• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月31日

6月 ミニミニ関東セリカday 高坂SA のお知らせです 

6月 ミニミニ関東セリカday 高坂SA のお知らせです   11日の高坂セリカdayは、
天候の都合により一時間遅らせて 午後2時~予定通り開催します。
宜しくお願いします。




6月 ミニミニ関東セリカday 高坂SA のお知らせです 

旧車乗りには、とかく週末の空模様が気になるこの季節。
6月の第一週は長岡市昭和の車展示に行ってきます~
ので・・高坂は11日(土)にやりましょう。


6月 ミニミニ関東セリカday 高坂SA
◇日 時◇   6月11日(土) 
           13時~16時(自由集合~解散です。)
  *雨天中止
  *天候微妙な場合は、愛車と相談の上自己判断で。

◇場 所◇   関越道下り線 高坂SA    
          ※新潟方面行きの下りSAです。
   
◇対 象◇   昭和のセリカ&昭和のトヨタ車     
      *セリカ好きの方。旧車好きの方見学歓迎です。
      *公共の場につき、違法改造車・騒音・旧車會系車乗り入れ、
       迷惑行為は固くお断りいたします。
      *大人としてのモラルとマナーを守って楽しいミーティングにしましょう。
      *旧車乗りが集まって、車見たり、情報交換したりのミーティングです。お気軽に! 

みんカラさんで参加してみようと思っている方、このブログご覧頂きましたら
イイね!クリックにて参加表明とします。


<旧車イベント情報>7/9(土)・10(日)の2日間、埼玉県伊那町の埼玉自動車学校で「オートジャンボリー」が開催されます。
そうそう、去年は高坂セリカ軍団で乗り込みましたね~

いわば学園祭で、色々な催しがあり楽しめます。
・両日共に150台の旧車展示。
・参加資格は1988年以前の車両。
(当然ながら違法改造車・車検切れ車両不可。)
申し込み用紙ありますので必要な方は連絡ください。
(長岡イベント及び高坂SAにコピー持参します)
高坂セリカdayメンバーも既に参加表明されてるかたも。
また、セリカ並べられたら、最高ですね。



さて、先日作成した秘密兵器。
カメラボディそのままでは、お上に通報されかねませんのでカモフラしました。
チープ感がポイントですが・・・
かえって怪しいですかねえ??


ブログ一覧 | セリカ | クルマ
Posted at 2011/05/31 17:42:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『じばさんず』からの『コロナ温泉』 ...
大十朗さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
taka4348さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
SOROMONさん

本日は……
takeshi.oさん

いよいよ取付け💨💨💨
おやぢさまさん

「茂美の湯」に行ったらランチは「中 ...
ツゥさん

この記事へのコメント

2011年5月31日 19:51
カレンダーあげました~
コメントへの返答
2011年5月31日 21:52
有難うございます~

今年も、シーズンにもう直ぐ突入しますね。
2011年5月31日 21:20
11日覗きに行かせて貰います♪

因みに長岡、当日出発ならくっ付いて行っても平気でしょうか?

秘密兵器凄いですね~
マーシャルカメラとは恐れ入りました(笑)
コメントへの返答
2011年5月31日 21:58
了解しました。

長岡ですが、土曜日にみんカラセリカ仲間で前夜祭ってのがあるので前日に行きます。

キャンセルでたので人数には余裕がありますよ。
st205ttさんも如何でしょうか?
ご興味ありましたら、詳細お知らせします。

2011年5月31日 22:55
この盗撮用カメラは動画も撮影できるのでしょうかぁ~?

セリカツーリングで使用できたら素晴らしいですね。
コメントへの返答
2011年5月31日 23:03
すみません。
オートジャンボリーの日付間違ってました!
今、訂正しました。

もちろん動画もOKですよ~でもアップ仕方がわかりません。公開するとなるとナンバー処理もひつようですしね~。こんど良い方法教えてください。
2011年6月1日 12:50
来週は別行動ですが、高坂では宜しくお願いします!

オートシャンボリイも良いですね~

しかし、この秘密兵器って
ド迫力画像ですね(笑)

コメントへの返答
2011年6月2日 17:51
60兄弟ミーティングも盛況になるでしょう!

高坂は宜しくお願いします。

後でどんな写真が撮れているの楽しみっす。
2011年6月4日 0:23
高坂は諸事情によりまだ未定ですが、オートジャンボリーにはエントリーしました。
New CELICAさんもご都合がつけばよいですね。

今週末は雨の心配もなさそうで、イベントが満喫できそうで良かったですね♪
コメントへの返答
2011年6月6日 20:53
こんばんは。
もちや、お疲れ様でした。
OJエントリーそいましたか。
私もダメ元でエントリーだけは、そておこうかな・・

プロフィール

私にとってこのセリカは、1980年代へのタイムマシン。「ある程度、快適に普通に乗れる事」を大前提とし、当時の雰囲気も大切にしながら維持してゆくつもりです。どこか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
平成20年元旦
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
First car
その他 その他 その他 その他
NOS コーヒーブレイク 小江戸川越
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
9/4 高坂SA 米仕様スープラ&2代目セリカ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation