• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月17日

ストック部品整理

ストック部品整理 今日で夏休みも終わりです。

さて整理整頓は大の苦手ですが・・・
暑い中、ストック部品を整理しました。
小物については、何が何処に何個あるか自分でもわかりません(汗)
40仲間からの頂き物や、オクで買ったもの、新品中古色々です。
写真をとって、特大コンテナBOX3個に納めました。

見た感じ~もう一台外装ジャンクなセリカが嫁いできても
なんとかなりそうです。(笑)
ブログ一覧 | ガレージ | 日記
Posted at 2011/08/17 19:10:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は崩れます☔️
ワタヒロさん

インデアンカレー🍛
ジョーズ(つかさファミリー)さん

時々大雨のおそれがある水曜日を迎へ ...
kuroharri3さん

🎊🎊 ㊗️みんカラ歴7年目‼️ ...
RC-特攻さん

やっちゃいました💧 続きです。①
SMARTさん

シンプルイズベスト
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011年8月17日 19:25
レンズ類は俺もかなり持ってますよ~^^;
しかしどこに置いたか忘れて、また購入してしまう事があり
溜まってしまうんですよね~
おれも、今度どこになにがあるかあエクセルで一覧表を作ろうかな~
コメントへの返答
2011年8月18日 12:39
そうなんですよ~

同じ部品買ってしまいます。

部品を全部写真に撮って、
箱単位のフォルダー作ってPCに保管しました。
2011年8月17日 20:04
同じものが、複数ありますね♪
この度の45は、剥ぎ取りせずにマル車での保管にするのですか?
それなら解らなくなる事も無いでしょうね♪
コメントへの返答
2011年8月18日 12:43
そうなんです。

部品取り45については、
出来るだけ現状で放置しておきます。
大きなトラブルなければ、そのままになってしまうかもしれません。
2011年8月17日 20:10
私は外装部品何も無いので何かが起こったら大騒ぎです(笑)
コメントへの返答
2011年8月18日 12:46
緊急事態には、
何処からか部品出てくると思いますよ。
きっと・・・

持っているのも大変です。
私もこれ以上は無理でしょう。
2011年8月17日 20:40
この前の震災で部品の置き場をまとめましたが、中身までは。。。。。
千葉に行きたいですが、休みがなんとも
9月の一週2周目もイベントに申し込みしているのでだめですね
コメントへの返答
2011年8月18日 12:50
小物に関しては、欲しいときに見つからないことがありましたので整理しました。

9月は無理そうですかね~
2011年8月17日 21:00
では、もう1台ジャンクなセリカを手に入れましょう!!

コメントへの返答
2011年8月18日 12:51
ジャンクセリカ何処かにありませんか~

3万円ぐらいが希望です(笑)
2011年8月17日 21:28
私の車庫もカプチのパーツでてんこ盛りですw
コメントへの返答
2011年8月18日 12:52
カプチパーツなら、高価換金できそうですね~

2代目セリカ用は、価値無しです。
2011年8月18日 2:16
レアパーツもあるところにはあるものなんですね~
そして長く乗るためにはなくてはならないもの・・

自分のため仲間のためにもなんですね♪
何の役にも立てませんが気持ちだけは応援しております!
コメントへの返答
2011年8月18日 12:57
レアーといえばそうですね。

でも~オクにたまにでておりますが、
500円 1000円でも売れてませんね。
2代目用は。(笑)

必要なときに、運良くその部品があることを祈る気持ちです。

プロフィール

私にとってこのセリカは、1980年代へのタイムマシン。「ある程度、快適に普通に乗れる事」を大前提とし、当時の雰囲気も大切にしながら維持してゆくつもりです。どこか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
平成20年元旦
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
First car
その他 その他 その他 その他
NOS コーヒーブレイク 小江戸川越
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
9/4 高坂SA 米仕様スープラ&2代目セリカ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation