• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月03日

磨いてました!

磨いてました! 12月と言うのに、暖かい夜で車弄りには快適でした。

夕食後、外した部品を一所懸命磨いてました!

さて、明日はセリカデイ。
部品が10時までに取り付くか心配です。
代車で行こうかとも思いましたが、天気もよさそうですし早起きで頑張ります!

開催お知らせブログに「イイね!」クリックしていただいた
☆86さん
☆マスタングさん
(遠方なので?ですが)お会いできるかな。
楽しみにしています。


12月 ミニミニ関東セリカday in 高坂SA
◇日 時◇   12月4日(土)

※今回は下記3部制 ご都合の良い時間にどうぞ!
基本的に自由集合~自由解散です。 
 
◇第一部 11時~13時 (ランチタイム含む)
◇第二部 13時~16時 (通常ミーティング)
◇第三部 有志にて健康ランド忘年会(参加者居れば)
 
◇場 所◇   関越道下り線 高坂SA
         ※新潟方面行きの下りSAです。
   
◇対 象◇   昭和のセリカ&昭和のトヨタ車       
      *セリカ好きの方。旧車好きの方見学歓迎です。
      *公共の場につき、違法改造車・騒音・旧車會系車乗り入れ、
       迷惑行為は硬くお断りいたします。
      *大人としてのモラルとマナーを守って楽しいミーティングにしましょう。
      *旧車乗りが集まって、車見たり、情報交換したりのミーティングです。
ブログ一覧 | セリカ | クルマ
Posted at 2010/12/03 23:17:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

#CCウォーターゴールド10周年
skyipuさん

今シーズンのレースシューズが決定!
JUN1970さん

北海道へ帰ります。
nobunobu33さん

久しぶりの大黒PA
白うさぎZさん

【カルマンギア ミーティング】 さ ...
{ひろ}さん

報・連・相とは ⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年12月3日 23:55
ん~?
バフ掛けですか~

気合い入っていますね!
コメントへの返答
2010年12月4日 17:58
は~い。

購入以来16年振りにはずしたので。

綺麗になったのは良いのですが、ちょっと変形してしまいました。(汗)
2010年12月4日 0:05
今年最後の集まりですね

来年はこちらちょびと集まりたいとおもいます。


 なにを磨いていたんでしょう?
コメントへの返答
2010年12月4日 17:59
どうも。

グリルのステンモールを磨いてました。
2010年12月4日 0:41
今回は行く気満々でしたが実家から呼び出しが入りダメになりました。
来年天気見て冬だろうが行きますね!
コメントへの返答
2010年12月4日 18:02
その時は宜しくお願いします。

今日は、日が差していたものの、風が冷たかったです。12月にしては暖かいと思いますけど。
2010年12月4日 10:23
使い込んでますねえ♪

こういう作業の出来る場所が、欲しいです。
ここは、車庫ですか?

夜の部品磨きは、新聞紙を敷いて居間でやってます(汗)


コメントへの返答
2010年12月4日 18:06
そうですね。全然掃除してないので。

ここは車庫でなくて物置小屋なんです。
車入れられたら良いのですが。
ほかのガラクタいっぱいで。(汗)

家の中でやると家族にヒンシュクで・・・。

プロフィール

私にとってこのセリカは、1980年代へのタイムマシン。「ある程度、快適に普通に乗れる事」を大前提とし、当時の雰囲気も大切にしながら維持してゆくつもりです。どこか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
平成20年元旦
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
First car
その他 その他 その他 その他
NOS コーヒーブレイク 小江戸川越
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
9/4 高坂SA 米仕様スープラ&2代目セリカ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation