• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アクア eK スペース G 4WDのブログ一覧

2018年07月18日 イイね!

2019 モデル 欧州仕様 ミツビシ アウトランダー PHEV - 燃費 は 49.9 km / ℓ : レスポンス ・・・・

2019 モデル 欧州仕様 ミツビシ アウトランダー PHEV - 燃費 は 49.9 km / ℓ : レスポンス ・・・・












< レスポンス ニュース記事 以下抜粋 >



三菱 アウトランダー PHEV

燃費 は 49.9 km / リットル と 発表 … 欧州 2019年型




【 レスポンス : 2018年 7月18日 】



三菱自動車 の 欧州部門 は 7月16日

アウトランダー PHEV ( Mitsubishi Outlander PHEV ) の 2019年 モデル に 関して

燃費 など の 環境性能 を 発表 した。






2019年 モデル では 駆動用 バッテリー と エンジン を 新設計 する 大幅改良 を 実施。

モーター や ジェネレーター の 出力 を 向上 させるなど

プラグインハイブリッド EV システム の 主要構成部品 の うち

ほぼ 一新 と いえる 約 9割 の コンポーネント を 改良 している。









エンジン 排気量 は 2.0 リットル から 2.4 リットル に 400 cc 拡大。

この ガソリンエンジン は カムプロフィール の 変更 と バルブタイミング制御 により

アトキンソンサイクル化 を 図り 低回転域 で 効率性 の 高い 発電 を 可能 に した。






また エンジン 発電制御 を 全域 で 見直し エンジン音 を 大幅 に 低減 させることで

発電 に よる エンジン 始動時 の 違和感 を 低減。

モーター駆動 が 生み出す 気持ちよい 走り が いっそう 楽しめる チューニング を 施した。

さらに 駆動用 バッテリー の 蓄電容量 は 約 15% 向上 させ 13.8 kWh に。

最大出力 も 約 10% 引き上げた。

ジェネレーター や リア の モーター の 出力 も 約 10% 向上 させることにより

力強い 走り を 追求 している。









三菱自動車 の 欧州部門 は

今回 アウトランダー PHEV の 2019年 モデル の 環境性能 を 発表。

国際基準 の 新燃費表示 「 WLTP モード 」 で 燃費 は 49.9 km / リットル

CO2 排出量 は 46 g / km

EV モード の 航続 は 45 km と 公表 されている。   ≪ 森脇 稔 ≫



この 記事 の ソース は   こちら






















Posted at 2018/07/19 17:13:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 三菱自動車 関連情報 | 日記

プロフィール

「[整備] #eKスペース ディーラー にて 車検 実施 https://minkara.carview.co.jp/userid/227005/car/3304393/8256649/note.aspx
何シテル?   06/07 14:17
三度のメシより 三菱のクルマが好きな三菱バカです。 特に日本仕様と細部が微妙に あるいは全く異なっていたり 日本でリリースされていないなどの 海外仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

三菱 eKスペース 三菱 eKスペース
B37A ミツビシ eK スペース 4WD の 新車 を 地元 の ディーラー より ...
三菱 アイ 三菱 アイ
あまり お目 に かかれない 純正色 ライトブルーメタリック の かわいらしい 相棒 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
2017 モデル から 新車 の 2020 モデル に 乗り換えました。 新しい ...
三菱 RVR 三菱 RVR
僅か 8ヶ月 しか 販売 されなかった ダイナミックシールドフェイス の 2017 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation