• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月25日

8月 高坂セリカday のお知らせです~

8月 高坂セリカday のお知らせです~ 8月は恒例のナイト開催です!

節電シフト諸々で曜日関係なくなっている旧車乗りの皆様!
お疲れ様です~何を隠そう私も翌日はお仕事ですが、
年に2回の高坂の夜、しばし旧車談義に花を咲かせましょう!


◇日 時◇   8月6日(土) 
           19時30分~22時30分予定(自由集合~解散です。)
  *雨天中止
  *天候微妙な場合は、愛車と相談の上自己判断で。

◇場 所◇   関越道下り線 高坂SA    
          ※新潟方面行きの下りSAです。
   
◇対 象◇   昭和のセリカ&昭和のトヨタ車     
      *セリカ好きの方。旧車好きの方見学歓迎です。
      *公共の場につき、違法改造車・騒音・旧車會系車乗り入れ、
       迷惑行為は固くお断りいたします。
      *大人としてのモラルとマナーを守って楽しいミーティングにしましょう。
      *旧車乗りが集まって、車見たり、情報交換したりのミーティングです。お気軽に!
      ◎風がないと蚊がでます、虫除けスプレーは必需品です。

みんカラさんで参加してみようと思っている方、このブログご覧頂きましたら
イイね!クリックにて参加表明としたいと思います。

それでは~宜しくお願いします。
ブログ一覧 | 高坂セリカday | クルマ
Posted at 2011/07/25 21:51:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

おはようございます👋😃☀️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

今日はヒュミラ💉の日
ブリカンRVFさん

コペンの初車検だ🥳
blues juniorsさん

【シェアスタイル】Give me ...
株式会社シェアスタイルさん

【残り5日!】豪華抽選イベント リ ...
HID屋さん

この記事へのコメント

2011年7月25日 22:20
熱い夜を楽しみにしてます(笑)
コメントへの返答
2011年7月26日 21:01
こんばんは。
毎度~度宜しくお願いします~
2011年7月25日 22:57
毎度の見物なんですがお邪魔いたします(汗)

虫除けスプレー忘れないようにしますw
コメントへの返答
2011年7月26日 21:04
こんばんは。
宜しくお願いします~

夜間のミーティング。暗がりので撮影は結構難しいのでは無いでしょうか。腕の見せ所ですね。
2011年7月26日 4:43
ランタンは必要なんでしょうか?
コメントへの返答
2011年7月26日 21:06
こんばんは。
宜しくお願いします~

ランタンは去年は無かったような・・
テーブルは持ってゆきますので又端っこに陣取りましょうか。
2011年7月26日 6:08
ゴホン、ゴホン、ゼイゼイ...
暦リンクしました。今回乱入を
楽しみにしていたのに残念です。

体調良くなったらまたの機会に!
コメントへの返答
2011年7月26日 21:08
こんばんは。

お大事にしてください。
高坂お越しの際は、また平成楼に行きましょう!
2011年7月26日 8:04
初めまして(だと思います)
vixenさんにみん友になって頂いたので、是非見学させて下さい。
H4年式70スープラで伺いますので端っこの方に隠しておきます。
セリカがいっぱい見られるかと思うと興奮します。
よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2011年7月26日 21:15
こんばんは。
初めまして~熱烈歓迎します。

70は2代目セリカと同じCALTYのデザインとか。
是非愛車車拝見させてください。
端っこと言わず遠慮なく~

SAに入って駐車場右の手前にいつも陣取っています。

宜しくお願いします。
2011年7月26日 12:47
普通に出勤日なんで、
 自信がありましぇんが、先ずは♪
コメントへの返答
2011年7月26日 21:18
こんばんは。

では、会社から高坂経由で帰宅ですね~

宜しくお願いします。


2011年7月26日 17:32
ご無沙汰しています。  <m(__)m>
雨でなければ時間に間に合うように
出ます… (^_^)/~
コメントへの返答
2011年7月26日 21:19
こんばんは。

セリカの日は、雨きっと大丈夫でしょう。

宜しくお願いします。
2011年7月26日 18:52
毎度お世話Summer~です~。
サマーナイト仕様にドレスアップしたセリカで行きま~す。
コメントへの返答
2011年7月26日 21:23
こんばんは。

ナイトミテ名物!高坂ボタル!
鑑賞楽しみにしております!

宜しくお願いします。
2011年7月27日 0:13
出勤日ですから一時帰宅のちに出動します。
(狭山市の七夕なので狭山市駅周辺は通行注意です。)
コメントへの返答
2011年7月27日 22:45
こんばんは。

了解しました。
川越も当日は花火大会のようですね。
2011年7月30日 14:55
☆はじめまして~。壱富士弐鷹参CELICAさんの愛車を拝見して、思わずコメント投稿してしまいました。懐かしさのあまり落涙しそうになりましたよ~。いまだにこんなにキレイに乗っているなんてスゴイ!の一言です。私は同車をずいぶん前に手放してしまいましたが、いまでもたまに運転している夢を見ます。若いころの思い出はいつまでたっても色褪せませんね~
コメントへの返答
2011年7月30日 17:46
Fダクトさん こんにちは。初めまして!
コメント有難うございます。

そうそう先日TA45の画像を見かけたのでオーナーさんかな?と思って足跡付させていただきました。
私も最初に買った車が2代目前期セリカです。
今の車は94年に購入したものでちょこちょこ直しながら維持しております。

残念ながら人気はイマイチですが・・(汗)
今後とも宜しくお願いします~



2011年7月30日 22:54
う~ん、行けるか行けないかまだわかりません。ごめんなさいm(..)m。

しかも、今、セリカ嬢はお色直し中でかぼちゃ号しかないし・・・m(..)m。
コメントへの返答
2011年7月31日 8:30
おはようございます。

ブログみました。お色直し中みたいですね。
完成が楽しみです。

もし~お時間ありましたら、かぼちゃ号でご参加くださいね。
2011年8月2日 23:02
出張が7日からになりましたので、仕事の進み具合によっては行けるかもしれません。

行けたとしてもセリカではないですが、ギャラリーさせていただきます♪
コメントへの返答
2011年8月3日 12:36
こんにちは。

了解しました。
気分転換しに、夜のドライブついでにどうぞ~
今回は、スープラ軍団の方にもご参加いただけそうです!

プロフィール

私にとってこのセリカは、1980年代へのタイムマシン。「ある程度、快適に普通に乗れる事」を大前提とし、当時の雰囲気も大切にしながら維持してゆくつもりです。どこか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
平成20年元旦
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
First car
その他 その他 その他 その他
NOS コーヒーブレイク 小江戸川越
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
9/4 高坂SA 米仕様スープラ&2代目セリカ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation