• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アクア eK スペース G 4WDのブログ一覧

2007年02月20日 イイね!

ランエボⅦ GT-A の 裏話 ・・・・

ランエボⅦ GT-A の 裏話 ・・・・【 2ペダル エボリューション 】 として、2002年に登場した、エボ史上初のAT仕様
ランエボⅦ GT-A です。

GT-Aは、ランエボⅦよりは若干マイルドな味付けになっているとは言うものの、搭載されるATミッションはあえて新しい技術は採用せず、信頼のおける既存の内製ATを煮詰めて流用する方法を用いていました。

そのランエボⅦ GT-A 用のATに採用されたのは、GF-EC5A ギャランVR-4用の INVECS-Ⅱ 5AT でした。

ミツビシは、GF-EC5A ギャランVR-4用の INVECS-Ⅱ 5AT をコンピュータープログラミングを若干変更した上で、ランエボⅦ GT-A に搭載していました。


関連情報URL : http://www.youtube.com
Posted at 2007/02/20 23:04:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 三菱自動車 国内CM | 日記
2007年02月20日 イイね!

ランエボⅧ 欧州 と 日本 の CM ・・・・

ランエボⅧ 欧州 と 日本 の CM ・・・・ランエボⅧの日本のCMと、欧州のCMを並べてみました。

日本仕様のCMは、ランサーセディア時代から使われているBGM、 キャラバンの到着 がいい雰囲気を醸し出しています。

ニュルブルクリンクでの走行シーンのようです。

欧州のCMは、時間が日本のモノに比べて倍以上ありますが、日本のCMと比べるといくらかあっさりとした感じになっています。



【 日本仕様 ランエボⅧ CM 】




【 欧州仕様 ランエボⅧ CM 】

関連情報URL : http://www.youtube.com

プロフィール

「[整備] #eKスペース ディーラー にて 車検 実施 https://minkara.carview.co.jp/userid/227005/car/3304393/8256649/note.aspx
何シテル?   06/07 14:17
三度のメシより 三菱のクルマが好きな三菱バカです。 特に日本仕様と細部が微妙に あるいは全く異なっていたり 日本でリリースされていないなどの 海外仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

     1 23
4 5 67 8 9 10
1112 1314 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 2627 28   

愛車一覧

三菱 eKスペース 三菱 eKスペース
B37A ミツビシ eK スペース 4WD の 新車 を 地元 の ディーラー より ...
三菱 アイ 三菱 アイ
あまり お目 に かかれない 純正色 ライトブルーメタリック の かわいらしい 相棒 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
2017 モデル から 新車 の 2020 モデル に 乗り換えました。 新しい ...
三菱 RVR 三菱 RVR
僅か 8ヶ月 しか 販売 されなかった ダイナミックシールドフェイス の 2017 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation