが)。
中でも同じ名古屋から参加されているプレモビさんとアビーさんが初対面・・・なんで京都で(笑)?



主に、敵対組織の競走商会さんが11月に開催されるcorsa di macchinaについて話をしました。


今回の議事録
・応援はマスゲーム(?)
・ハチマキには御言葉(みことば)を
・コドライバー
・“本物”のアバルト
・往年のマイケルジャクソン
・セレブ組とは甚だ縁遠い我々は車中泊も有り得る
・“実質”巻頭特集
・~魂の救済~・・・救われへんわ!by 西川 淳 氏
・ジムニーは100人載っても大丈夫♪
・我々はいつからこんな路線になったんやろ(爆)?

お疲れ様でした。
また一緒に遊べる日を楽しみにしております。
ブログ一覧 | FIAT UNO TURBO i.e. | クルマ
Posted at 2014/06/09 21:36:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

祝・みんカラ歴9年!
ルーアさん

冬にかき氷! 夏に鍋! 冬でも夏で ...
ウッドミッツさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

この日は⑦。
.ξさん

仲良し♪ #犬 #ハッピ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2014年6月9日 21:48
お疲れさまでした!

議事録を見ると盛りだくさんの議題だった事が分かりますね。
そういえば、TSM本編終了後に突如現れた、
サソリのエンブレムに吸い込まれるオバちゃん軍団も
いい味出していましたね(爆)
コメントへの返答
2014年6月10日 19:40
お疲れさまでした~&ご馳走さまでした~(笑)。

内容は書けないこともたくさん議題に挙がりましたね。

あのエンブレムに吸い込まれるとは、霊的なパワーが働いているとしか考えられません。
恐るべし、本物のアバルト(爆)

2014年6月9日 22:26
お疲れ様でした!

議事録補足。
・ウノタはクンタッチと同格

日本中にウノタの底力を見せ付けるその姿を震えて待ちます!

ところで、出場者なのにいまだに入会してないのは何故なんですか?(笑)
コメントへの返答
2014年6月10日 19:44
お疲れさまでした。

議事録の補足、ありがとうございます。
…マジでヤバい…開催までにプレッシャー(何の?)でやられそうです。

本音はクルマが11月まで壊れないか、それだけが心配です(^_^;

>入会
あ…忘れてたorz
2014年6月9日 22:31
お疲れ様でした!!

マスゲームは是非実現してほしいすね(笑)
多分見てる余裕はなさそうですが(爆)

コドライバーは悩みますよね~。
コースを覚えられる頭脳が欲しいです。。。
コメントへの返答
2014年6月10日 19:47
お久しぶりでした~!
相変わらずええ音してましたね!!

マスゲームはリアルに捕まると思います。
我々は見ている余裕ないでしょうけど…

コースを覚えられるかも重要ですけど、コドラを使いこなせる自信もありません>_<
2014年6月10日 8:35
コドライバーって^^?
いろいろ構想が発展しているみたいですなあ。
コメントへの返答
2014年6月10日 19:48
コースが直前までオープンにならないので、ペースノート作って、コドラに読んでもらおう的な作戦です。
僕には無理です(笑)
2014年6月10日 10:00
ウノタとカウンタックは同じクラス。そしてディノも!

長野の峠で「真の価格破壊」を観てみたい!(^^ゞ

そしてFXXエボリューションで構図が完成。今からo(^o^)o

コメントへの返答
2014年6月10日 19:53
>真の価格破壊

どこのスーパーの宣伝文句ですか(爆)?

…噂には聞いてましたけど、ほんまにそのクラスなんですね。
もうFXXエボリューションなんて意味不明です(∀)
2014年6月11日 20:45
よし丸さんのウノタよりはるかにポンコツだと思える僕のが無理ですってば(苦笑)
いやはや、こっちにいると情報過疎かも知れません。

ヒルクライムですから一本道をひたすら上る、みたいなイメージでいましたが、そんな道順が難しいのでしょうか(笑)
1速コーナーか2速コーナーかというのは実際峠にドライブ行った時に試行錯誤の連続になりますが、一回目予習、二回目レッツゴーみたいな感じだと思っていました(笑)
おまけにうねうねでボヨンボヨンwww

ちなみに僕は極度のヘタレなので3速コーナーは御免被りたいです(笑)
余裕で死ねますよ~^^^;;;;;

コメントへの返答
2014年6月11日 20:58
↑の方、えらいことやらはりますね(笑)

1回目:予習、2回目:レッツゴー、ええと思いますけど・・・それ以上どうしようもないですよ。

おうちに帰るまでが遠足、です。
だから私は安全運転でクルマを壊さないようにしなければなりませんw

んな無茶できませんって~競技経験も無いのに~。

一番アブナイのが、私みたいなシロートが熱くなって自爆すること(爆)

2014年6月13日 0:18
お疲れ様でした。

今回も数々の奇跡と伝説が生まれる熱いミサでしたね。

ヒルクライムでの教団のジ・ハード計画にも
興奮が抑えられませんでした。
自分も御言葉ハチマキはいいアイディアだと思います!
コメントへの返答
2014年6月13日 21:25
お疲れさまでした~。

数多くの奇跡が起こりましたね!
とくに11月は目が離せません…マジで今から興奮で眠れません(笑)

某国の支配も夢ではありません。

プロフィール

「【続・製作中】タミヤ製1/24スケール_20thアニバ仕様_ホンダS2000。 http://cvw.jp/b/212685/47796898/
何シテル?   06/22 19:34
ただMT車に乗りたいのだよ。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
91011 12131415
161718192021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

国土交通省 自動車の不具合・リコール情報 
カテゴリ:クルマ関連
2012/04/16 23:01:20
 
Euro NCAP For safer cars crash test safety rating 
カテゴリ:クルマ関連
2011/07/18 20:04:29
 
CAR-JACK 
カテゴリ:クルマ関連
2006/08/10 15:55:41
 

愛車一覧

シトロエン ベルランゴ シトロエン ベルランゴ
並行のガソリンです。 BERLINGO M FEEL PURETECH110 6MT L ...
フィアット ウーノ フィアット ウーノ
現役の戦闘機。 1989年式、SPORTS-PACK仕様。 http://minkar ...
ダイハツ コペンクーペ ダイハツ コペンクーペ
初めての新車購入。初めての2シーター。初めての日本車、軽自動車。初めての3台同時所有(爆 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
知らない間に入れ替わり。ZFの8AT、すごい。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation