• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アクア eK スペース G 4WDのブログ一覧

2008年07月04日 イイね!

欧州仕様 ミツビシ ランサー スポーツバック ラリーアート インプレ Ⅱ ・・・・

欧州仕様 ミツビシ ランサー スポーツバック ラリーアート インプレ Ⅱ ・・・・









欧州仕様 ミツビシ ランサー スポーツバック ラリーアート  

の インプレ の 動画 です。




欧州仕様 ミツビシ ランサー スポーツバック ラリーアート の 詳細 に ついて は

こちら   と   こちら  を 参照 下さい。




【 欧州仕様 ミツビシ ランサー スポーツバック ラリーアート インプレ 】











【 欧州仕様 ミツビシ ランサー スポーツバック ラリーアート 】





2008年07月04日 イイね!

欧州仕様 ミツビシ ランサー ラリーアート 詳細 Ⅱ ・・・・

欧州仕様 ミツビシ ランサー ラリーアート 詳細 Ⅱ ・・・・
欧州仕様
ミツビシ ランサー ラリーアート


の 詳細 追記 です。



早速 本家 日本仕様 の ミツビシ ギャラン フォルティス ラリーアート の 実車 の

写真 を UP して下さった お友達 の  x 騎龍 x さん の 記事  を 参考 に

本家 日本仕様 と 欧州仕様 との 違い を 比較 しました。



※ 欧州仕様 ミツビシ ランサー ラリーアート の 詳細 Ⅰ は  こちら

※ 欧州仕様 ミツビシ ランサー スポーツバック ラリーアート の 詳細 は  こちら

※ 北米仕様 ミツビシ ランサー ラリーアート の 詳細 は  こちら





※ 以下 全て Photo by 欧州三菱


< 本家 日本仕様 と 異なる 点 >



・ ポップアップ式 ヘッドライトウォッシャー の 有無

・ ベルトラインメッキモール の 有無






・ リアフォグランプ の 有無 ( テールコンビランプ 左 内側 )






・ ガンメタリック 18インチ アロイホイール






< 本家 日本仕様 との 共通点 >

・ リアスポイラーレス 標準





本家 日本仕様 ミツビシ ギャラン フォルティス ラリーアート は

オーディオレス ・ ステアリング が 標準タイプ ( オーディオ リモコンスイッチなし ) に

変更 される など 欧州仕様 ・ 北米仕様 に 比べて 若干 コストダウン ? されている

点 が 気になります。


※  欧州仕様  ・  北米仕様  は ランエボ Ⅹ と 同じ ステアリング を 採用






< Mitsubishi News >

韓国 に おいて 三菱自動車 が 販売 を 開始
~ 新規参入 に あたり 総輸入販売代理店 MMSK 設立 ~



→  以前 UP した 関連記事

2008年07月03日 イイね!

サメ顔 の ミツビシ コルト ! ? ・・・・

サメ顔 の ミツビシ コルト ! ? ・・・・← は 海外 の メディア が 捉えたらしい ?

サメ顔 に フェイスリフト された

New ミツビシ コルト

                       の スクープ写真 ? の ようです。


海外 の サイト を 見ていて 偶然 見つけました。

( リンク先 を コピー するのを 忘れてしまいました ・・・・ )


肝心 の フロントマスク は 覆面 で 擬装 されていますが

一見 ミツビシ ギャラン フォルティス に よく 似た

精悍 な サメ顔 に 変更 されているようです。


ついに ミツビシ コルト にも 三菱 の New フェイス を 採用 ???


ホイール は 欧州仕様 ミツビシ コルト CZT 用 16インチ

の ようですので これは 2009 モデル の 欧州仕様 と 思われます。


2008年07月02日 イイね!

過走行車 ・・・・

過走行車 ・・・・昨年 9月 の 納車 以来

私 の 相棒 の 走行距離 は 既 に

 2.2 万 キロ

を 超えてしまいました ・・・・



これは 毎日 往復 110キロ の 長距離通勤 の せい です。

我が 相棒 は 明らか に  過走行車  です ・・・・








Posted at 2008/07/02 01:03:24 | コメント(12) | トラックバック(0) | MY LANCER EX | 日記
2008年07月01日 イイね!

北米仕様 ミツビシ 3000GT スパイダー VR-4 ・・・・

北米仕様 ミツビシ 3000GT スパイダー VR-4 ・・・・

かなり 不鮮明 な 映像 ですが

↓ は 北米専売 モデル だった

ミツビシ 3000GT VR-4 スパイダー

の インプレ です。




北米仕様 ミツビシ 3000GT VR-4 は

日本仕様 ミツビシ GTO の ツインターボ に 相当 する モデル で

スパイダー は その オープンモデル に なります。











プロフィール

「[整備] #eKスペース 夏タイヤ ⇒ 冬タイヤ へ 換装 https://minkara.carview.co.jp/userid/227005/car/3304393/8412032/note.aspx
何シテル?   10/26 14:08
三度のメシより 三菱のクルマが好きな三菱バカです。 特に日本仕様と細部が微妙に あるいは全く異なっていたり 日本でリリースされていないなどの 海外仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

三菱 eKスペース 三菱 eKスペース
B37A ミツビシ eK スペース 4WD の 新車 を 地元 の ディーラー より ...
三菱 アイ 三菱 アイ
あまり お目 に かかれない 純正色 ライトブルーメタリック の かわいらしい 相棒 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
2017 モデル から 新車 の 2020 モデル に 乗り換えました。 新しい ...
三菱 RVR 三菱 RVR
僅か 8ヶ月 しか 販売 されなかった ダイナミックシールドフェイス の 2017 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation