• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月13日

Mitsubishi all new Compact Crossover Ⅳ ・・・・

Mitsubishi all new Compact Crossover Ⅳ ・・・・










以前 何度 か 記事 に UP している

ミツビシ クロスオーバー ニューモデル

( New ミツビシ RVR ? ) の 続報 です。


これは ほぼ 現車 に 近い ? 画像 ( CG ) では ないか と 思われます。


この ニューモデル には

1.8 ℓ 直4 DOHC 16V MIVEC 4B10 ? が 搭載 され

2WD モデル ・ 4WD モデル が 設定 される 見込み。


正式 な 発表 は 来年 2010年 2月 に 本家 日本 で

また 欧州 では ジュネーブモーターショー 2010 で 行われる 予定 です。


以前 UP した 関連記事 は

               こちら   と   こちら   と   こちら



 【 Mitsubishi Compact Crossover ( New Mitsubishi RVR ? ) 】














 【 Mitsubishi Compact Crossover official sketch 】







【 関連情報 URL 】

http://carscoop.blogspot.com/2009/11/mitsubishi-small-crossover-official.html
ブログ一覧 | 三菱自動車 ニューモデル | 日記
Posted at 2009/11/14 06:34:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅
はっしー03さん

GWの晩酌🏠️🍺🍶
brown3さん

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

この記事へのコメント

2009年11月14日 8:14
おはようございます!

アクアさん、すごいのを見つけましたね!
かつてのエアトレックを彷彿とさせますね^^
益々デビューが楽しみになってきました^^
コメントへの返答
2009年11月16日 0:02
おばんです!

いつもどうもです!

特にサイドビューにはエアトレックの雰囲気が漂いますね。

あとは内装がどんな感じなのかとても気になります。
2009年11月14日 8:35
おはようございます。

新車種の発表が待ち遠しいです。

要らぬ心配も…
アウトランダーとの住み分けはどうなんでしょう。
どちらも売れればですが足して1では寂しい気もします。
コメントへの返答
2009年11月16日 0:06
おばんです!

いつもどうもです!

車格的にはアウトランダーの弟分?のような位置づけになりそうな気がします。

1.8Lモデルがメインになるのかもしれません。
2009年11月14日 8:56
うちのDの店長から聞いた話では、パジェロイオの後継的な物らしいです。
サイズは5ナンバーだと思うよと言ってましたが、画像から見ると3ナンバーになりそうですね。
見た感じはミニアウトランダーですね。

来月あたりにはもっと詳しい情報が出るみたいですよ。
コメントへの返答
2009年11月16日 0:11
おばんです!

いつもどうもです!

コンセプト-cXがパジェロイオの後継と言われていましたが、今はアウトランダーの弟分と言われているようですね。

どちらかと言えばジェットファイターグリルの海外仕様のアウトランダーの弟分みたいです(笑)

詳細が楽しみですね♪
2009年11月14日 10:05
情報ありがとうございます。
なかなかカッコイイですね。楽しみです!

しかしボンネット中央部のふくらみは???

コメントへの返答
2009年11月16日 0:14
おばんです!

いつもどうもです!

確かにこのふくらみが気になりますね。

メインは1.8Lになりそうですが・・・・
2009年11月14日 14:18
うちのDの担当者が来月現車確認会にいってくるそうです。

写メしてきてウッシッシって言ったら無理ってヾ(>Д<)
コメントへの返答
2009年11月16日 0:15
おばんです!

いつもどうもです!

営業への内覧会ですかね?

私も見てみたい・・・・(笑)
2009年11月14日 21:21
こんばんは。
ネーミングは"コルディア"が似合いそうですね。
コメントへの返答
2009年11月16日 0:18
おばんです!

いつもどうもです!

三菱車のネーミングにディがつくと売れない⇒消滅すると言うジンクス?があります(笑)

最近ではグランディスですかね。

2009年11月14日 22:27
こんばんわ。

中々面白そうですね。

パジェロは当分替えないのかな?
ランクルと比べてやはり。。。。デザインがイマイチで。
コメントへの返答
2009年11月16日 0:22
おばんです!

いつもどうもです!

パジェロは次期モデルもキープコンセプトではないでしょうか。

私は現行ランクルのスタイリングは・・・・以下省略(笑)

私は昔のランクルの方が好きです。
2009年11月14日 23:17
ばんは~♪

濃いのを見つけましたね!

なかなかいい出来ですねぇ~

実車が楽しみです!
コメントへの返答
2009年11月16日 0:26
おばんです!

いつもどうもです!

このまんまでホントに出てくるのかどうか分かりませんが、市販モデルにかなり近いのではないかと・・・・

実車にお目にかかれるまでもう少しの辛抱?ですね。

2009年11月27日 22:32
こちらにも失礼します。

これは、パジェロio,RVRの後継でしょうね。

サイズ的にもアウトランダー弟的な大きさで、なかなか格好いいデザインですね。

20代後半~30代のユーザーに受けそうですね。
コメントへの返答
2009年11月29日 0:31
おばんです!

いつもどうもです!

おっしゃるように実質的にはパジェロイオの後継モデルと言えそうです。

サイズ的にはライバルとなるであろうニッサンデュアリスに近いのではないかと思われます。

2月の正式発表が楽しみですね♪

プロフィール

「[整備] #eKスペース 冬タイヤ ⇒ 夏タイヤ へ 換装 しました https://minkara.carview.co.jp/userid/227005/car/3304393/7746653/note.aspx
何シテル?   04/10 18:39
三度のメシより 三菱のクルマが好きな三菱バカです。 特に日本仕様と細部が微妙に あるいは全く異なっていたり 日本でリリースされていないなどの 海外仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 eKスペース 三菱 eKスペース
初度登録 から 16年 経過 した ミツビシ アイ が 車検 間近 と なった 事 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
アクアメタリック に 似た 純正色 ライトブルーメタリック の かわいらしい 相棒 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
2017 モデル から 新車 の 2020 モデル に 乗り換えました。 新しい ...
三菱 RVR 三菱 RVR
僅か 8ヶ月 しか 販売 されなかった ダイナミックシールドフェイス の 2017 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation