• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月01日

11月 高坂セリカday お知らせです~

11月 高坂セリカday お知らせです~ 11月 高坂セリカdayのお知らせです~

さてイベントシーズン真っ只中!
旧車好きな皆様のご来場、心よりお待ちしております。






◇日 時◇   11月12日(土) 
           13時~16時(自由集合~解散です。)
  *雨天中止
  *天候微妙な場合は、愛車と相談の上自己判断で。

◇場 所◇   関越道下り線 高坂SA    
          ※新潟方面行きの下りSAです。
   
◇対 象◇   昭和のセリカ&昭和のトヨタ車 
     
     
      *セリカ好きの方。旧車好きの方見学歓迎です。
      *公共の場につき、違法改造車・騒音・旧車會系車乗り入れ、
       迷惑行為は固くお断りいたします。
      *大人としてのモラルとマナーを守って楽しいミーティングにしましょう。
      *旧車乗りが集まって、車見たり、情報交換したりのミーティングです。お気軽に!

みんカラさんで参加してみようと思っている方、このブログご覧頂きましたら
イイね!クリックにて参加表明としたいと思います。

それでは~宜しくお願いします。

<お知らせ>
来る11月6日(日曜)には、第9回 東北セリカDAYが開催されます。
<場所>
泉が岳スキー場駐車場   宮城県仙台市泉区 AM10時~
歴代セリカ勢ぞろい!!
お時間ある方は是非覗きに来てくださいね!
ブログ一覧 | 高坂セリカday | 日記
Posted at 2011/11/01 23:35:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皮膚科に行った後、色々と…😅
S4アンクルさん

お昼に外に出ないために😆
ワタヒロさん

『じばさんず』からの『コロナ温泉』 ...
大十朗さん

槌屋ヤック スイフト/スイフトスポ ...
ルーアさん

オフ会❓
メタひか♪さん

尾瀬の湿原へ
THE TALLさん

この記事へのコメント

2011年11月1日 23:57
今回はダメそうです(泣)

出勤日でなおかつトラブル続き....
東北セリカdayには行きますが......(^-^;
コメントへの返答
2011年11月2日 22:41
こんばんは~

またまた~サプライズ狙ってます?

日曜日は、泉ヶ岳でコーヒー入れて待ってます~
2011年11月2日 0:13
今回もお邪魔します(汗)

第一土曜日だったらどうしようかと・・
こちらの日なら帰っているんで良かったです(笑)

コメントへの返答
2011年11月2日 22:42
こんばんは~

高坂、宜しくお願いします。

泉ヶ岳でも宜しくお願いします~
2011年11月2日 1:38
ずいぶんと久しぶりな気がします(^^;

よろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2011年11月2日 22:44
こんばんは~

そうですね、高坂ナイト以来でしょうか?

泉ヶ岳でも宜しくお願いします~
2011年11月2日 7:54
その日は多分間に合いません。

某AKB握手会が幕張でありまして(笑)
本命とは握手できないんですが・・・。
また次回にお願いします。
コメントへの返答
2011年11月2日 22:48
こんばんは~

やっぱ、アイドルに触れる方が、大事だと私も思います。

本命GETできる様に、頑張ってください。
2011年11月2日 10:00
イベントシーズン真っただ中、翌日は幸手イベントですがぁ~高坂も行きますよ~
コメントへの返答
2011年11月2日 22:49
こんばんは~

宜しくお願いします。

週末の桐生も頑張ってくださいませ~
2011年11月2日 10:04
9月、10月と欠席しましたので、今回は行きますよぁ~。

って言っておきながら、Be-1で参加してたりして・・・。
ヒンシュクかうのは恐いのでセリちゃんで行きます。(^_^;)


コメントへの返答
2011年11月2日 22:55
こんばんは~

9・10月は公傷扱いですので~連続記録更新中です。

リニューアルした、ベージュのセリカを楽しみにしております。

プロフィール

私にとってこのセリカは、1980年代へのタイムマシン。「ある程度、快適に普通に乗れる事」を大前提とし、当時の雰囲気も大切にしながら維持してゆくつもりです。どこか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
平成20年元旦
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
First car
その他 その他 その他 その他
NOS コーヒーブレイク 小江戸川越
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
9/4 高坂SA 米仕様スープラ&2代目セリカ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation