• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月10日

反省 DCTM

1'12.796 コレが自己ベストであったが、不甲斐なさすぎとも思えると同時に当然の結果ともいえるのである (x_x)

ここ2年間は自粛という名を借りて練習会・走行会には参加せず、My エッセも普通のメンテだけで「 0.01秒でも速く」という事をすっかり忘れてた訳で......

とはいえ、現実的には闘争心やチャレンジ精神が薄らいでいるのも事実である (T_T)
























カラダが言うことを聞く限りモータースポーツは続けていくつもりだ (^_-)
ブログ一覧
Posted at 2014/05/10 18:04:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Gemini 2.5 Pro
ヒデノリさん

【シェアスタイル】本日限定!20% ...
株式会社シェアスタイルさん

CAR-T細胞を移植しました
FLAT4さん

激渋スーパーで悶絶ス!
アーモンドカステラさん

BEAUTIFUL CARS埼玉入 ...
ハムスコムシさん

代車Q2
わかかなさん

この記事へのコメント

2014年5月13日 0:26
はっせさん。こんばんは。

DCTMお疲れ様でした。

今回の復帰戦では、色々な思いをされたのですね。

まだまだ、私のような未熟者にはっせさんのモースポへの熱い魂を

学ばせてください。
コメントへの返答
2014年5月13日 8:14
熱い魂ですか?(汗)

エッセ導入前、ダイチャレにハマってる時は常に「0.01秒でも速く!」考えていました。

「毎回新ネタを一つ以上披露」も 楽しく・速く走るための手段の一つでした。

今シーズンは、体力と相談しながら楽しもうと考えています。


あ~るstyleさんは、まだお若いので少々無理をしてでもたくさん走られることを薦めます。

プロフィール

「最高速に近い速度でも接地感あります 。エコタイヤ de 高速道路 & スポーツラジアル de サーキット 。」
何シテル?   10/18 10:36
My ESSE Modify Spec 1.Engine  Intake レゾネータ撤去、吸入口拡大、上蓋リブ削除、43φTHB  W.coolin...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

      12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

バックランプ バルブ 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/10 17:25:26
[ダイハツ エッセ]ダイハツ 燃料タンクホース・フィラチェックバルブ・ホースクランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 17:07:55
フロントハブベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 23:18:16

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ジムカーナ+通勤使用⇒サーキット&オフ会、AE91カロゴンから買い替え H18黄エッセ⇒ ...
ダイハツ リーザ ダイハツ リーザ
ジムカーナ+灯油買い→灯油買い専用(笑) 2乗変更、実測550kgと軽量だがパワーが・・ ...
スズキ Kei スズキ Kei
カミさんのクルマ ラパンを気に入ったようだが、同じ装備で20万も高かったため断念! 4W ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation