• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月19日

ドイツ仕様 ミツビシ ランサー スポーツバック 詳細 ・・・・

ドイツ仕様 ミツビシ ランサー スポーツバック 詳細 ・・・・






ドイツ三菱 の サイト に

ドイツ仕様 ミツビシ ランサー スポーツバック

の 詳細 が UP されています。


( 但し ラリーアート の 詳細 は なし )


ドイツ三菱 の サイト には ↓ の ように

ドイツ仕様 の カラーラインナップ も UP されています。




【 ドイツ仕様 ミツビシ ランサー スポーツバック カラーラインナップ 】


・ クールシルバー メタリック

・ エフェクトグレー パール

・ ラグナシルバー メタリック

・ レーザーブルー パール

・ カーマインレッド メタリック

・ サバナベージュ メタリック

・ パンサーブラック パール

・ アンデスホワイト ソリッド







ドイツ三菱 の サイト では ↓ が ダウンロード 出来ます。

ドイツ仕様 の 詳しい 内容 は ↓ の カタログ を 参照下さい。



【 ドイツ仕様 ミツビシ ランサー スポーツバック カタログ 】



【 ドイツ仕様 ミツビシ ランサー スポーツバック 装備表 】 




※ どちらも PDF ファイル 形式 に なります。




↓ の ボディーカラー は エフェクトグレー パール








ドイツ仕様 ミツビシ ランサー スポーツバック 1.8 Instyle インパネ






ブログ一覧 | 三菱自動車 海外仕様モデル | 日記
Posted at 2008/08/19 07:33:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

咲いたよ❀
chishiruさん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2008年8月19日 9:19
こんにちは。

サバナベージュ メタリックなんか、私は渋くて好みですね♪

そういえば、先日バイパスを走っていたら、アクア ギャランさんと同じ色のギャランフォルティスが前方を走行していました。あまり真近で見たことが無かったのですが、実際に近くで見るとカッコイイっすね~
その方もリアスポレスでした。
コメントへの返答
2008年8月19日 13:19
こんにちはです!

いつもどうもです!

サバナベージュメタリックは日本仕様で言うところのプラチナベージュメタリックなんですが、これは本家日本ではほとんど出回っていないレアな色です。

私もいまだに実車を見た事がありません。

アクアメタリックも不人気色ですが、直に見てみるととてもいい色ですよね♪
2008年8月19日 10:37
いやぁ~やっぱりこのモデル!!
パッと見エボですね(☆。☆)

個人的には
「エフェクトグレーパール」
なかなかいい感じです☆

スポーツバック・・・
いいっすね(*^o^*)

コメントへの返答
2008年8月19日 13:22
こんにちはです!

いつもどうもです!

エフェクトグレーパールはガンメタっぽい色で本家には存在しない色のようですね。

この色、セダン・ランエボXにもよく似合いそうですね♪
2008年8月19日 12:38
こんにちは。
何時も有り難うございます。
少々休んでました。又復活しますm(_ _)m

なかなか精悍な開示ですね。
個人的には今のフォルティスが気に入ってます。
(フロントマスク、セダンタイプ)

左ハンドルでもセンターコンソールのブレーキレバー、ボトルホルダーの位置は対象では無いんですね。
今頃気が付きました。
コメントへの返答
2008年8月19日 13:24
こんにちはです!

こちらこそ、いつもありがとうございます!

これからまたよろしくお願いします。

ギャランフォルティスのパーキングブレーキレバーの位置は海外仕様優先?で本家日本仕様も海外仕様も両方助手席側に付いています。
2008年8月19日 13:56
情報ありがとうございます!!ガンメタのスポーツバックもなかなかいい感じですね♪アクアメタリックもいまだ健在なようで安心したところでした(笑) 個人的にはラグナシルバーという名称よりはアクアメタリックの方がしっくりきますが・・・。

また、サバナ、アンデス――などのネーミングを見て、初代ギャランGTOのボディーカラーを連想してしまいました。
コメントへの返答
2008年8月19日 17:43
こんにちはです!

こちらこそ、いつもありがとうございます!

ガンメタが今までラインナップになかっただけあってとても新鮮に見えますよね。

アクアメタリックのスポーツバック、早く見てみたいものです(笑)

やっぱりラグナシルバーと言われてもちょっとピンと来ないですね。

サバナ・アンデスで初代ギャランGTOのボディーカラーを連想されるとはさすがgalantfortisさんです♪
2008年8月19日 17:58
こんにちは!
いつもありがとうございます!

世界のHPをよくチェックをされていてすばらしい記事構成ですね♪

 35年間のラリーの集大成が強調されていて、かなり気合が入ったモデルだと思いますし、特に欧州ではピッタリのモデルですね!

私は敢えてこのモデルを、レーザーブラオかパンターシュヴァルツを選んでドイツで走りたいですね♪
 日本でなら、ラグナズィルバーかカルミーンロートでしょうか。
 
 ラインナップされているいずれの色であっても、映えるでしょうし、実車を見てみたいものですね☆
コメントへの返答
2008年8月19日 18:22
こんにちはです!

こちらこそ、いつもありがとうございます!

今日はたまたま休みでしたのでUPしていなかった3日分一気にUPしました。

ドイツ語の発音がさっぱり分からないのでボディーカラー名は直訳?っぽく表記しましたが、もし間違いがありましたらご指摘していただければありがたいです。

菊桜さんのようにドイツ語も覚えておくとドイツ仕様の記事をUPする時にとても便利ですね。

私はやはり相棒と同じ色のラグナシルバー=アクアメタリックがいいです(笑)
2008年8月19日 18:48
連コメすみません!
いやいや間違いだなんてとんでもないですよ!
きちんと英語読みにされていますし♪

 私はドイツに留学して独語を独語で学びましたので、発音に近くするあまりカタカナにするのが変になっているかもしれません。でも、経験上、発音に近く覚えておくと、役立ちますよ!

 私が出来るのは、日本語とドイツ語、そしてできそこないの英語だけですから、他の言語のものはさっぱりで、アクアギャランさんの記事に頼ってます(笑)

アクア ギャランさんはドイツ仕様のupも多いので、ドイツ語をマスターされれば役立つかもしれませんね♪
 そうでなくともこの情報量はいつも感心していますし、驚きですよ!!

 
コメントへの返答
2008年8月20日 0:19
おばんです!

連コメありがとうございます!

わざわざ添削?していただき助かります。

ドイツ語は独学ではちょっと難し過ぎそうですね。

台湾の言葉は漢字表記なので、台湾の記事をいろいろUPしているうちになんとなく理解できるようにはなったんですが・・・・

外国語と言うのはやっぱり難しいですね(笑)

それにもめげずにこれからも海外の情報などをいろいろUPしていきたいと思いますので、よろしくお願いします!!
2008年8月19日 19:33
こんばんは。

スポーツバックいいですね!スターキャンプで実車見ましたがリアの処理カッコ良かったですよ。
かつて家にハッチバックだった頃のランサーがあったので違和感もなしです!?

カラーはガンメタがいい感じですね。確か輸出仕様のセダンやエボXには設定ありましたよね?日本でもラインアップしてもらいたいものです!
コメントへの返答
2008年8月20日 0:23
おばんです!

いつもどうもです!

ハッチバックモデルのランサーと言いますと逆スラントノーズのC60系ランサーでしょうか?

私はあれはスポーツバックの前身の一つだと思っています。

ガンメタはラリーアートがカナダのショーに出展されていましたが、おっしゃるように本家日本仕様にもぜひ採用してもらいたいボディーカラーです。
2008年8月19日 22:10
こんばんは、いつもありがとうございます。

 エフェクトグレー パールのスポーツバックは始めて見ました♪

渋い色でスポーツバックに欲にあっていると思います。
コメントへの返答
2008年8月20日 0:25
おばんです!

こちらこそ、いつもありがとうございます!

実は私のヘッダーに使っている欧州仕様ランサースポーツバックもエフェクトグレーパールなんです。

ラリーアートにもとてもよく似合う色ですよ♪

プロフィール

「[整備] #eKスペース 冬タイヤ ⇒ 夏タイヤ へ 換装 しました https://minkara.carview.co.jp/userid/227005/car/3304393/7746653/note.aspx
何シテル?   04/10 18:39
三度のメシより 三菱のクルマが好きな三菱バカです。 特に日本仕様と細部が微妙に あるいは全く異なっていたり 日本でリリースされていないなどの 海外仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 eKスペース 三菱 eKスペース
初度登録 から 16年 経過 した ミツビシ アイ が 車検 間近 と なった 事 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
アクアメタリック に 似た 純正色 ライトブルーメタリック の かわいらしい 相棒 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
2017 モデル から 新車 の 2020 モデル に 乗り換えました。 新しい ...
三菱 RVR 三菱 RVR
僅か 8ヶ月 しか 販売 されなかった ダイナミックシールドフェイス の 2017 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation