• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月15日

排気管の主張!

排気管の主張! ノーマルなエッセの排気管出口は控えめです。



ハイブリット車ではないので、「細くてもココに有り!」と主張のお手伝いしました。



¢42x150mmのステンパイプを被せただけです(爆




ブログ一覧 | エッセ | クルマ
Posted at 2009/03/15 11:34:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初号機。出ます。です。(*´▽`*)
KimuKouさん

乃木坂
kazoo zzさん

みんカラ:モニターキャンペーン【エ ...
kuroharri3さん

みんカラ:モニターキャンペーン【エ ...
プレゼンスZSさん

感染症感染してました!
のうえさんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【エ ...
カシュウさん

この記事へのコメント

2009年3月15日 17:47
でもやはり控えめに42パイなんですね?センスを感じます。
僕みたいに主張し過ぎもいかがなもんかと思いますがね(笑。
コメントへの返答
2009年3月15日 18:30
ノーマルが32パイなので、コレで十分でしょう(笑


主張し過ぎ?

モノと内容によりけりだと思いますヨ!
2009年3月15日 21:32
あー!その主張だいじかも~

うちのエッセにも・・
コメントへの返答
2009年3月15日 22:44
ほんの少しです。

主張しましょう (^O^)/
エッセ乗りにしか分からなくてもいいじゃないですか?!(笑

2009年3月16日 0:52
マフラーの存在感が少ないのを見て
エッセも最近のくるまなんだなぁーって思いになった事が・・

最近のエコブームでマフラーも隠すのが主流なんですかねぇ
コメントへの返答
2009年3月16日 6:57
そうですよ!
最近のクルマなんです、エッセは.....(笑


最低地上高が確保されない排気管は論外ですが、主張はあっても良いと思いますよ!

プロフィール

「最高速に近い速度でも接地感あります 。エコタイヤ de 高速道路 & スポーツラジアル de サーキット 。」
何シテル?   10/18 10:36
My ESSE Modify Spec 1.Engine  Intake レゾネータ撤去、吸入口拡大、上蓋リブ削除、43φTHB  W.coolin...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

      12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

バックランプ バルブ 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/10 17:25:26
[ダイハツ エッセ]ダイハツ 燃料タンクホース・フィラチェックバルブ・ホースクランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 17:07:55
フロントハブベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 23:18:16

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ジムカーナ+通勤使用⇒サーキット&オフ会、AE91カロゴンから買い替え H18黄エッセ⇒ ...
ダイハツ リーザ ダイハツ リーザ
ジムカーナ+灯油買い→灯油買い専用(笑) 2乗変更、実測550kgと軽量だがパワーが・・ ...
スズキ Kei スズキ Kei
カミさんのクルマ ラパンを気に入ったようだが、同じ装備で20万も高かったため断念! 4W ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation