• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月06日

スバクラステッカーの影響かぁ???

スバクラステッカーの影響かぁ??? 本番品の前に手元に届いた「サンプル校正品・スバクラステッカー」を試しに、愛車のSG9に貼り付けて3連休を過ごしました。

リアガラスは本番品のために空けといて・・・
追い抜きざまにチラリと見えるように、助手席側のスモークサイドウインドーに貼り付けました。
街は3連休って事で車の台数は多かったのですが、スモークガラスに白ベースのステッカーは目立っているのか?
それとも作成者自身の自意識過剰なのか?

結構多くの方から熱い眼差しを受けました~
特にスバル車に乗ってる方々の視線が痛かったような・・・
中には駐車場で僕が車に乗っているのに気付かずに、スバクラステッカーを凝視するB4の方・・・
(恥ずかしくて車から降りれなかったです・・・)
それにトイレ後のSG9に乗ろうとした時に、2人でステッカー指差しながら何やら話していたフォレの方・・・

3連休のサンプル品での調査結果ですが・・・・

1.さすがと言うか、やっぱりWRCキングのインプの方はチラ見が多かった。
2.フォレ&B4系の方は信号待ちや、駐車場で凝視している方が多かった。

やっぱり「スバリストクラブ IN トヤマ」っていうネーミングにインパクトあるのかな???
スモークガラスに白ベースのステッカだから目立つのかな???
それともデザインがダサかったのかな・・・(ーー;)

とりあえず、ちょっと「鼻~高々!!!」と自己満足の3連休でした。

一日も早くこの富山県で「スバクラステッカー」を貼り付けた車とすれ違いたいなぁ~
ブログ一覧 | 独り言・・・ | 日記
Posted at 2006/11/06 23:27:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

この記事へのコメント

2006年11月7日 10:07
早速テストされたのですね。
テスト結果は良好と言ったところでしょうか!?
ステッカーの威力は強いところがありますから、そこから更に輪が広がると良いですね。
コメントへの返答
2006年11月7日 23:43
校正テスト品のため、色目が若干違いましたが思った以上に「熱視線!!」でしたよー

HITECさんとたいちょーさんの分はお店に持って行きますね~
(宣伝効果抜群だもんねー)
2006年11月7日 16:40
うひゃ~、そんなに目立っちゃうんですか??

恥かしがりやのKYOUはじろじろ見られたら確実に車から降りれなくなっちゃいます
(+∀+)ζ
コメントへの返答
2006年11月7日 23:45
フォレのリアガラスってスモークじゃないですか???

その上、ベースのラベルが真っ白なんで、不釣合いなくらい目立つんだと思います。

3連休で車が多かったかもしれませんが、結構恥ずかしかったなぁ・・・
2006年11月7日 17:59
メチャ((o(^∇^)o))わくわく

だが今何処に張ろうか検討中w

今回はサイドにしようかな~♪

(━_━)ゝウーム迷う。。。
コメントへの返答
2006年11月7日 23:46
貼り付け場所は「スモークガラス」がお勧めです!!!
白と黒のコントラストが結構目立ちます。
本番品はうさピョンDさんを見習って、リアに貼り付けま~~~~す。
2006年11月7日 22:30
じろじろ見られたら視線が気になって挙動不審な行動になってしまうかもw

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
コメントへの返答
2006年11月7日 23:49
思った以上に凝視されましたよ~
気のせいかも知れませんが・・・

でも確かに真白ベースのステッカーとスモークのコントラストは強烈なんだと思います。

挙動不審になりますよーーー
2006年11月7日 23:12
なるほど!調査結果は上々ですね!

(11/11はおわら行けないので、DVDデータはユッキー―さんから渡せる様、段取り中です!)

お楽しみに・・・! (^^)/
コメントへの返答
2006年11月7日 23:52
3連休暇だったんで・・・

本当なら記念すべき第1号のステッカーなんで保存しておくつもりでしたがー

いやぁ~DVDビデオのみならず、TUTAYAにある頭文字Dのサントラ盤を全部借りちゃ今したー
(もちろんドラマCDまで・・・)

DVD楽しみにしていま~す。
有難うございます。
2006年11月7日 23:57
CD借りまくりですね!!
(そこまでくると重傷認定いたします)

いや~、会ってお話したいっす!(^^)
コメントへの返答
2006年11月8日 21:52
ホント、ここ2ヶ月くらいは放送TVは見てませんよー

家に帰ればTV&DVDで頭文字D~
通勤&帰宅時はもちろん車内DVDまたは、サントラで頭文字D~

駄目だなぁ・・・
頭文字Dが当たり前のようにBGMになっちゃってます。

そろそろ通常生活に戻らないと、世間の情報から取り残されちゃう!!!

悪いのは拓海です!!!!!!!

プロフィール

「当たり外れの差が大きいけど、地持ち悪いくらい曲がるホットハッチ!! http://cvw.jp/b/212899/46018809/
何シテル?   10/11 07:36
転勤族のサラリーマンらしく、全国転々と暮らしております。 千葉県に再びカムバックし、関東生活を満喫中~ ターボ車&過給機付きマシン、バイク、スキーが大好きなオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 12345 6
78 910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Projectμ TYPE HC-CS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 07:29:43
スパナマーク警告灯 常時点灯の消し方😃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 07:40:00
エアクリ、ブーストホース、ターボホース交換②-取付編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/11 07:29:49

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
息子(?)が「CLAシューティングブレーク」に乗ってるのに、オヤジが年甲斐もなく『メガー ...
ホンダ CBR650R ホンダ CBR650R
待望のCBR650Rが納車され、バイク熱も更にヒートアップ!! 初めての新車バイクなので ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
「ハイパーターボ+4WD+2ドアクーペ」の競技車両を探していたところに発売された人生最高 ...
いすゞ ミュー いすゞ ミュー
ちょっとした気まぐれで、ノンビリとした静岡でノンビリとした車に乗りたかったので・・・ 2 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation