• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月17日

パックリ! いやざっくりか?(>_<)

パックリ! いやざっくりか?(&gt;_&lt;) 雨の日曜日、出掛ける予定は無し(汗






最近気になっていた純正エアクリの吸入口面積を広げてみた(^_-)-☆









>嬉しい誤算と詳細は整備手帳で・・・・・








>こだわりの裏技加工もしました(マル秘

ブログ一覧 | エッセ | クルマ
Posted at 2009/05/17 17:28:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【乗り鉄 ハイドラ】 ハイドラ埼玉 ...
{ひろ}さん

ゴルフR修理入ってた。
ベイサさん

ひまわり 本
晴耕雨読さん

自己満足のキャップ
アンバーシャダイさん

ビーフシチュー、容器ごと食べてやった
パパンダさん

今週は鰻釜TRGに行ってきました! ...
RA272さん

この記事へのコメント

2009年5月17日 18:37
ワタシは1300の時に、キノコを純正エアクリボックスに入れる際、木材用の大きめなホルソーで穴、大きくした事があります。
コメントへの返答
2009年5月17日 21:26
ど~も!

>キノコを純正エアクリボックスに入れる・・・

 なるほど、そういう方法もあるんですね!?
小さいキノコ? それとも純正エアクリがデカかったのかな?!

2009年5月17日 22:08
キノコ>
YRV用なんで小さいほうですね~。

実はラリージャパン参戦車のパクリだったりします。
コメントへの返答
2009年5月17日 23:18
そういう方法もあるんですね!

エッセでは絶対無理です。ってゆうか容量小さすぎ~♪

プロフィール

「最高速に近い速度でも接地感あります 。エコタイヤ de 高速道路 & スポーツラジアル de サーキット 。」
何シテル?   10/18 10:36
My ESSE Modify Spec 1.Engine  Intake レゾネータ撤去、吸入口拡大、上蓋リブ削除、43φTHB  W.coolin...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/7 >>

  123 45
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

[ダイハツ エッセ]ダイハツ 燃料タンクホース・フィラチェックバルブ・ホースクランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 17:07:55
フロントハブベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 23:18:16
ハブベアリング交換(仮) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 23:16:49

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ジムカーナ+通勤使用⇒サーキット&オフ会、AE91カロゴンから買い替え H18黄エッセ⇒ ...
ダイハツ リーザ ダイハツ リーザ
ジムカーナ+灯油買い→灯油買い専用(笑) 2乗変更、実測550kgと軽量だがパワーが・・ ...
スズキ Kei スズキ Kei
カミさんのクルマ ラパンを気に入ったようだが、同じ装備で20万も高かったため断念! 4W ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation