• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月29日

CELICA 浮き文字を作ってみたけど・・・

CELICA 浮き文字を作ってみたけど・・・ 先月の高坂で見た、このお方のリアウインドウのTOYOTA浮き文字。
とてもカッコ良かったんです!
小生のセリカもルーバー付きなので、出来るかなと思いやってみました。

結果→失敗です。
文字を直線的に貼ったのですが・・・
ウインドウがカーブしている為にアーチ状になってしまい(微妙に変)。
文字も少し太すぎで、次は少し細くして再トライします。
う~ん意外と難しい。
ブログ一覧 | セリカ | 日記
Posted at 2011/08/29 13:30:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTP峠ステッカー遠征2024 ③ ...
インギー♪さん

カーオーディオバージョンアップ始動♫
ブクチャンさん

時々大雨のおそれがある水曜日を迎へ ...
kuroharri3さん

シート・ステー丸ごと後部を持ち上げ ...
THE TALLさん

今日は「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

〔ミニトレ〕保管場所確保作戦!
wssb1tbさん

この記事へのコメント

2011年8月29日 14:08
でも~、トライするだけご立派ですよ~。

カーブに対応した文字角度期待・・・ですね~。

ところで~、週末台風心配ですよ~、逸れるか、早く通過して欲しいもんですね~。
コメントへの返答
2011年8月29日 21:08
こんばんは。

難しいです~

土曜は今の所40%の降水確率ですね。
早く通過に期待です。
2011年8月29日 15:10
微妙ですね・・・・・・

角度の問題も有るのでしょうけど、
スモーク貼ったら上手く映るかも?
コメントへの返答
2011年8月29日 21:10
こんばんは。

そうなんです。折角貼りましたが・・剥しました。
ガラスも2重になってるみたいで二重に写るんです(汗)
2011年8月29日 16:25
いやいやぁ~、立派ですよぉ~。いいじゃないですかぁ~。
コメントへの返答
2011年8月29日 21:12
こんばんは。

送ですか?なんか納得できず・・

AREMAさんは、こういうの得意そうですよね。
今度教えてください。
2011年8月29日 16:26
小さな文字ならガラスの湾曲も気にならないんでしょうが・・
これだけ大きくなると大変ですね・・

納得の浮き文字を期待してます♪
コメントへの返答
2011年8月29日 21:13
こんばんは。

大きいと厄介ですね。
もう一度だけ・・頑張ります。
それで、ダメならなかった事に・・(笑)
2011年8月30日 1:03
凄いです
何か嬉しいです
真似して頂けるなんて~

ぜひとも納得されるまでトライして下さいね

仕上がりが楽しみです~

コメントへの返答
2011年8月30日 17:44
こんにちは。

先日は、良いものを見せて頂きまして!
TOYOTAにしようかとも思ったのですが。

結構面倒なので・・・もう一回やったら妥協します。
2011年8月30日 12:48
ん? 失敗なの?

 微妙ならOKじゃ? 

   こ れ だ か ら セリカ乗りは‥
コメントへの返答
2011年8月30日 17:48
こんにちは。

そうなんです!
正面からみるとアーチ状になってしまいましたので・・どうも気に入らなくて。

これだから、セリカ乗りは大変です(笑)
2011年8月30日 16:18
失敗?
市販のステッカーに見えますけどねえ♪

テキトーな私的には、OKなんですけどねえ(笑)

コメントへの返答
2011年8月30日 17:49
こんにちは。

そうですか~
こんなこと言わずに、もう一度トライさせてください!

プロフィール

私にとってこのセリカは、1980年代へのタイムマシン。「ある程度、快適に普通に乗れる事」を大前提とし、当時の雰囲気も大切にしながら維持してゆくつもりです。どこか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
平成20年元旦
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
First car
その他 その他 その他 その他
NOS コーヒーブレイク 小江戸川越
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
9/4 高坂SA 米仕様スープラ&2代目セリカ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation