• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月09日

NOS コーヒーブレイク 小江戸 川越行ってきました

NOS コーヒーブレイク 小江戸 川越行ってきました 平成23年 第一弾、ミーティング。

サブロク車オーナーズクラブの主催ということで、可愛くて個性的な軽軍団。
まだまだ頑張る、50ccのミニカーなどすご~い台数でした。

サブロクのオーナーさん達は、個々に車に工夫を凝らして、旧車スローライフを楽しんでいるという印象でした。私も余裕があったらステップバン乗りたいなあ。

さて、我等セリカ軍団は、朝8時にコンビニに集合。9台連なって会場入り。
高坂セリカdayの常連さんは、ほぼ全員会場でお会いできました。

みんカラでは、今回遠方より参加の、すー様さん、赤城さん。
そしてサプライズのmisatoさん、clapperさん。主催者に代わりまして御礼申し上げます。

参加費無料、ジャンケン大会景品ありで(DOHCジャンボステッカーGET)楽しいイベントでした。
また、次回開催を楽しみにしています。

本日、お会いした皆さんお世話になりました。

しかし・・2代目セリカ、もしかしたら?・・の期待も空しく姿を見かけることは出来ませんでした。
次はNYMに期待ということで。

少ないですがフォトギャラリーに画像アップしました。
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2011/01/09 21:26:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10/23 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

プチツーリングを楽しんだ後、試乗し ...
ちゅん×2さん

【R33 GTR】ヘッドライト商品 ...
VELENOさん

時々大雨のおそれがある水曜日を迎へ ...
kuroharri3さん

大和路のコスモス、法起寺周辺と中宮 ...
奈良の小仏さん

祝・みんカラ沼9年♪
闇狩さん

この記事へのコメント

2011年1月9日 23:36
今日はお疲れ様でした。 <m(__)m>

今年もイベントの1つ目が始まりました… (^_^)/~

また、これから1年宜しくお願します。
コメントへの返答
2011年1月10日 7:38
朝から、お疲れ様でした。

オフシーズンのイベントとしては、なかなか盛況でしたね。

セリカ以外の車の方とも交流したかったですが出来ませんでした。

またよろしくお願いします。

2011年1月9日 23:54
今日は楽しい時間をありがとうございました!

皆さんのエンジンルームが覗けて2TG好きとしては夢のような1日でした(笑)
綺麗だったり最近のパーツで武装していたりでビックリの連続でした!

またお会いした際はよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2011年1月10日 7:42
お疲れ様でした。

エンジンルーム、自ら進んで(笑)空けられるよう
にしたいですね。

少しづつ頑張ります!
2011年1月10日 0:09
本日はお疲れ様でした。
いや~、あれだけ台数がいると目移りしちゃって
こまりますね~
皆さん、無事に帰宅されたようだし、いい日でした。

コメントへの返答
2011年1月10日 7:46
お疲れさまでした。
家族サービスの合間を縫っての来場ご苦労様でした。

確かに、目移りします。
折角なので、車種関係なく交流を深めたかったのですが・・・中々思うように行きませんね。

またよろしくお願いします。
2011年1月10日 0:18
初代強しですね~!

今回は高坂ミーティング番外編みたいな感じだったので、主催者の方には申し訳なかったのですが、勝手に盛り上がっちゃってましたね。
仲間探しとか珍車探しとかすっかり忘れてました(^-^;
コメントへの返答
2011年1月10日 8:08
お疲れ様でした。

そうですね。ダルマセリカが一台気になっていた
のですが、お仲間の知り合いのようでしたのでスルーしてしまいました。(汗)

2代目がいればなあ・・・・
2011年1月10日 3:27
昨年のNYM以来のオフ会参加でしたが、とても楽しく一日が過ごす事が出来ありがとうございました。

皆さん朝早く起きて来たのに弁当屋がね~
先に飯にして大変申し訳訳ございませんでした^^;
コメントへの返答
2011年1月10日 7:52
遠路お疲れ様でした。

お時間ありましたら、こちら方面のイベントにもおいでください。

弁当は、空腹がつのり一気にたいらげました~。

またよろしくお願いします。
2011年1月10日 7:18
お疲れ様でした。帰りは距離的にも時間的にも近そうだったので久喜ICから入ってみました。これで高坂ミテにも自力で行けます。がやはり遠いですね。気軽に行ける距離ではなかったです、徹夜ってこともありましたが体力的に1日の走行限界距離です。
コメントへの返答
2011年1月10日 7:56
遠路お疲れ様でした。

不眠と聞いていたので・・・・無事事に帰宅できて何よりです。

北関東開通が待たれます。今度高坂は、泊まりで来てください~。
2011年1月10日 7:30
突然のお邪魔でしたが、お相手頂きましてありがとうございました。

一度高坂ミーティングにもお邪魔いたします。
コメントへの返答
2011年1月10日 8:03
遠路お疲れ様でした。

ご覧の通り、いつも初代軍団に圧倒されておりま

すので、是非是非 宜しくお願いします。
2011年1月10日 9:02
セリカ軍団での参加企画は最高でしたぁ~。

是非また、軍団で参加できる企画をよろしく~。
コメントへの返答
2011年1月10日 9:07
お疲れ様でした。

楽しいイベントは、vixenさんの方が詳しいでしょう~

近郊の他イベントも皆で参戦出来たらよいですね。
2011年1月11日 17:35
お疲れ様です。
暖かな1日でよかったですね。
お弁当遅れたのはマイッタけど(^_^;)。

私の次のイベントは2/6の大宝神社の旧車ミーティングです。
高坂軍団の中で行かれる方はいるのかしら?

コメントへの返答
2011年1月11日 22:02
お世話になりました。

大宝神社出るのですね。
今、よねおやじ旧車催事暦で確認しました。
茨城ですね。私はちょっと無理そうです。

今の所、参加するという話は高坂軍団では聞いておりませんが、
思わぬ方に会うというのもイベントの楽しい所ですよね。

ちなみに、2月5日に高坂セリカday開催予定です。


プロフィール

私にとってこのセリカは、1980年代へのタイムマシン。「ある程度、快適に普通に乗れる事」を大前提とし、当時の雰囲気も大切にしながら維持してゆくつもりです。どこか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
平成20年元旦
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
First car
その他 その他 その他 その他
NOS コーヒーブレイク 小江戸川越
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
9/4 高坂SA 米仕様スープラ&2代目セリカ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation