• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月14日

おはよ、今日も展示会w

おはよ、今日も展示会w おはようございます。

まずは、昨日の雪山探検隊オフに参加されたスキー○○なみなさまお疲れ様でした!
みなさんとお別れしてから絶妙な雪山道具が見つかりかなり買う気満々で帰路につきましたw

さて、本日は飽きもせず地元での雪山道具展示会にやってまいりました!
開店前から最近ご成婚された方目当てな人達が列をなしておりますが、オイラはあんまり興味ないので純粋に雪山道具を吟味したいと思ってます。

そんなワケで今日も一日よろしゅうに♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/06/14 09:16:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2009年6月14日 9:27
昨日はお疲れ様でした。

Alpenにあの選手が来るんですね。
激混みは必至は仕方ないかと。。。

衝動買いしちゃってください(笑)
コメントへの返答
2009年6月14日 9:49
お疲れ様でした!

そうなんです、あの選手が来るんですよ~お客の中には全くスキー焼けしてない人も居ますけどねw
2009年6月14日 9:33
今日は地元ですね~。

私も昨日の探検で、欲しいものがさらに増えて困ってマス(汗)

こちらから念力で背中押しますので・・・
コメントへの返答
2009年6月14日 9:52
飽きもぜず来てしまいましたw

見つけた物は正に逆転の発送でした、しかも普通に買うのの半分くらいなのも魅力的です♪
2009年6月14日 10:41
すごい、東へ西へ、移動距離には恐れ入ります。

アイテムはあの赤ですかね?

まあ詮索はやめて、来る公開日を待つということにします。
コメントへの返答
2009年6月15日 19:44
東への移動に比べたら県内なので楽勝ですよw

赤いヤツですがちょっと思考を変えてみました。
まだ買うとは限らないですが、半年後にはわかりますのでそれまでお楽しみに~♪
2009年6月14日 11:54
お疲れ様でした。

昨日はサロモン24時間に伸びる手を必死で押さえました(笑
でも、もう危険なフェアに逝くと制御不能になりそうですよ。

雪山道具公開日が楽しみです!
コメントへの返答
2009年6月15日 19:47
お疲れさまでした!

24時間ええですよ~まあ、逝っちゃうのも時間の問題だと思ってますw

まだ時間はあるので鮭星人ウエアと一緒に買っちゃいましょう!

プロフィール

更新頻度は「低」です・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ S1 アウディ S1
デイトナグレーにブリリアントブラックのコントラストルーフ MOPのパノラマサンルーフと ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
素のアイビスホワイトです。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GTI キャンディホワイト です。
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
BP9A 2.5i ブリリアントシルバーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation