2018年07月04日
北米三菱 ( Mitsubishi Motors North America Inc, : MMNA ) は 3日
2018年度 6月 単月 / 上半期 1月 ~ 6月 の 現地 に おける
新車販売台数 の 詳細 を 発表 しました。
6月 単月 での 新車販売台数 は
前年 同期比 46.2 % 増 の 11,149 台 と なりました。
また上半期 1月 ~ 6月 の 累計 総販売台数 は 67,327 台 となり
これは 前年 同期比 23.4 % 増 と 2桁 の 大幅増 と なっています。
中でも コンパクト SUV モデル の
北米仕様 ミツビシ アウトランダー スポーツ ( = ミツビシ RVR ) は
昨年 上半期 1月 ~ 6月 の 販売台数 が 15,066 台 だったのが
今年 上半期 1月 ~ 6月 の 販売台数 は 22,415台 と
前年 同期比 の 7,349 台 増 と 大幅 な 増 と なりました。
また 北米仕様 ミツビシ アウトランダー も
今年 上半期 1月 ~ 6月 の 販売台数 は
前年 同期比 5,506 台 増 と 大幅 な 増 と なり 23,506 台 を 記録。
北米仕様 ミツビシ エクリプス クロス は 2,966 台 と なっています。
【 Mitsubishi Motors North America Inc, ( MMNA ) : Press Release 】
Mitsubishi Motors June Sales up 46 Percent /
Total sales of 11,149 is best June sales month since 2007
July 03, 2018 — CYPRESS, Calif.
Mitsubishi Motors North America, Inc. (MMNA) posted June sales at 11,149, an increase of 46.2 percent over last June. For the calendar year, Mitsubishi Motors sales are 67,327, up 23.4 percent over the same period in 2017.
Mitsubishi's family of crossover utility vehicles continue to post strong sales numbers. Total sales for Eclipse Cross, Outlander PHEV, Outlander and Outlander Sport combined are 8,250, which is an increase of 64.4 percent over June 2017. Outlander was the volume leader with sales of 3,673 up 58.8 percent over last year and Outlander Sport recorded sales of 3,380, an increase of 25 percent over June 2017.
Posted at 2018/07/04 20:15:32 | |
トラックバック(0) |
三菱自動車 海外事情 | 日記
2018年07月04日
< 三菱自動車 ニュースリリース 以下抜粋 >
2018年 7月4日
三菱自動車 全世界 の ディーラー に 新デザイン を 展開
三菱自動車 は
昨年 発表 した 新しい ブランド ・ メッセージ 「 Drive your Ambition 」 に 基づき
高品質 な 店舗環境 で より 良い 顧客体験 を 提供 するとともに
ブランドイメージ の 向上 を 実現 すること を 目的 とし
全世界 約 5,000 店舗 の ディーラー の 内外装 に 新デザイン を 展開 致します。
新デザイン の 店舗 では 基本的 な カラースキーム と して 黒 ・ 白 ・ グレー を 使用 しながら
ダイナミック な 赤い ライン を アクセント と して 使用 すること を
デザイン の 特徴 と しています。
統一 された デザイン を 採用 することにより
モーターショー や ウェブサイト ・ カタログ から 販売店 に 至るまで
お客様 が 当社 に 接する 全て の 場所 で 一貫 した 体験 を 提供 すること が できます。
店舗 の 外観 は 新しい コーポレート ・ アイデンティティ
および ビジュアル ・ アイデンティティ を 反映 し ブランド の 力強い イメージ を 表現 する
特徴的 な 要素 と して 「 ダイナミック ・ スロープ 」 を 採用 しています。
また 店舗 内装 は 展示車 を ショールーム の 主役 と して 見せながら
より 良い 顧客体験 を 提供 できるよう に デザイン されています。
三菱自動車 の グローバルマーケティング & セールス 本部 の
ギョーム カルティエ 専務執行役員 は
「 当社ブランド は 大きな 変化 を 遂げており
お客様 にも この 変化 する ブランド を 感じていただきたい と 思います 」 と 述べた 上 で
「 新しい アイデンティティ を 販売店 に 取り入れる 目的 は
世界中 の 全て の 店舗 で 一貫 して 当社 の ブランドイメージ を 体験 できるようにし
顧客満足度 を 向上 させることです 」 と 語りました。
Posted at 2018/07/04 18:22:01 | |
トラックバック(0) |
三菱自動車 関連情報 | 日記