• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月30日

12月 高坂セリカday お知らせです~

12月 高坂セリカday お知らせです~  12月の高坂セリカdayは、クリスマスバージョン。
特別企画を考えております。
旧車好きな皆様のご来場、心よりお待ちしております。


◇日 時◇   12月17日(土) 
  13時~日没まで(自由集合~解散です。)
  *今回は、雨天決行です!! 
  (セリカでも代車でもお待ちしております)



◇場 所◇   関越道下り線 高坂SA    
          ※新潟方面行きの下りSAです。
   

◇第一部◇  通常ミーティング
          す~様特注 セリカプレート受け渡し
          今年の最多参加回数者の発表
          物々交換会
          vixen号イルミネーション点灯

<お願い>
物々交換会用に品物提供お願い致します。
セリカパーツ・セリカグッズ・家庭不用品・おもちゃ・パーツ類・工具・○秘DVD等々。
何でもOK、何点でも可~ 新品・ジャンク不問。
※尚引き取り手無き場合は、提供者様が責任を持ってお持ち帰りください。


◇第二部◇ 忘年会(平成楼)
     こちらです~

◇第三部◇ 翌日 セリカヘンタイプチツーリング(秩父方面の予定)
※二部三部ご参加予定の方は、予め連絡頂けると助かります。

◇対 象◇   昭和のセリカ&昭和のトヨタ車      
     
      *セリカ好きの方。旧車好きの方見学歓迎です。
      *公共の場につき、違法改造車・騒音・旧車會系車乗り入れ、
       迷惑行為は固くお断りいたします。
      *大人としてのモラルとマナーを守って楽しいミーティングにしましょう。
      *旧車乗りが集まって、車見たり、情報交換したりのミーティングです。お気軽に!



みんカラさんで参加してみようと思っている方、このブログご覧頂きましたら
イイね!クリックにて参加表明としたいと思います。

皆様の品物はどんなものでしょうか?
私のは~殆どカラクタで恐縮です・・(汗)
ブログ一覧 | 高坂セリカday | 日記
Posted at 2011/11/30 16:07:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

こんな物を掘り当てました From [ セリカ初心者 ] 2011年12月5日 19:38
12月の高坂セリカdayはクリスマスバージョンと言う事で、何か無いかと部屋の中を掘り進むと・・写真のような物が出て来ましたw これらは以前乗っていたST205のミニラジコンカーを作ろうとして集めた ...
ブログ人気記事

尾瀬の湿原へ
THE TALLさん

『じばさんず』からの『コロナ温泉』 ...
大十朗さん

裏側から見る AUTECH Vol ...
すて☆るび夫さん

お昼に外に出ないために😆
ワタヒロさん

槌屋ヤック スイフト/スイフトスポ ...
ルーアさん

まさか!銃撃!?
はとたびさん

この記事へのコメント

2011年11月30日 19:00
前日東海地区遠征のため、
第3の部プチツーリングのみですが参加したいです~!
コメントへの返答
2011年12月2日 13:45
トウカイ遠征頑張ってください~

プチツー宜しくお願いします。
集合場所等連絡いたします。
実は・・・まだ、コース決まっておりません。
2011年11月30日 19:08
当日風邪でいけなくならない様

体調に今から気を付けますね~^^;
コメントへの返答
2011年11月30日 22:16
宜しくお願いします。

ナンバ~楽しみにしております。
2011年11月30日 19:12
あ・・・・
全部参加予定で~す!
コメントへの返答
2011年11月30日 22:18
全行程参加有難う御座います。

晴れると良いですね。
2011年11月30日 20:01
お持ち帰りしなくても良いように頑張ります♪
何を頑張るんでしょう(汗w)

全部参加のツーリングのみ別行動でお願いしますw
お勧めポイントがありましたら是非!
コメントへの返答
2011年11月30日 22:20
宜しくお願いします。
私も期待しております~

実はまだ、コース検討中です。
決まりましたら、事前に連絡いたします。
2011年11月30日 20:04
来年こそは参加したおいです。
17日は仕事だろうな
休みでもセリカでは向かえないし。。。。。

そんなわけで(#^.^#)失礼します。
コメントへの返答
2011年11月30日 22:21
こんばんは。
お仕事ご苦労様です。

セリカ冬は冬眠ですか?
時間できたら、部品取り見学に行きましょう。
2011年11月30日 21:47
満遊コースで個室泊まりだと
9990えん(シブイ!)大広間で
雑魚寝、2時間飲み放題で
6840えん! コレだね。(笑)

カレンダーにリンクしますた。(^^ゞ
コメントへの返答
2011年11月30日 22:26
ソレですね!

既に2つのセリカdayハシゴするお方も
いらっしゃいますので~ご検討おば~

カレンダ~有難う御座います!!
2011年11月30日 22:09
今晩は\(^▽^)/!。
異種86ですが、先月に続きお邪魔します^^。

またしても 運良く?当直明けなもんで
一部のみ 遅れてお邪魔しま~す♪。
15時位かと?思います。

近隣のみんトモ86もお邪魔させて頂ける様、
勝手ながらお誘いしてま~す(^^ゞ。

「物々交換会用に品物提供!」が瀧汗デス。
セリカグッズなんて・・・・ないですし(;´Д`)。
まさか飛騨牛なんて・・・大嘘デス(大瀧汗)。

コメントへの返答
2011年11月30日 22:30
宜しくお願いします。

こちらも~86軍団に負けないように頑張ります!

まあ、品物は売るほど(笑)ありますので
無理しなくても~大丈夫ですよ。

オーストラリア牛でも結構です。
2011年11月30日 22:12
追記(;´Д`)・・・
雨天は回避させて下さいませ・・(-_-;)。
コメントへの返答
2011年11月30日 22:30
了解しました。

セリカdayは晴れ確率高いので大丈夫でしょう。
2011年11月30日 22:55
平成楼の近くに、”ハンバーグレストランけやき(旧名、ZELKOVA)”があります。
以前行ったところで、ぶりざーどさんが行かれた”けやき”の姉妹店です。
お時間とお腹に余裕があればいかがですかぁ?
詳細は、ここへ↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/271140/spot/577475/

で、参加は1部は4時頃からです(日没までには参上します)
2部は泊まりで無ければOKですぅ。
3部は無理かなぁ(^_^;)ごめんなさいm(..)m。

あっ(゚◇゚)と驚くネタを仕込み中ですが、間に合うかなぁ・・・?
コメントへの返答
2011年12月1日 18:40
了解しました!二部までヨロシクです~

情報有り難う御座います(^-^)v

ハンバーグ食べたいですね!o(^o^)o

2011年12月1日 9:52
今年最後の高坂セリカDay~最優先で参加しますよ~。
イルミネーションとか~発表されちゃってるし~

Xmasプレゼント~沢山袋に入れて参上いたしま~す~❤

ニ部&三部共参加しますので宜しくです~。
コメントへの返答
2011年12月1日 18:44
了解しました!

隊長いないと 始まりません(o^-')b

ツーリングもカッコつく人数になって良かったです~
2011年12月1日 23:01
お晩です(^^)
二部も三部も大変魅力的なのですが
翌日法事があるので残念ながら二部三部は参加×です。
ご先祖様のたたりでセリカ壊れるとまずいので・・・(笑)
一部参加でお願いしま~す(^_^)/
コメントへの返答
2011年12月2日 22:13
今晩は(^-^)
了解です~
ツーリングは又の機会有りましたらヨロシクです(*^_^*)
2011年12月4日 2:44
参加表明が遅くなりましてすみません!

一部二部三部全部参加でお願いいたします~♪
コメントへの返答
2011年12月5日 14:53
了解です!

参加有難う御座います。

ツーリング初開催ですので
あまり期待はされませんように~
2011年12月7日 13:13
自分はZZT乗りなのですが大丈夫ですかね
初参加なんで不安です
極力参加したいです
コメントへの返答
2011年12月7日 17:29
フロントドッグさん

初めまして!
高坂セリカdayは、基本は昭和のセリカとしてますが、旧車・セリカ好きなら大丈夫です。

ただ・・自分を含め~中高年のオヤジ集団ですので若干絡みづらいかもしれませんがご了承ください。
2011年12月10日 17:25
こんにちは!New CELICAさん なおとです(^^;)

ご無沙汰しております、高坂セリカDAY参加表明
致します。

セリカではなくハイラックスにて17日夕方に
高坂エリアにて宜しくお願い致します。
そして、...すみませんがm(_ _;)m
2部の参加もしたいのですが如何でしょうか?
宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2011年12月10日 20:27
こんにちは。

了解いたしました。
セリカの具合は如何でしょう。

2部のご参加有難うございます。
楽しみにしております。
2011年12月10日 23:09
今晩は!
2部 OK!コメント戴き有り難うございます。
m(_ _;)m

その後のマイセリカちゃんは筑波の最終コーナー
6周目にて風呂ー?違った(ブロー) 笑い
距離が長くフルパワーでの横G オイルが傾き
トラブル発生の場所。・(ノД`)・゜・。
1番クランクのコメタルがメチャクチャに(;=@Д@=)
車によりますが、オイルパン内にそれぞれ工夫
してます。
そして、51年規制車EGR付きのエンジンを
見つけましたので今、仲間達と二台のエンジン
をオーバーホール中です。
まだ先になりますが次年度には車検を取り
ミーテイングに参加をしたいと思っております。
その節は宜しくお願い致します。m(_ _;)m


コメントへの返答
2011年12月11日 21:36
ありゃ~
ブローしてしまいましたか!

でも、セリカでレースしてたんですね。

復活を楽しみにしております。
2011年12月11日 8:37
おはようございます。
セリカ現車で初めての参加になります。
2部3部参加しますのでよろしくお願いします。
楽しみです(゚o゚)
コメントへの返答
2011年12月11日 21:38
お世話になります。

ブルーセリカ 拝見するのを楽しみにしております。

20年振りの路上復帰、機関の調子はいかがでしょうか?
2011年12月12日 8:09
まだブルーになってません。

写真はフォトショップで加工したものです。

高坂に参加後整備と来年年明け早々から塗装の準備に(今現在見積もり中)

色は三菱のカワセミブルーです!

再デビューは2月の末か3月の頭の予定です。

春から全開で乗れればと思ってます。
コメントへの返答
2011年12月12日 21:19
そうでしたか!失礼しました。

塗装すると、見違えるようになりますよ~。

納得できる具合に出来るとイイですね。

プロフィール

私にとってこのセリカは、1980年代へのタイムマシン。「ある程度、快適に普通に乗れる事」を大前提とし、当時の雰囲気も大切にしながら維持してゆくつもりです。どこか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
平成20年元旦
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
First car
その他 その他 その他 その他
NOS コーヒーブレイク 小江戸川越
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
9/4 高坂SA 米仕様スープラ&2代目セリカ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation