• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月02日

取り敢えず・・・【実績を追記しました】

取り敢えず・・・【実績を追記しました】 仕事はきちんと…と言うか、予定より多少多く終わらせて、伊丹まで来ました。

先日、PrincessRoadさんから頂戴した情報のとおり、イカヤキが復活していましたので・・・・・・ラウンジバーに持ち込んでビールやっていますうまい!うまい!

クリックで拡大




【本日の実績追記 2008.4.2 23:10】
 7時20分:迷った挙げ句飛行機で行くことに決定
 9時08分:8分遅れで飛行機離陸
10時20分:伊丹到着・・・バス1本乗り遅れる
11時50分:普段より30分遅れで用務先へ到着・・・そのまま自己の業務開始
12時30分:昼食
12時50分:自己の業務継続
13時10分:1件目の会議開始
14時40分:自己の業務継続
15時00分:2件目の会議開始
16時55分:用務先を退出
19時00分:伊丹離陸
20時01分:羽田到着
             ・・・・・ふう~
ふらふら
ブログ一覧 | 出張関連 | 日記
Posted at 2010/04/02 18:35:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カバーの交換
パパンダさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

Royal Host 10×10= ...
モビリティスタイルさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2010年4月2日 19:37
出張途中の飲食ってなんとなく楽しいですね。
コメントへの返答
2010年4月2日 22:57
もう、出張の時は嬉しくてウィンク・・・朝からやってますうまい!
2010年4月2日 23:00
おてもと箸袋の「たこぽん」。
グラスに泡立つビール。
ホッと一息の雰囲気ですね!
コメントへの返答
2010年4月2日 23:12
いらっしゃいませるんるん
おつまみといい、ビールビールといい・・・もう、最高のひとときですうれしい顔
2010年4月3日 0:58
伊丹空港のイカ焼きは「復活」だったのですか?知らんかったです。でも+生ビールで旨かったです〜。
それにつけても凄いスケジュールですね。でも、遠隔ネットTV会議が出来る世の中になっても、やはり顔をつきあわせて議論をするということは大事ですね。
先週の○○旅行と××旅行を兼ねた英国出張も、直接顔を合わせる会議に出席することが目的で、同じ仕事を普段は世界中で離ればなれでしていても、同志感を得ることができました。
さてアルコールですが、ビターとエールではエールの勝ち!ギネスとエールの勝敗は微妙なところでした。
向こうは群落で咲く水仙が丁度盛りでした。
コメントへの返答
2010年4月3日 7:29
搭乗口9と10の間にあるスタンドで好評のイカヤキは、1年前に見つけました。その後、餃子 → ネギ焼き → たこ焼き と9月まで頻繁に交代して、9月以降はたこ焼きで定着していたものでするんるん
何れのメニューも、スタンドではビールビールと一緒に売っていますが、私は単品テイクアウトしてラウンジでビールやハイボールのおつまみにしていますうまい!

明日(日曜)から1週間、又、関西に行かなければならないので、今回は無理矢理日帰りのスケジュールにしていたところが、前日になって急ぎの会議(2件目)がやってきたことにより、俄然慌ただしくなったものです冷や汗冷や汗冷や汗
会議に米国も加わる時は、3元でTV会議のこともありますが、余程の緊急性がない限りは、会って話しするようにしています。結果的にその方が手っ取り早いです。そのために出張が多くなりますが・・・

尿酸値のせいで、この頃、ビールビール飲まなくなりましたね。外で飲む時の最初の1杯だけです(笑)
英国のビールは・・・ぬるかったですが、伝統を守って今もぬるいのでしょうね(笑)
2010年4月3日 8:40
>餃子 → ネギ焼き → たこ焼き と
>9月まで頻繁に交代して、9月以
>降はたこ焼きで定着していたものです

・・・なんか模索した結果なんでしょうねw

ハイボールやビールと併せていただくなんて、
イイデスネェ^^)
コメントへの返答
2010年4月3日 11:29
模索したのか、4月になったのでもう一度イカヤキに戻ったのか・・・・
真相は判りませんウィンク

何れにしても、ラウンジ入口近くで店開きしていますので、小腹が空いた時には、良いおつまみになって重宝しています。

チョットの時間ですが、出張帰の1杯バーたまらないですうれしい顔
2010年4月3日 9:48
おはようございまするんるん

昨日は強風で羽田はたいへんだったのですね。新幹線も影響するとは、よっぽどですね。。

お疲れさまでした(*_ _)
ゆっくりお休みくださいねるんるん
#アクティブなTMKさんは、ゆっくりできなくてお出かけしちゃうかな?^^

いい休日をお過ごしくださいね(*^-^*)ノ
コメントへの返答
2010年4月3日 11:34
こんにちはるんるん

新幹線新幹線は多摩川の鉄橋に設置されている風速計の値が高かったので、東京から脱出出来なかったみたいです(笑)

お陰様で、昨日はラッキーでした。
いやぁ・・・年齢のせいか早起きしてしまって(涙、涙、涙)・・・大岡川の桜桜見てきましたるんるん
お天気が今ひとつでしたので、人も少なく(8時頃ですので当たりまえかexclamation&question)まったり出来ましたうれしい顔
2010年4月3日 12:23
こんにちわ♪おつかれさまでした。

今週末はお天気がもつみたいですから。

ゆっくりと息抜きしてくださいね。^^
コメントへの返答
2010年4月3日 13:23
こんにちはるんるん どうもです冷や汗

朝のウチに大岡川沿いの桜桜を見てきましたが、曇天でした。今頃になって少し晴れてきたようですね。
少しお昼寝でもしたい気分ですけど(笑)
2010年4月3日 21:55
細切れ業務ですね。
移動時間ばかりに取られますね。

当方、4/5東京です。
多忙な時期なので、日帰りです。
 ↑
今度は、全く寄り道なしの業務のみ・・・のつもり。。。
コメントへの返答
2010年4月4日 1:20
寸暇を惜しんで、自分の業務をこなしている・・・というのが実態です。たまらんわ~

こちらは明日(4/4)、関西に移動、公私の用事で1週間べったり、あちらにいる予定です。
ということで、明日は中途半端なお休みになりそうです冷や汗

プロフィール

「みんカラ15周年企画:わたしの愛車愛 http://cvw.jp/b/219639/43210978/
何シテル?   08/30 21:08
現住所変更(横浜 → 神戸)に伴い追記しました。(2011.5.17) ****************************************** ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

代行ドライバーとの会話・‥の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/21 09:58:09
雨の日の鉄分補給 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/02 19:43:04
もみじの飛騨・信州ドライブ(その3:上高地を発つ三日目の朝まで) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/08 08:05:17

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
前車の劣化?に伴い、買い替えを決めましたが、車両購入のタイミングが悪くて好みの新車が無く ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2022年に発生したリアのハブベアリング損傷に続き、CVTも損傷(異音発生)したため、2 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
2016.2.28  12年で約8.5万km乗りましたが、車齢や家計(私もいつの間にか雇 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ここ数年専有していた次男が新車を購入し、その下取り車としたことにより、本日(2014.3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation