• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月07日

Mitsubishi Lancer Evolution GSR by AMS Performance ・・・・

Mitsubishi Lancer Evolution GSR by AMS Performance ・・・・








北米 の CAR & DRIVER 誌 の サイト に

SEMA ショー 2008 に 出展 されている

北米仕様 ミツビシ ランサー エボリューション Ⅹ GSR

の 記事 が UP されていました。


以前 記事 にも UP した  AMS社  が チューン した マシン ですが

ボンネット ・ フロントフェンダー ・ トランクフード は カーボン製 に 換装。


他にも スポーツマフラー ・ フロントスプリッター

エンケイ製 18インチ アロイホイール など を 装着 し

リアスポイラーレス に なっています。


もちろん パワーユニット

4B11 インタークーラーターボ も チューン UP ・・・・



※ 以下 の 画像 は クリック で 拡大 等倍 表示 されます。





























【 関連情報 URL 】  http://www.caranddriver.com/




ブログ一覧 | 三菱自動車 海外仕様モデル | 日記
Posted at 2008/11/07 08:50:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024軽井沢裏ツーリング
ryu_nd5rcさん

日曜日の朝活っす。(*´∀`*)ホ ...
KimuKouさん

☆モビリティリゾートもてぎ ないじ ...
つきじ丸さん

雨の さいたま市 紫陽花きれいです ...
kuta55さん

DUCATO納車✨
ken-RX500hさん

アフター チバラギオフ
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2008年11月7日 9:09
こんにちは!

う~ん・・・ただ者では無い雰囲気を感じます(汗)
リアスポレス仕様で、全体的に落ち着いた外装が良いですね♪

ホイールのデザインも珍しいですね♪
コメントへの返答
2008年11月10日 7:13
おはようございます!

いつもどうもです!

リアスポレスが意外にもよく似合っていますよね。

私の相棒もリアスポレスですが、ランエボXのリアスポレスもなかなかいいなと思いました。

ホイールはエンケイ製との事です。
2008年11月7日 9:11
いつも貴重な情報ありがとうございます!

ウチからも一人SEMAへ視察に行ってます。
ブログの現車見てると思います(カジノの入り浸ってなければ・・)

これからも海外情報よろしくお願いします!
コメントへの返答
2008年11月10日 7:14
おはようございます!

こちらこそ、いつもありがとうございます!

直にいろいろなマシンが見られて羨ましいですね♪

レポ?が楽しみです。
2008年11月7日 9:37
さすがに全部英語はキビシイですねぇ(苦笑)
でも、画像からの雰囲気でww
コメントへの返答
2008年11月10日 7:21
おはようございます!

いつもどうもです!

おっしゃるように画像だけでも十分楽しめます(笑)

こんな時、英語が読めたらな~なんてつくづく思います。
2008年11月7日 9:47
ふぇ・・・フェンダーまでカーボン化ですか(☆。☆)!?
更にやる気モードぷんぷんのエボですね!!

オイラもフェンダーカーボン化してみようかな・・・?

!?

いやいや!!
パトカーならぬ、消防車の特急便みたくなるので
やめておきましょう(^_-;

黒だと落ち着いた感じになっていいですね(^^)v


コメントへの返答
2008年11月10日 7:28
おはようございます!

いつもどうもです!

エボてんさんもぜひフルカーボン化を・・・・(笑)

リアスポレスだとなんとなくギャランフォルティスにも見えるような印象を受けました。
2008年11月7日 11:44
こんにちは

ステッカーは迫力ありますけど
他の面はチューンカーのエボにしては、落ち着いていていいですね
フロントのリップもちょっと自分の奴に似てるので嬉しくなっちゃいました^^

ウイングなしのせいでしょうか、この車のベースはやっぱりフォルティスなんだな~って思いました
コメントへの返答
2008年11月10日 7:36
おはようございます!

いつもどうもです!

私も同じくリアスポレスの姿がギャランフォルティスみたいだなと思っていました。

特にサイドビューはワイドフェンダーが目立たないせいか一層そんな風に見えました。
2008年11月7日 12:50
こんにちは!

派手過ぎず、渋くスマートですごい好みです><

いじり方はフォルティスでも参考になりますね^^
コメントへの返答
2008年11月10日 7:37
おはようございます!

いつもどうもです!

私もランエボXならこんな路線でドレスUPしてみたいものです。

おっしゃるようにこの手法?はギャランフォルティスにも使えそうですね♪
2008年11月7日 12:59
こんにちは^^

フェンダーを含むカーボン化、リアスポレス。他とは違う路線でかっこいいです^^
参考になります!
コメントへの返答
2008年11月10日 7:42
おはようございます!

いつもどうもです!

リアスポレスは私の相棒と同じなので嬉しくなりました(笑)

リアスポレスでも十分カッコよくキマルのはこのクルマの素性がいい証ですね♪
2008年11月7日 12:59
こんにちは。

情報有り難うございます。

重厚ですね。開発中のプロトタイプを見ている様です。

マフラーが右、一本出しになっています。
エンジンチューンの関係でしょうか。
コメントへの返答
2008年11月10日 7:46
おはようございます!

こちらこそ、いつもどうもです!

フロントフェンダーがカーボンになっているせいでそんな風に見えるのかも・・・・

マフラーはノーマルでは2本出しですが、このモデルではあえて?シングル出しに変更しているようです。
2008年11月7日 18:24
どうもです~!

コレは僕のと同じホイールのRP-F1に似てますが、ブランド別注品みたいですね!
別ショットではNT-03を履いているのもありますね。ただ、エンケイはアメリカでもホイールを製造していて、現地専売モデルも数多くあるので日本で手に入るモデルかどうかは定かではありませんが・・・。

今回のガンメタの車両はホイールのインチ径をあえて抑えたのでしょう、より実践的に見えますね。おそらく17インチぐらいでしょうか。
コメントへの返答
2008年11月10日 7:52
おはようございます!

いつもどうもです!

ホイールはもしかしたらショー用の特注品?かもしれないですね。

これは標準サイズの18インチですが、あえてインチUPしていないのも好感が持てました。

エンケイは北米でも人気ブランドのようですね。
2008年11月7日 19:47
こんばんわ♪

この色渋いですね~♪
より戦闘機みたいで私は好きですね(*^_^*)

こんなのを見たらエボⅩも欲しくなってきますね(^^;)
コメントへの返答
2008年11月10日 7:56
おはようございます!

いつもどうもです!

ガンメタはスポーツセダンにはよく似合う色ですよね。

ギャランフォルティスやランエボXにもとてもよく似合います♪
2008年11月7日 21:30
こんばんは、いつもありがとうございます。

 カーボンパーツが目を引くチューンですねムード

ディープリム&ツライチがそそりますねるんるん

 タイヤハイトがやや高いように見えますが、オジサン世代にはこの方が安心感があります。

 エンジンルームのパイピングも美しいですね。
コメントへの返答
2008年11月10日 8:00
おはようございます!

こちらこそ、いつもありがとうございます!

このランエボXのモディファイ、私の理想通りで、欲しくなりました(笑)

ギャランフォルティスにも同じようなドレスUPをしてみたらとてもカッコいいクルマに仕上がりそうです♪
2008年11月8日 0:47
こんばんは!

RAでも見てみたいです。

本家もリヤスポレスの設定ありましたよ。
コメントへの返答
2008年11月10日 8:06
おはようございます!

いつもどうもです!

あと、メッセージありがとうございました。

大変参考になります♪

今回のMCでギャランフォルティス純正のリアスポイラーも純正OPに追加されました。

私がランエボXに乗るとしたらリアスポレスがいいです。
2008年11月8日 9:32
おはようございます!
いつもありがとうございます!!

ボンネットやフェンダーのカーボン化に、チューンupされたエンジンと厳つさがありますね。
 
 リアスポ無しでかえってリアビューがどっしりとしたような感覚を見せて、逆にそれがリアスポ有りのとまた違ったカッコよさを見せてくれてます~☆
 

 
 
 
コメントへの返答
2008年11月10日 8:14
おはようございます!

こちらこそ、いつもありがとうございます!

リアスポレスが似合うのはやはりこのクルマの素性がいいからでしょうね。

私の相棒もリアスポレスですが、それでも十分満足しています♪
2008年11月8日 13:14
情報ありがとうございます!!こんなホットなクルマが展示されているのであれば、SEMAショーへ一度は行ってみたかったですね。あのド派手なinjenランサーが以前展示されていたのがこのイベントでした。

しかしエボのエンジンのポテンシャルはすごいですね。エンジン内部に手を加えずにこれほどまでにパワーアップしてしまうんですね。
コメントへの返答
2008年11月10日 8:17
おはようございます!

こちらこそ、いつもありがとうございます!

SEMAショーは私も一度見てみたいです。

かなり気合の入った?クルマが多く出展されているようですね。

かつてエボランダーやエクリプスラリーアートコンセプトなどが出展されましたが、今回はランエボXだけかな・・・・


プロフィール

「[整備] #eKスペース 冬タイヤ ⇒ 夏タイヤ へ 換装 しました https://minkara.carview.co.jp/userid/227005/car/3304393/7746653/note.aspx
何シテル?   04/10 18:39
三度のメシより 三菱のクルマが好きな三菱バカです。 特に日本仕様と細部が微妙に あるいは全く異なっていたり 日本でリリースされていないなどの 海外仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 eKスペース 三菱 eKスペース
初度登録 から 16年 経過 した ミツビシ アイ が 車検 間近 と なった 事 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
アクアメタリック に 似た 純正色 ライトブルーメタリック の かわいらしい 相棒 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
2017 モデル から 新車 の 2020 モデル に 乗り換えました。 新しい ...
三菱 RVR 三菱 RVR
僅か 8ヶ月 しか 販売 されなかった ダイナミックシールドフェイス の 2017 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation